• 締切済み

処女の初体験の痛みってどれくらい?

tarutosanの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.7

男性でもあんまりお酒が入ると機能しなくなると聞きますので、普通と言えば普通だと思います。 だけど無理やり入れようとするってそれもうレイプだよ。そんなん処女じゃなくても激痛でしょうよ。 性行為って本性でますよ。 その男性は絶対にやめたほうがいい。 今後あなたとトラブルがあっても肝心な所で逃げたり無視したり酷い態度を取る。もう間違いない。 付き合いたては優しくすることも多いから最初は気付かず、あなたのようにウブな子が引っかかるんです。 今の彼を好きかもしれないけど、次の彼ができた時、その人の事を本当に好きになりますよ。 そしてその時、今の彼を好きじゃなくなってる。 つまり、今の彼といればいるほど未来のあなた自身の意思を侵害してしまうのです。 もしかしたらお酒だけじゃなく、DNAレベルで彼を拒否していたのかもしれませんね。 兄弟とちゅーした感じといいますか。

LiLiLaLa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親身になってご意見くださり、嬉しいです。 二年間片思いしていた人で、普段はとても優しいし色々手伝ってくれたり、遊びに連れてってくれたりするいい人なんですが、、、。 ありえない。という意見が多いのでわからなくなってしまいました。。。 回答者さんの意見も考慮して、もう少し慎重に考えようかなと、 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 22歳処女です。初体験をで彼のが入らず断念。

    22歳処女です。初体験しようとしましたが彼のものが入らず断念しました。この調子では挿入出来る気配すらありません。 【背景】 彼氏はとっても真面目で、結婚しようと言ってくれています。私より10歳年上です。過去に彼女が2・3人居たそうです。 交際半年が経つのに一向に私の身体を求めてこないので、私が痺れを切らしてOKオーラを出していたところ、初体験をすることになりました。 【先日初体験をしようとしたときの内容】 ・キスと、わたしの胸と乳首の愛撫をたっぷり。 ・局部はそっと指でなぞってくれました。たしかにその時点で少しは濡れていたと思います。 ・クリを触ろうとしてくれてはいたが、刺激が強すぎて痛く、「ちょっと痛い…」言うと触るのをやめました。 ・彼はクンニをしてくれなかったどころか、私の局部をまったく見ていない。 ・さっそく挿入。 彼「難しいね。壁みたいなものに当たるから入らないよ」 私「普通は壁みたいなものがなくてスルッと入るの?」 彼「わからない(笑)」「出来なくてごめんね」 私「たぶん場所はそこで合ってるし、一気に行っちゃってー」 彼「痛い顔してる。可哀想でできないよ。」 ここで彼は再チャレンジすることなく断念しました。ゴム着けてからここまでは2分程。 私「たぶんね、私の細い指一本すら入らないよ。」 彼「え?うそ?!」 彼、ここではじめて指を入れてみようとする。だが一本すら入らない。この格闘が45秒間ぐらい。 彼、すべてを諦める。 ・私、彼が最後まで出来なくてかわいそうになったので、人生初フェラしたところ、3分ほどでイッてくれました。 ・ここで私の門限となり、退散。 【具体的な質問内容は以下のとおりです。】 (1)彼の女性経験は少ないと見受けられるでしょうか? (2)恥ずかしながらクリの自慰が日課になっていますが、そうするとかなり濡れて、指一本か二本入るようになります。今回はここまで濡れていなかったのに彼は十分だと考えていた様子です。彼がもっと下をじっくり愛撫してくれれば、濡れて、多少やすくなると思います。彼のプライドを傷付けずにこのことを然り気無く指摘するにはどうすればよいでしょうか? (3)彼の態度がその後そっけないです。プライドが傷付いてしまったのでしょうか?もしそうなら彼に掛けるべきいい言葉はないでしょうか?それとも私が処女なのにフェラまでしてしまってドン引きしているのでしょうか?とにかく不安です。 何かアドバイスをお願い致します。

  • 初体験がうまくいかない

    かなり悩んでいます。 このような質問で大変恥ずかしいのですが、勇気を出して書きます。 はじめて彼とエッチしたときから7か月以上たつのですが、 一度も挿入できたことがありません。 かなり濡れているのですが、 いざ挿入となると、今まで味わったことのない痛みで、本当に堪えられなくなってしまって、 彼を突き飛ばしてしまいます。涙 どういう痛みかと言ったら、まるで包丁で刺されているような痛みで・・・。(実際刺されたことはありませんが。笑) 「今度こそ成功させるぞ!」「今度こそ我慢するぞ!」と思うのですが、 実際してみると、なかなか上手くいきません。 ローションを使ってもダメでした。 彼も、私のことを大事に思ってくれていて、 私が痛がっているのを見るのがつらいようで、 「今日はいいよ。無理してすることじゃないんだよ。こういうことが全てじゃないんだよ」と優しく慰めてくれます。 でも、本心は私も彼もいっしょになりたくてなりたくて仕方ないです。 お互いに切磋琢磨できて、話も合うし、優しいし、とっても素敵な彼です。 彼が言うように、こういうことがすべてではないということは分かっていますが、 やっぱり、一緒にすることができたらどんなに幸せだろうと思います。 何かいい方法はありませんでしょうか? もしありましたら、教えていただけますようお願いします。 ちなみに、 彼:身長181センチです。あっちのサイズは、大きいんだか小さいんだか、処女の私にはわかりません。(またまたちなみに童貞だそうです) 私:身長148センチの超小柄です。 体の大きさも関係するんですかね?

  • 処女の女性との行為に関して

    こんばんわ。 付き合いはじめて数か月の女性がいます。 早いうちから、求め合うような感じになりましたが、 その女性は処女で、膣が狭いようでした。 指は人差し指が1本入るくらいだったのですが、ようやく親指が入るようになりました。 ですが、ちょっとした場所の違いで痛いところがあるようでして、 なんとか痛く無いようにできないものか、悩んでおります。 (痛そうな声はかわいそうで・・・) 唾液ではすぐ乾いてしまうので、ローションを試してみようと思います。 ちなみに、処女の方とははじめてて、経験は過去1人だけです(今の人を除く) 処女だった女性の方、または経験豊富な男性の方、 おすすめのローションとか、挿入しやすい(お互いに)体位などがあれば、 教えていただけますでしょうか。 時間はかかると思いますので、じっくり深めていきたいと思います^^ よろしくお願いします。

  • 処女で痛くて出来ません

    初めまして。 少々お恥ずかしいお話で申し訳ございません。 私は今年30になり、来月結婚が決まっています。 ですが私、今まで結婚する人以外にしか体を許したくないと思っていたので、この歳にして処女なのです。 そのせいなのか解らないのですが、膣に指を入れられたりするだけで物凄く痛くてたまりません。 ローションなども使ってみているのですがやはり駄目です。とても最後まで出来そうになくて、いつも中断してしまいます。 婚約者である彼はじっくりやっていこうと云ってくれているのですが、申し訳ないです。 別のところで鎮痛剤が効くかもというお答えがあったのを見ました。 バファリン等のことだと思うのですが、実際どうなのでしょうか。 また、私のほかにもこういった経験がおありの方いらっしゃいますか? やはり病院へ行ってみた方が良いのでしょうか? アドバイスなどよろしくお願いいたします。

  • 25歳で処女です…

    25歳で処女なんですがワガママなことで悩んでいます… 出会いもそれなりにあるのですが、やっぱり25歳なので皆さん当然のように経験があると思って接してくれますし、友人など誰にも打ち明けたことはないです(´._.`) 同年代からは、付き合って2回目のデートでHって話を聞いたりするし、大人になるにつれて体の相性も大事になるから早く確かめることが多いってのも聞きます 私は付き合ってすぐすること自体はそこまで抵抗がないのですが、 処女だと打ち明けて引かれるんじゃないかとか萎えさせないかが心配で今後が不安です。 かといって女性経験が全くない人はあんまりタイプではないですし そんなの引かない素敵な人を探すべき!と言われても、そんな素敵な人に好かれるほど自分はモテないです。 ちなみに今まで付き合った人は2人で(16歳と18歳の時) 告白されたのは7人ぐらい?です。 ちなみにキスも18歳からしてないです。 気になる人ができても、付き合ってからすぐHしたがりそうな人だなあ…と思ってしまい身を引いてしまいます。 でも、このままじゃ悪循環でますます彼氏もできないまま歳を重ねるんじゃないかと不安です。 どうすればいいでしょう? あと同じような状況で初体験した人に、相手に打ち明けたのか、引かれなかったとかおしえてほしいです。 お願いします。

  • 処女なのに性欲が…

    25歳女です。 かなり赤裸々に性的なことを書かせて頂きますので、お見苦しいかと思われるかもしれません。 お恥ずかしいのですが、私はこの年まで彼氏がいたことがなく、処女です。 経験したことがないのにも関わらず、性的な妄想や想像が止まりません。自慰行為も毎晩のようにしてしまいます。 卑猥な画像や映像を夜更かししてまで見てしまい、「気持ち良さそうで羨ましい」と思ってしまいます。 上司を最近好きになってから、上司を相手にした性的な妄想を毎日してしまいます。「どんな風に女の人に触れるんだろう」「抱かれたい」と思い、会話を交わしただけで濡れてしまいます。 とにかく、体の奥底から湧き上がるような、突き上げるような性欲に悩んでいます。 今まではこんなに性欲はなく、むしろ興味があまりない方でした。それが最近になって急にです。 相手が欲しいし、できれば解消できるのでしょうが、いないので辛いです。 私は昔のある出来事がトラウマになり、男性が苦手となってしまい、極端に受け身で臆病です。男の人が怖いです。 でも、私も男の人に愛されたい、抱かれたいという気持ちがとてもあります。正直、自慰行為をした後に虚しくて、寂しくて、涙が出ることもあります。女として満たされたいです。 私は頭がおかしくなってしまったのでしょうか? こんなに性欲が強くなってしまった自分をはしたないとも思います。 このままだとどんどんおかしくなってしまいそうで怖いです。 とにかく気持ちを吐き出したくてここに書き散らしてしまいました。 どんなご意見でもいいので、アドバイス等々あればお願いします。

  • 処女で痛くて挿入できません。

    25歳の女です。生々しい内容ですが、アドバイスいただきたく質問します。 タイトルの通り、私は処女で、同い年の彼と付き合って半年になりますが、挿入のとき痛すぎてまだ最後までしていません。 もう10回くらいチャレンジしています。キスされたり触られたりすると、気持ちよくてそれなりに濡れていると思います。指も二本までなら入ります。入れるとき少し痛いですが、出し入れされると気持ちよくて声も出てしまいます。でも、いざ彼のものを挿入しようとすると、痛くて先端までしか入りません。びりびりと引き裂かれるような感じで、あまりの痛さに、とっさに彼のことをパンチしてしまうこともあります。 ちなみに彼は過去に何人か女性経験がありますが、処女の子は初めてで、痛そうにしていると無理にはできないと言っています。 私が上になってローションを使ったこともありますが、冷たくてびっくりしたのと、恐怖心からうまくいきませんでした。 彼のことは大好きで、将来も考えています。いつも失敗しても、焦らなくていいよと言ってぎゅっとしてくれますが、その度に私は悲しくて、情けなくて、泣いてしまいます。ずっとこのままだったら・・・と思うと本当に辛いです。彼のことを満足させてあげたいし、心身ともに幸せになりたいです(>_<)自分は女としての価値がないような気さえしてきました・・・。 私は自分で真面目で怖がりな性格だと思います。私のガマンが足りないのでしょうか?友達にはみんなしていることだからそのうち慣れるとか、お酒を飲んでみたらと言われます。何かアドバイスありましたら是非お願いしますm(__)m

  • 処女を売るので貞操を捨てたい

    生々しい話すみません。 ずっと22処女に悩んできたのですが、風俗などのお店で捨てることに決めました。 友達の知り合いの子が、処女を風俗で捨てたと聞き 非処女になったというワードになびいてしまいました。羨ましいくて、何より私自身が余計に処女なのが恥ずかしくなりました。 もう私の周りに処女はいません。 流れでやった、浮気楽しい、野外、乱行、ワンナイト、やりチンと、色々です。何故私だけ何もないのか… それはそういった淫らな行為に抵抗というか、拒否感があるからです。結ばれる相手でもないどこぞの男に、容易に股を開いてあられもない声を出して、はしたないと感じてしまいます。実際引きます。 男性も結婚相手に、キスもしたことのない処女は荷が重すぎるでしょう。絶対めんどくさいでしょうね。 とにかくもう恥ずかしすぎて、大人な行為をしたことがない・セックスの快感を知らない・自分だけ男の体を知らなくてお子ちゃまだなと 涙が出てきます。話に混ざれないし 悲しいんです。 皆おっぱいが大きいし、少し話がそれますが 豊胸もしたいんです… Bしかなくて、こんな幼児体型誰も相手にしてくれません。なので、風俗で働いたらそのお金でDぐらいの巨乳にしたいんです。その費用のこともあるし、一石二鳥かなと… こんな真面目すぎな古くさい考えの喪女を誰も引き取ってはくれないです。だから、皆みたいに若い時を遊んでみたい。ただでさえ汚い体なのに年取ってからじゃ、もっと醜くなります… 周りはぴちぴちな体で経験できているのに、今のうちに捨てたい 遊びたいです。でも自分の性格上、自分ではあり得ないことをしようとしてるからなかなか動けません。 この邪魔で厄介な考えをごっそり抜き去るにはどうしたらいいですか。 どうか教えて下さい… 因みに彼氏・旦那という存在ができるわけがないので、後悔とかいうものはありません。 適当に捨てたと言ってこんな私に悲しむ人もいないということです。

  • 処女の性欲(長文です)

    私はずっと、兄がパソコンでアダルト画像 を見るのが嫌で嫌でたまりませんでした。 卑猥な画像をみて性の捌け口にするなんて なんて愚かなんだと思っていました。 しかしひょうんな事から、アダルト画像の ファイルに接続してしまい、男女がセックス する様をみました。 見た感想は自分でもすごく意外で、「愛し合うってなんて素敵な事だろう」と お互いを気持ちよくさせるために丁寧に愛撫する様子 に、すごく感動を憶えました。 私は22才女で男性と一度も付き合った事も無く もちろん処女です。 焦ってはないし、別に恥ずかしいことだとも思わないのですが、彼氏が欲しいし初体験もしてみたいです。 一時は結婚まで処女を守ろうかとも思いましたが いろんな人と経験を積むのも良いよ、と言う意見を こちらのサイトで多数見かけたので、考えを改めました。 そこで質問なんですが、私は早くsexを体験したいと思っているのですが、普通は好きな人ができてから、お互いの愛の証としてするものだと思っています。 でも今の私は処女にもかかわらず、性欲がわいてきて 「やりたいから彼氏が欲しい」と言う思考になってきています。これがどんなに愚かな事かはわかっているのですが、アダルト画像を見てから、sexしたい 衝動に何度も駆られます。ちなみに画像を見たからといって自慰行為はしません。ただ多少濡れますが。。 sex目的で彼氏は絶対作りたくありません。 性欲を抑え純粋に好きと思えるひとと付き合えるようになるのには、どうすればよいでしょうか。 ちなみに今は好きな人はいません。 あまりにも出会いが無い環境にいるので、 見合いも考えています。

  • 処女を卒業したいと女の子に言われました

    女の子に質問です。 僕は40代独身ですが、子持ちということもあり、特定の彼女は作っていませんが、どういうわけか、女の子にとても人気があり、僕も女の子が大好きなので色々な子とデートを楽しんでいます。 その中の1人、あるスポーツを通して知り合った女の子ですが、とても気が会い、何回も二人で飲みに行っています。 先日も二人で飲んでいると、彼女の恋愛の話になりました。 彼女はとても可愛い上、有名大学の学生で、頭もよく、スポーツも得意なのでとてももてるようですが 彼が出来てもなかなか長続きしないことや好きな人もなかなか見つからないという話になりました。 そのうち、突然、実は私処女なんですって告白されました。 いままで付き合った人となんどかそういう感じになったのだけど怖くてやめちゃったのだそうです。 なぜか体にとても自信がなくて、とても怖いのだそうです。 すごくプロポーションの良い子なのに。 恋愛がうまく出来ないのは、そのせいじゃないかって言いだして、上手に処女をなくすにはどうしたらいいですかというようなことを言われました。 その時は具体的なことはなにもいわず帰りましたが、とても素敵な子なので、是非、僕が処女卒業を手伝ってあげたいと思っています。 ここで質問です。 彼女は、なぜ僕に「処女であること」、そして「処女を卒業したい事」を話したのでしょうか。 誘われているのでしょうか。 ちなみに僕と彼女は親子ほど年が離れていますし、つきあってはいませんし、もちろんキスもしていませんが、飲んでるときは手を握ったり体にタッチしても嫌がりません。