• ベストアンサー

うまく誘える順番

wadaismの回答

• wadaism
回答No.2

心と体は切り離して考えることは出来ません。 心は体をコントロールし、体は心に影響を与えるからです。 体を弄ぶということは、心を弄ぶと言うことです。 あなたがしようとしていることは、彼女の心と体を弄ぶだけでなく、あなた自身を弄ぶことにもなるのです。 もっと大切にしましょう。 心も、体も・・・

msif
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 何度も読みました。 おっしゃることはよくわかります。 でも、こういった経験ございませんか? ということなんです・・・