• ベストアンサー

正座、しゃがむとひざ裏が痛む。

しゃがんだ後、正座した後、腿裏からふくらはぎまでが痛みます。と言うか痛くて、正座やしゃがむことが出来ない状態です。 ランニングは普通におこなています。 どうすれば良いか、ご教授いただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

どうすればいいか・・・・正座しない。 膝裏が痛む原因は https://medicalnote.jp/symptoms/%E8%86%9D%E3%81%AE%E8%A3%8F%E3%81%8C%E7%97%9B%E3%81%84 関節リウマチの初期症状と言う可能性もありますが これは少し前まで原因不明 治療法無し ということでしたが 現在は 原因はわかり 早期発見により進行をストップすることができるようになっています。 深部静脈血栓の可能性 これは命の危険もあるものなので早めに診察を受ける必要があります。

sabazuki
質問者

お礼

有難う御座います。 整形外科に行って見ようと思います。

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

何歳の方 仕事してますか女性ですか