• 締切済み

リスティング広告の運営者情報の名前

Google広告でリスティング広告を出そうと思っています。 その際、運営者情報の名前は何にするべきか?と迷っていて、 ここは本名の方がいいのでしょうか? 私は法人化などはしていないので、屋号などはありません。 アドセンスブログなどの場合は、ハンドルネームとかでもOKのようです。 リスティングの場合でも、ハンドルネームというか屋号のような名前で出してもいいのでしょうか? (例えば、『〇〇 ウェブサービス』という風な感じ) リスティング広告の運営者情報の名前は、 どのようなものにするのがいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

運営者情報はあくまでGoogleが識別する為に使うもので、 設定した名前が表示されるわけではありません、 ご記載の感じの名前で良いと思いますよ。 あとは「○○○サイト名運営者」など