• ベストアンサー

もしもタクシーに乗せてたお客さんが幽霊で

もし乗せたお客さんが実は幽霊で目的地について(ちょっと待ってください、財布とってきます)って行って何時間も待っても来なかったらその間のタクシー代ってどうなるんでしょうか?その親族に請求ってできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1

〉その親族に請求ってできるんですか? できません、 幽霊は亡くなった人です すでに戸籍から抹消されていますので親族に 支払い義務はありません。

noname#246748
質問者

お礼

ありがとうございます。