• 締切済み

処女の初体験の痛みってどれくらい?

tarutosanの回答

• tarutosan
回答No.7

男性でもあんまりお酒が入ると機能しなくなると聞きますので、普通と言えば普通だと思います。 だけど無理やり入れようとするってそれもうレイプだよ。そんなん処女じゃなくても激痛でしょうよ。 性行為って本性でますよ。 その男性は絶対にやめたほうがいい。 今後あなたとトラブルがあっても肝心な所で逃げたり無視したり酷い態度を取る。もう間違いない。 付き合いたては優しくすることも多いから最初は気付かず、あなたのようにウブな子が引っかかるんです。 今の彼を好きかもしれないけど、次の彼ができた時、その人の事を本当に好きになりますよ。 そしてその時、今の彼を好きじゃなくなってる。 つまり、今の彼といればいるほど未来のあなた自身の意思を侵害してしまうのです。 もしかしたらお酒だけじゃなく、DNAレベルで彼を拒否していたのかもしれませんね。 兄弟とちゅーした感じといいますか。

LiLiLaLa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親身になってご意見くださり、嬉しいです。 二年間片思いしていた人で、普段はとても優しいし色々手伝ってくれたり、遊びに連れてってくれたりするいい人なんですが、、、。 ありえない。という意見が多いのでわからなくなってしまいました。。。 回答者さんの意見も考慮して、もう少し慎重に考えようかなと、 ありがとうございました。