• ベストアンサー
  • 困ってます

竜星涼さんから質問:友だちから恋愛に

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『リスタートはただいまのあとで』(2020年9月4日公開)ダブル主演の竜星涼さんから質問です。 「皆さんは友だちから恋愛に発展することはありますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 竜星涼さんへの映画『リスタートはただいまのあとで』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol946/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数119
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

中にはそういうこともあるのかも知れませんが、少なくとも私の場合、ありませんでしたね。 ただし「友達から恋愛」ではなく「友達からセフレ」に発展したことならあります(笑)。私もその女性も中学生の頃ですが(笑・お互いに他に彼女彼氏がいたので。どんな中学校なんだか)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 友達からセフ・・・(*゜o゜*)しかも中学生!!進んでますねっ!!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/380)

自分は友達になってからその相手のことを好きになった場合には、うまくいかないことが多いです。 最初から付き合う目的の時の方が(紹介されたりみたいな)恋愛関係としても長続きします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 友だちからだとうまくいかないのですね。恋愛の順番大事ですね。

  • 回答No.4

あります('ω')ノ ありました、、(=゜ω゜)ノ 結果は、、、汗汗 難しいですね恋愛~ なので楽しいっ! なんっって('ω')ノ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 結果はともかく、恋愛っていいものですよね~(*^^*)

  • 回答No.3

ほぼ、友達からですね。性格が判ってからなので安心です。 竜星涼さん存じ上げませんでした。まぁ(おばちゃん、驚く)爽やかな笑顔の俳優さんですね。 BLですか・・・異性間の恋愛より上手く行ってるっていう話、あまり 聞かないですね。異性同性、関係なく幸せに長く、お付き合いできる カップルが増えると良いなと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 性格が分かっているかは安心な判断材料ですよね。 竜星涼さん、この『リスタートはただいまのあとで』でも爽やかな笑顔が魅力的ですが、いろいろな役柄を演じられておりますよ!

  • 回答No.2

ありましたね。 私の場合はむしろそういうケースが多いです。合コンとかは苦手なので・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 初対面で合コンは得意な方と苦手な方がいらっしゃいますよね。