• ベストアンサー

リスティング広告の代理店ではないのですが…

私の会社は、リスティング広告の代理店ではないのですが、 他社のリスティング広告を運営し、手数料を頂いてもいいのでしょうか? 代理店は最低30万円~/月などの所が多く、月5万とかではやってもらえないため、 自力で出来ない会社から、私の会社に運営の話がきました。 自分の会社はovertureやgoogleの代理店ではありませんが、 ノウハウの無い会社の代わりにアカウントをとり、入札、運営し、 手数料を頂いても構わないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speedygon
回答No.1

コンサルティング料ですよね、構わないと思いますよ。

whatsmichael
質問者

お礼

ありがとうございます。 20%は最低頂こうかと思います。