• 締切済み

毎日イライラして何もやる気出ません。どうしたら良い

毎日イライラして何もやる気出ません。どうしたら良いですか?

• 避妊

みんなの回答

回答No.5

イライラするのはあなただけではありません。 >どうしたら良いか 散歩、ウォーキング、ジョギングなどの有酸素運動、ストレッチ、筋トレ 音楽を聴く 深呼吸 寝る 横になる 温泉に行ったり、入浴したりして身体を温める イライラを日記にぶつける 人と話す(相手の人が優しいといい) 病院に相談する カラオケ テレビを見る ゲームをする などがある 簡単に言うと好きなことをするですね。 https://woman.mynavi.jp/article/200413-21/

回答No.4

60歳 男性 コップでも壁に投げて割ったらどうですか 足始末しながら自分のした行為を反省 ストレス溜まらなくなりますよ

• ninkinoki
回答No.3

何故イライラするんですか? そして、何もやる気が出ないなら、何もしなければよい。 好きなことだけをしてもイライラするなら、思い切って、すべての環境を変えて、海の見えるところで暮らしたり、山の奥地で暮らしたりしてみてはどうですか?

回答No.2

こんばんは  まず イライラを無くす事ですね。  若しくは      楽しく 過ごすこと です  そうしている間に   イライラは 解消されていたりも ある物ですよ  若しくは       他の何かに 取り組むことですね        気分転換から 何かに 集中する 等   イライラの 原因は 何でしょうか?   原因が 分かれば 解決策も わかると思います      原因が 分からない場合は 探す事です        若しくは 忘れてしまう事     やる気は 目標などを 探し 持つ事です          がんばってください。

• kaitara1
回答No.1

出来ることをやってみる。それも丁寧に。イライラは退屈だからです。或いはできないことをできたらと夢想しているのかも。ご飯の食べ方でもよいから丁寧にやってみたらどうでしょう。