whatsmichaelのプロフィール

@whatsmichael whatsmichael
ありがとう数98
質問数21
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
87%

  • 登録日2004/01/17
  • ソフトバレーのチーム探してます

    ソフトバレーのチーム探してます あずきと申します。 関西から千葉県に引越しました。 ちょっと前に、ソフトバレーというスポーツにはまってしまったので、 こちらでもやりたいと思います。 バレーボールの経験は無いんですが、ソフトバレーなら敷居が低いかなって 思います。 チームを探したいんですが、ネットも初心者(この投稿も初)です。 前は誘われたんですが、どうやって探せばいいですか? よろしくお願いします。

  • 「週刊オリラジ経済白書」のBGM

    日本テレビ「週刊オリラジ経済白書」のコーナー、「あの店はなぜ潰れない?」のレポート冒頭によく使われているBGMが何かご存知の方いませんでしょうか? 何かの推理モノのドラマか映画で使われたのが元のような気がするのですが、思い出せずモヤモヤしています。 よろしくお願いします。

  • NHKがグーグルの宣伝してますが、問題ないのでしょうか?

    NHKスペシャルでグーグルを取上げていますが、バンバン番宣を流し名前も出し、大々的にグーグルの宣伝をしています。 プロジェクトXでもなかなか企業名が出てこないのに、こんなに露骨に特定企業の宣伝してよいのですか?

  • 新婚さんいらっしゃいのDVD

    新婚さんいらっしゃいのDVDは発売されていないのでしょうか? (面白いのだけを集めた傑作集みたいなやつ。)

  • 生放送は五秒遅らせて放送する?

    昔どこかで 「生放送でハプニングが起こったとき対処できるようにリアルタイムより5秒程度ずらして(遅らせて)放送する」 と聞いたのですが、いまでもそうやってるのでしょうか? というのも前のフジの24時間テレビでつるべさんがやっちゃいましたよね。 もし上記のような体制だったら対処できたはずでは? と思ったので。