• ベストアンサー

マッチングアプリで知り合った人に広告運用の副業を勧

マッチングアプリで知り合った人に広告運用の副業を勧められました。 LINEを交換したら、同じような業種ということが分かり 給料少ないんだよねーなどと話をしていたら御相手の男性が、「広告運用の副業をしている」と言っており、もともと私は業務委託で仕事をしていたため副業には興味があり夜に話を聞くために電話をすることになりました。 ですが、あまり副業を勧めてくるのはいいイメージではありません。マッチングアプリも今回が初めてなのですが 業者かなにかのパターンなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

これだけみたら典型的な副業商法、開業商法にしか見えません そもそも副業で儲けるなんて現実的ではないと思います

NMChanM
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ブロックしておきました、、