• 締切済み
  • すぐに回答を!

インクトナーについて

カラリオのプリンターで PX-045Aを所有しています。 未開封のつもりだったのですが すでにインクがプリンターにセットされておりました。 新品だと別で梱包されていると思ったのですが、元々セットされているものなのでしょうか? 無知で大変申し訳ありませんがお答え頂けると助かります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • papis

基本的に新品のインクジェットプリンター本体においては、 初回のインクカートリッジは別添・未装着で、 シュリンクパックなどに入っており、 それを開封・装着して初期充填をすることが基本になります。 考えられるとすれば、 「展示品・デモ機品」を購入されたとかではないですか? すでにPX-045Aは廃番品になって久しいため、 交換もままならないと思います。