• 受付中

報酬付き

処女です。ディルドを動かすと血が出ます。

こんにちわ。 私は28歳女です。去年結婚しました。 結婚はしていますが、旦那と付き合う前、過去に違う男性から無理やり入れられて膣に傷(出血)を負ったトラウマがあり、いまだに挿入ができません。 結婚して1年経ったため、旦那にこれ以上は耐えられないと言われたのと、将来的に子供が欲しいため、私も入れられるようにならなければ!と強く思うようになりました。 でも、実際に旦那のを入れるとなるとすごい怖くなり、体が硬直してしまうため、大人のおもちゃと言われるディルド(初心者サイズ)を使い、膣を慣らそうと思いました。 一昨は、クリイキしてから、潤滑ローションをつけたディルド(初心者サイズ)→潤滑ローションをつけたディルド(日本人の平均サイズ)を入れることに成功しました。その日は上下に動かしませんでした。コンドームはつけています。 平均サイズが痛みがなく入れられたのに感動して涙が出ました。 それから、自信がつき、今日、再び挿入→動かすことに挑戦しようと思いました。 まずはクリイキさせてから、潤滑ローションをつけたディルド(初心者サイズ)を根元まで入れ(コンドームしてます)ました。けれど、上下に動かそうとすると、膣が狭いからなのか、ミチミチした感覚で、痛みが伴います。上下に動かさなければ痛みはありません。 けれど、ネットで調べると、処女がディルドで慣らすには、上下に動かして慣れる必要があると書かれていました。痛みはありましたが、何回も往復しました。 けれど、痛みが強くなってきたため、やめてしまいました。抜いた後、膣がヒリヒリしました。 ネットには、 ディルドを動かさないと、気持ちがいい部分がわからないため、開発ができないと書かれていました。 その日の夜、寝る前にトイレに行ってパンツを見るとピンク色のネバネバしているものがくっついてました。 これは血なのでしょうか? また、膣が傷を負ってしまったのでしょうか? ディルドを挿入している最中は、血は出ませんでした。 ネバネバの透明な液体だけ出てました。 膣が傷を負う=血が出るというのが、トラウマだったことが蘇ってしまい、一生、性行為ができないんじゃないかと不安です。 どうしたら、処女でも潤滑ローションを使って膣が傷を負わないで男性のものを挿入することができるのでしょうか? 処女でも膣に傷を負う方は少ないですよね? 私だけなのかなっと思うと、辛いです。 独身の頃に3箇所ほど違う婦人科に行き、 膣が問題ないか分娩台に上がって検査してもらったことがあります。何も異常ありませんでした。 通常の膣だと言われました。 それでも、本当に大丈夫なのかと不安になります。 挿入ができても、膣が傷をつくのは、何かの病気なのでしょうか? 傷ついたとしても、血が出ても、挿入し続けるしかないのでしょうか? 旦那には、挿入したら、動かさないで慣らす必要があると言われました。でも、慣らすってどのくらいですか? 1年かかるのでしょうか? 通常、平均的に何日間空けて膣に挿入(ディルド)をするのが一般的なのでしょうか? 早く挿入しなければ!と思い、1日空けてやりましたが、それが問題だったのでしょうか? 膣に負担がかかったのでしょうか? 処女なら、1週間に1回が膣に負担をかけないでしょうか? とても悩んでいます。 全くこういった知識がないため、どうしたらいいのかわからず辛いです。

みんなの回答

回答No.5

人それぞれなので文章で理屈を考えるより、自分でやってみるなり夫と一緒にやるなりした方がお互いの愛が深まるものでは。 ただ自慰はたくさんした方が性行為しやすくなるのでした方が良いです。 youtube でもたくさん女性の自慰についての解説などがあります。

• akeshic
回答No.4

まずネットで得られる情報を鵜呑みにしない事と 自分一人で頑張ろうとせずに旦那様と一緒に徐々に出来るように 慣らしていくしかないと思います。(旦那さまも経験が浅いなら尚更 二人で試行錯誤(練習)して行く事でしょうか。  ネットや雑誌で得られる情報が万人に当てはまる訳ではないので 二人には二人に合ったやり方で良いのです。正解はありません。

wptgg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ネットが全て正しいんだと思っていました。 旦那にも、挿入することに慣れよう!動かすのは慣れてからだよ!と言われていたのですが、早く慣れないと!という気持ちから、無理していました。 旦那も経験は浅いため、自分が率先して挿入に慣れないといけない!!と焦っていました。 性行為に正解がないとおっしゃってくださり、気持ちが楽になりました。 この投稿をする前はすごく辛い気持ちで押しつぶされそうでしたが、あたたかい言葉を書いてくださって感謝しています。本当にありがとうございます。 旦那と一緒に2人のペースで頑張ろうと思います!!

• Sakura2568
回答No.3

パートナーが居るのに自分一人で頑張っちゃうの? 一緒に少しづつ慣れるように協力してもらったら? 最初は指や柔らかい、細いもので。 段々と。 あなたがやってみようと思うタイミングでいいのよ。 まだ新婚さんじゃないの、パートナーに出来上がった状態を提供するのは作ると宣言した日の料理だけで充分。 痛みがあるなら痛くないレベルで先ずは慣れるほうが良いのかも。 それと性に関しては気持ちのほうが影響が大きいので 怖い、痛い、辛いと思わないように気持ちから慣らしていくほうがいいと思います。 生理があるのだから血が出ること自体はさほどオオゴトではないと思って。 粘膜部分は治るのも早いしね。 それよりも無理しないほうが大事。 ここまですると痛いなって思ったらやめるのよ。 パートナーに一緒にしてもらって。 パートナーの声を大事にして。 どうしてほしいのかを聞いてあげて。 あなたも聞いてもらって。 肌を合わせるなら他にもやり方はあるでしょう? 出血については 排卵日に出ることもあるし 生理も年齢とともに変わります。 不正出血も量が少なくて長く続かなければそんなに心配しなくていいと思います。 どうしても厳しいなら世の中には相談する窓口もあると思います。 夫婦二人で!アドバイスを受けることも考えてみては? 知り合いは2年かかったといってました。 焦らず二人で試みていってくださいね。

wptgg
質問者

お礼

あたたかいご回答してくださりありがとうございます! この質問を投稿するときはすごい悩みました💦 否定的なこと言われたらどうしよう💦とか、不安がありましたが、投稿できてよかったです!! 旦那にも相談してたのに、1人で悩みまくり1人で勝手に入れられるように頑張らないと!って思い込んで突っ走ってしまいました。 一般的な人たちは、交際してから性行為するのが当たり前なのに、自分はそれすらできないのは恥じることなんだと、自分で自分を苦しめてました。 でも、ご回答者様のおかげで、自分たちのペースで挿入していけばいいんだ!と思うことができました。 本当にありがとうございます。 これからは、旦那と一緒に自分たちのペースで進んでいこうと思います!ありがとうございました!!

• hem09
回答No.2

なんとも言えないけど、私も性行為するとピンクのやつは出ることありましたよ、でも膣が傷ついたのかはわかりません、膣は痛くないので気にしてないです。 私は子宮がイク事で収縮して血が滲むのかなと思いました、私は2センチくらいの子宮筋腫がありました。出産後はなくなり出血?もなくなりました。生理痛もなくなりました。 入れてならすとありますが、入れる時って圧迫感とミシミシ広がる感じがして毎回痛いですよ、だからディルドしまくってもそれは無くならないし、そんな頑張らなくても一回処女膜なくなってたらそんな意味ないかなって、、最初の出血って処女喪失の出血ではなくてですか?処女膜が破れるため出血するのはある事ですよ。膣では無いです。その地点でもう処女ではないです。 前戯を優しくして、イク寸前とかで行かないで気分を高めたままゆっくりゆっくり入れる方が痛くないと思いますよ。 上下に動かすのもやめた方がいいと思います、それのせいだと思います、それで穴が拡張したり慣れたりは私はしないんじゃないかなと思います。 粘膜が傷つくだろうし、入れる時だけ時間をおけばそれ以外はそんなに痛くないはずです。 慣れるとか考えなくて、普通にゆっくり入れてクリを触りながら気持ちよくなったらゆっくり抜き差しでいいですよ、そしたら自分でわかってくると思います。中で気持ちがいいと感じたら旦那さんともゆっくりしてもらったらいいと思います。

wptgg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 最初の出血は、かなりドバドバでたため、不安になって産婦人科で検査してもらったのです!質問文に記載していなかったため、わかりにくくて申し訳ございません。 検査してもらった結果、膣が傷ついてると言われまして、薬をもらい、徐々に血が出なくなりました。 イク寸前で中に入れるのですね、今度やってみようと思います! 慣れることはないのですね、何回も挿入すれば慣れるんだと思っていました。。 挿入してからクリは触っていませんでした。なんか怖くて、上下運動しかしなかったから痛みが出たのかもしれないです。同時に触る方法でやったら痛みも緩和するかもしれないってことですね。ゆっくり抜き差ししてませんでした。今度は旦那とも一緒に挑戦しようと思っています!!とてもわかりやすい内容でご回答してくださって勉強になりました!!本当にありがとうございます!!

回答No.1

出血しているのなら産婦人科に行って相談してください

wptgg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ディルドを挿入した夜しか、血っぽいのは出てこなかったため、様子みようと思います!! ありがとうございます!!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!