• ベストアンサー

うまく誘える順番

つまんない質問です。 ボクは男です。 ある女の子がいます。 数ヶ月に1回ぐらい会う子で、その子には彼氏がいます。 その子と会うときはいつも二人で、外で飲んだり 家で飲んだり。 Hはしてません。 一回だけ、キスしたり触ったりしながら酔ってそのまま 寝た事があります。 今回Hしようと思ってます。 明日夜11時くらいに家にきます。 お酒を飲む予定です。 帰りの電車はないので、泊まりになります。 彼女に誕生日プレゼントを用意してます。 彼女の喜ぶような小物です。 彼女には言ってません。 彼女は、モデルを目指しています。 なかなかなれません。 ボクのちょっとしたコネを紹介したこともあります。 会ったときは相談に乗ります。 みんなにはモデルのことをあまり話してないようです。 結構頼ってくれてます。 今回、モデルのちょっとした情報が書いてある資料を 用意してます。 きっと真剣に見ると思います。 そのことはまだ言ってません。 ここからが問題で、順番をどうしたらいいものかと。 モデルの資料は真剣になって酔えないし 酔いもさめるので、翌朝にしようと思ってます。 ボクのプランは、 飲み→頃合よくプレゼント→H→寝る→モデルの資料 うまくHにもっていく流れはどれなんでしょうか? 男性女性問わず意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noayosi
回答No.1

私は女性です。女の意見としてなので参考になるかどうか?わかりませんが。。。 まず、あなたはHがしたいだけなのでしょうか? それとも彼女が好きで将来は彼女をステディにしたいのですか?それによって状況は変わると思います。 ただHがしたいだけなら、酔わせて良いムードになればわざわざ終電の無い時間に来るくらいだからその彼女もその気になるのではないのでしょうか? ただ、あなたが本気で付き合いたいと思っているのならその気持ちを正直に話すべきなのでは?と思います。後はHだけの関係というのもあると思うけど。。。って質問からそれてますね(^^)まぁ女は結構雰囲気に弱いものですそれと押しの強い男性??(自分だけかも)健闘を祈ります。    

msif
質問者

お礼

そのコには6年くらい付き合っている彼氏がいます。 なのでステディにしようとは思ってません。 そのコとHがしたいだけです(笑 ご丁寧に書き込みありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

回答No.4

そのプランでいいのでは?モデルの資料は起きたときに見せて、気分良く帰してあげれば良いと思います。でもきっと今頃は作戦成功したあとかな?笑

msif
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからです! 最近は女性の方が結構ドライだったりしますね。 いろいろなことを重く考えるのは、意外と僕も含めた 男なのかもしれません。

• wadaism
回答No.3

No2のwadaismです。 若いんですね(笑) 思いっきり楽しんじゃっていいと思いますよ。 一回きりの人生なんだから。 ただ、暴走しないように(笑)、と思って、軽くブレーキをかけてみただけです。 お幸せに☆

msif
質問者

お礼

何度も感謝です。 若いです☆

• wadaism
回答No.2

心と体は切り離して考えることは出来ません。 心は体をコントロールし、体は心に影響を与えるからです。 体を弄ぶということは、心を弄ぶと言うことです。 あなたがしようとしていることは、彼女の心と体を弄ぶだけでなく、あなた自身を弄ぶことにもなるのです。 もっと大切にしましょう。 心も、体も・・・

msif
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 何度も読みました。 おっしゃることはよくわかります。 でも、こういった経験ございませんか? ということなんです・・・