• ベストアンサー

処女で痛くて出来ません

初めまして。 少々お恥ずかしいお話で申し訳ございません。 私は今年30になり、来月結婚が決まっています。 ですが私、今まで結婚する人以外にしか体を許したくないと思っていたので、この歳にして処女なのです。 そのせいなのか解らないのですが、膣に指を入れられたりするだけで物凄く痛くてたまりません。 ローションなども使ってみているのですがやはり駄目です。とても最後まで出来そうになくて、いつも中断してしまいます。 婚約者である彼はじっくりやっていこうと云ってくれているのですが、申し訳ないです。 別のところで鎮痛剤が効くかもというお答えがあったのを見ました。 バファリン等のことだと思うのですが、実際どうなのでしょうか。 また、私のほかにもこういった経験がおありの方いらっしゃいますか? やはり病院へ行ってみた方が良いのでしょうか? アドバイスなどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も最初は、膣に指をちょっと入れられるだけで我慢できない程痛かったです。 ちゃんと濡れているのにもかかわらずです。 挿入自体も何回も何回もチャレンジしてやっと出来ました。 だから、彼氏さんに対して申し訳なく思うあなたの今の気持ちは痛い程よく分かります。 もしかしたらその気持ちにより焦りとか出てきていませんか? 自分が思っている以上に身体はそれを敏感に感じ取っていて、無意識のうちに行為の最中「今日は大丈夫かな?」という心配による緊張状態になっているのかもしれません。 今の心配や不安は後で必ず笑い話になりますし(無事に行えたらその後はまた違う悩みが出てくるので)、幸い彼氏さんはとても優しい方みたいですから、焦らずにゆっくりとした気持ちでいられるといいと思います。 余談ですが、私は今は普通に(?)出来ていますが、それでも指を入れられるのは不快というか好きではありません。 これはこれで「何でだろう~(--;)」と、悩んだりしています(笑)

kobam2342
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 焦りですか、そうなのかもしれません… 長年したことがなかった分耳年増なところもやはりありまして、それが余計に緊張を与えているのかもと、 貴方様のご回答を拝見して思いました。 彼にも云われたとおりしばらくはじっくり慣れさせるべきですかね。 その為には彼にも安らいでもらわなくてはいけませんよね。 頑張ります。

その他の回答 (4)

回答No.5

以前、入り口の狭い娘には、軟膏付綿棒、ローション付小指など・・・で徐々に慣らしていき、ほどほどのお酒もたしなんだりして、うまくいったことがあります。 No4さんのクリーム状局所麻酔薬も有効そうな感じですね。でも、お酒との併用は危険でしょうね。 私としてはこのくらいしかアドバイスできませんが、ご成功をお祈りします。No1さんのおっしゃるように、処女を守ってきたことはとても素晴らしいことなのですから。

kobam2342
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 お酒は殆ど飲めない上に、飲むと直ぐ気持ち悪くなるので無理そうです。 クリームを試してみようかなと思います。 何とか上手くいけるように頑張ります。

回答No.4

クリーム状の局所麻酔薬というのがありますのので、試してみてはいかがでしょうか。あとまれに極度に入り口が狭い人もいますが、その場合は産婦人科などで検査を受け、切開するなどの処置が必要なケースもあると思います。心配であれば女性だけのレディースクリニックなどであれば、抵抗は少ないのではないでしょうか。

kobam2342
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 クリーム状の麻酔薬なんていうものがあるんですね。驚きました。 早速探してみようと思います。それでも駄目なら婦人科へ行ってみます。

• harrykc
回答No.2

初めて場合、最初からすんなりうまくいく方が希だと言ってもいいのではないでしょうか。 幸い、婚約者の方は、大変思いやりのある方のようで、じっくりやっていこうと、おっしゃっているとのことですので、しばらくは挿入に拘らずに、お互いの肌の温もりをゆっくりと感じあったり、愛撫しあったりして、思う存分イチャイチャされてはどうでしょうか。そのうち、緊張感もとれて、自然と一体になれるようにも思います。 それでもうまくいかない場合は専門のお医者さまに相談されては如何でしょうか。

kobam2342
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 仰るとおりまずは思う存分くっついてみたりしようと思います。 それでも駄目なら婦人科へ行ってみますね。

• pass10
回答No.1

全然恥ずかしいどころか、結婚まで守ってこられた貴女は素晴らしいと思います 付き合ったらすぐセックスしなければいけないような風潮の現代ですが 私は、時代が変わろうとも貴女のような女性は貴重な存在だと思います さて、初めてで痛いというのは当たり前のことです あせらないで、彼と協力しながらゆっくりと進めていかれたらと思います 突然ですが、オナニーをされたことがありますか? 徐々に、アソコをいらうと気持ちよくなるという感覚を味わってみられたらと思います(決して恥ずかしいことではありません) そして、次第に感じてきて濡れるという感じになってきたら彼のものも すんなりと入るようになると思います オナニーのときにローターなどを当ててみられたら早いと思いますよ 参考になるといいですが・・・

kobam2342
質問者

お礼

貴重だとか素晴らしいとか自分では全く思っていないわけですけども(笑) 性行為は子どもを作るためのものですから、その準備ができないうちにやるべきではないと思っていただけです。 自慰は彼と初めてをするまでしたことがありませんでした(彼にも驚かれました) 自慰などそのあたりから初めて行くのも良い手かもしれませんね。 有難うございました。