• ベストアンサー

うまく誘える順番

wadaismの回答

  • wadaism
  • ベストアンサー率33% (39/117)
回答No.2

心と体は切り離して考えることは出来ません。 心は体をコントロールし、体は心に影響を与えるからです。 体を弄ぶということは、心を弄ぶと言うことです。 あなたがしようとしていることは、彼女の心と体を弄ぶだけでなく、あなた自身を弄ぶことにもなるのです。 もっと大切にしましょう。 心も、体も・・・

msif
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 何度も読みました。 おっしゃることはよくわかります。 でも、こういった経験ございませんか? ということなんです・・・

関連するQ&A

  • どう思いますか?

    大学2回生男子です! 先日バイト先の同期メンバー5人(男2,女3)で飲み会をしました。同期メンバーはとても仲が良く、宅飲みをしたりご飯に行ったりととても楽しい環境です。 先日みんなで飲みに行き、終電がなくなったのでその内の1人の家でオールしました。翌朝、私は早くから予定があったので二日酔いしながらも朝6時に起きて帰りました。 その後、宅飲みをしたメンバーのうちの女友達の1人から個人LINEに何回も電話が入ってて、大丈夫?、おーい、みたいな連絡が来ていました。 あいにくスマホの電池が切れていたので、それを見たのは夕方だったのですが、これってこの女友達の社交辞令ですよね? 今まで個人LINEをしたことがなかったのでつい考えてしまったのですが。

  • 酔って記憶がありません・・・。

    友人男女2対2で飲みがあったのですが途中位からほとんど 記憶がありません。 最後の方になると酔いもさめ、女の子たちが若干引いていた様 な覚えがあります。 何かやってしまったと思い次の日、謝罪と自分が何をしたの か聞きたくて電話したのですが…連絡がとれたのは2人、もう1人 には連絡がとれません。 メールでも連絡したのですが返信はなく、あまり連絡するのも 嫌がれると思い、そのメール・電話の2回だけでやめています。 他の2人が言うには何もやっていないと言っていますが…本当の 事なのかどうか… 自分をコントロールできなくて本当に情けないです…。 連絡がとれない子とは中学を卒業してから連絡をとっていなくて 今回の飲みで何年かぶりに再会しました。 昔その子から告白された事があったのですが、当時は別の子付き 合っていたので断りましたが、ずっと気にはなっていました。 今回久しぶり会って昔と変わらず優しそうな子で、これから 連絡をとってもっと彼女の事が知りたかったのですが上記の通り 散々な結果です。 もう以前の様な仲には戻れないのでしょうか?

  • 二人で家飲み

    二人で家飲み 現在大学一年の男性です。 アドレスを交換して一か月位の女の子が二人で家飲みをOKしてくれたました。(二回二人で遊びました。内一回はその子の家に行きました。短時間ですが) ここで質問です。 (1)どちらの家で家飲みするのがいいですか?? その子はどっちにしようかなと言ってます。 (2)またこの場合泊まりますよね??また泊めてくれますよね?? 初めての事なのでよくわかりません。だれかアドバイスをお願いいたします。

  • 突然のプレゼント

    最近知り合った友達から、ジャケットのクリスマスプレゼントをいただきました。 ちゃんとしたメーカーで1万以上はすると思われるものでした。 渡されたシチュエーションは、日曜日に遊ぼうと言われ、クリスマス・イヴだとゆうことを忘れていた私は、彼の家に遊びに行きました。 そこで『お腹すいてるのだったら、チキンがあるよ。』と用意してくれて あとから『これ、クリスマスプレゼントだよ』と、渡されました。 まだ会って3ヶ月くらいで、会ったのも3回くらいです。 2人で会ったのは今回が初めてでした。 もらったものが高価なものだったので、かなり焦りました。 この場合、彼は私の事か好きだと解釈していいのでしょうか? 私は彼に、あまり好意はないのですが、 お返しをするべきでしょうか?

  • やっと好きな人が出来たのに・・・(長文)

    20代後半女性です。 失恋をして、しばらく恋愛はしていませんでしたが久々に好きな人ができました。好きな人は年下。 飲み会で気になる人ができ、電話やメールでいい感じでした。 後日、食事をすることになり食事をしました。 帰りに家飲みをすることになり彼の家に・・・。 そしてその日はHをしてしまいました。 そしてその週また遊んでHしてしまいました。 私には男友達(親友)がいて家飲みをするのでHをすることになるとは思っていませんでした・・・。 2回目にHをしてしまった時、彼に「セフレと思ってるならそれでいいから正直に言ってほしい。どう思っているか?」確認しましたが 彼は「好きな気持ちはあるけど、まだ知り合って間もないから分からない。もっとお互いのことを知りあってから慎重に交際をスタートさせたい。」と言いました。 彼は私が家についてきたことにビックリしていて、私のことを軽い女だと思っているそうです。だからもっとほんとに信頼できるか分かりあいたいと・・・。 交際する前にHをしてしまったことについては後悔していると。 私は好きになってしまっているので、信頼してもらって好きになってほしいのですが・・・。 これから彼にどう接していけばいいか分かりません・・・。 しつこくしたらいけなそうだし、こちらから誘わなければこのまま終わりそうだし・・・。 みなさんには怒られそうですが、なんとか前向きにアドバイスをいただけませんでしょうか? 100%彼は遊びですか??そうだとしたら、可能性はないですか? よろしくお願いします。

  • 30歳女性です。彼は恋愛対象としてみているのでしょうか?

    30歳の女性です。 彼が6つ上で36歳です。 「真剣恋愛」のパーティーに始めていって知り合いました。 正直、私はパーティーで彼を作る気はなくそこから合コンや なにかにつながれば、と気軽にいったのですが 見た目、話した感じ、向こうが最初から一番に私の名前を 書いてくれたことから、「この人、もう少し話してみたい」と いう気持ちが出てきて、最終的にカップルになりました。 まずは私がアドレスを教えてもらったので初めて自分から 彼によろしくです、みたいなメールをし、それから 彼からお誘いがあり食事を何回もして、出会って1ヶ月半で 告白され、付き合うことになりました。 今付き合って2ヶ月です。 私にとっては初めての彼氏です。 週一、か2、彼からの誘いで会っています。 彼は引っ張ってってくれますし、とっても優しいです。 花火や、他、チケットも全部用意してくれるし、 財布のお金も3倍多くだしてくれます。 たまにトイレにいってる時ちょっとしたプレゼントを買って 喜ばせてくれる時もあります。 そして会うといつもキスを何回もして電車でも手も握って 後ろからいつも抱きしめます。 「この体がくっついちゃえばいいのに!」とか(^^; 言います。 私が「男性の家に行くのは初めて」と言ったら、家でも優しく してくれ、私がHしたくないのもうすうす感ずいているようで 家に行った時はずっといちゃついてましたがHはしませんでした。 今度、旅行に行きます。 私はまだHしたくなかったのでずっと返事を曖昧にしていました。 でも旅行は行きたかった。 だから「泊まりとかしてことがないから」といったら 「シングル別々にとってもいいし、一緒でもいいし・・」 と言ってくれたので旅行は行くことにしました。 この内容をみていただいたうえで教えてください。 彼は結婚を意識してこのような行動をとっているのでしょうか? 私はまだ結婚までは考えていません。(そのうち考えるかもしれないけど) 結婚のために上記の行動をとっているのか 本当に私のことを好きでいてくれているのか どっちなのかわからなくて・・・・。 結婚のためだったら私でなくてもいいのかな・・・なんて思います。

  • セフレ(女性)状態の子と真面目に付き合いたい。

    初めまして。大学生・男です。 自分には今セフレ状態の女性(彼女に彼氏はいません)がいます。この子と真剣に付き合いたいと思っており、どうすればいいのかを教えていただきたいです。 まず二人の関係を簡単に書きます。 先月ぐらいから体の関係になり、週1で会っています。 会うときはいつも自分の家もしくは相手の家で、夜宅飲みをして泊まっていくという様な感じです。 彼女と知り合ってから4年経ちますが、体の関係になってからはまだ3回ほどしか会っていません。 僕自身、彼女のことはもともとかなり好意を抱いていたということもあり、最近彼女のことばかり考えています。 二人でいるときも、カップルのように仲がいいですし、とても楽しいです。 正直、体の関係だけで終わらせたくありません。真面目なお付き合いをしたいです。 私はどうするのが一番良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 挿入時ふにゃふにゃになってしまいます・・

    タイトルのとおり、ちょっとやばくなりました。 先週、前から好きだった子とHする機会があったのですが、ゴムつけてやろうとすると、びんびんにたたなくなりました。いれようとすると元気なくなって・・精神的にダメージを受けています。(3回ほど違う日に試しました)。まだ20代後半なのですが、前彼女とは半年前別れるまで頻繁でも問題なかったのですが。ちょっと真剣になっての質問です。なにかいい方法ありますでしょうか?よろしくお願いします。家ではふつうに勃起するのですが・・

  • 好きな女性に振られてしまった

    先日好きな女性に告白し振られてしまいました。 最初から知り合いだったわけではなく一目惚れに近い形でこちらから飲みに誘いOK頂きました。 元々仕事の関係で数回その方とは話す機会があり、プライベートの話など盛り上がることもあったので、その時点で自分はいいなと思っていました。 飲みに行った当日話も結構盛り上がり、2件目に行った後、まだ一緒に居たいという思いから家に誘って家でも少しお酒を飲み直しました。 家に誘った自分が悪かったのですが、相手の方からもくっついたりキスしたりと体の関係になる雰囲気が出てきてしまい、このまま体の関係になるとまずいなと思い、ちゃんと付き合ってからにしようとこちらから告白しました。酔った勢いで告白はダメなのはわかっていましたが、自分としては好きになっていたので、このまま体の関係になるよりは思いを伝えようという気持ちでした。 相手の方も酔っていたこともあり、その場では一旦いいよという話になり、その後最後までしてしまいました。 翌朝も気まずい感じはなく家まで送り、その後お礼と飲んだ勢いではなく本当に付き合いたいと思っているとLINE再度伝えました。 しかし返ってきたLINEではその時は真剣に捉えていなかった、まだ好きという感情はなく付き合うことはできないということで振られてしまいました。 数回しか会ってないのに好きという感情はまだない、逆に数回しか会っていないのに本当に私のことが好きなのか、なぜそう思えるのか、今寂しいから彼女が欲しいだけじゃないの?というのが彼女の意見でした。 友達としてお願いしますとは言われたのですが、自分は完全に好きになってしまっていて、これからどのように接すればいいのかわからない状況です。 一応その後に食事には誘ったのですが、予定があるとのことで日にちは決まらず、振られたこちらから連絡を続けるのはどうなのかと思い、告白は真剣だということと予定がわかったら連絡下さいということを伝えてそれ以降はやりとりしていません。 振られている以上こちらから連絡もできないですし、諦めた方がいいのでしょうか。

  • バレー→飲酒→頭痛

    30代の主婦です。この数年、ママさんバレーに参加して週に1.2回2時間ほどの運動をしています。かなりハードで、夏場はウェアがびっしょりになるほど汗をかくし、冬でも十分汗が出ます。休日に試合がある前などはかなり集中的に練習します。 そういった練習のあと、家で缶ビール1本、空けるのが至福の時なのですが、必ずといっていいほど翌朝ひどい頭痛がします。 これは二日酔いなのでしょうか?普段は缶ビール1本くらいではまったく酔わず、もちろん二日酔いもありません。 必ず頭痛がしてくるのがわかっているので寝る前に鎮痛薬を飲む日もあります。 激しい運動のあとアルコールを飲んで休むのは良くないことなのでしょうか? それとも脱水症状か何かでしょうか? 予防方法があったら教えてください。ビールはやめられません。