• ベストアンサー

マッチングアプリを使用してる全ての男性に質問です

マッチングアプリでいいねくる女性は何歳くらいですか?またどのような人でしょうか…ぶっちゃけ訳ありとか売れ残りの女性ばかりですか? また仮にマッチングしたとして上手く行くことはありますか?男性を見てるといいね30以上ももらえてるのに未だにアプリ続けてる(パートナーができてない?)人ばかりです。30人以上の女性からハートをもらえて、基本はいいね貰えたらほぼ全てにいいね返して付き合うまでのペースもはやいものだと思ってました。いいね1個ももらえない人は無理な話しですが… またサクラや業者はどれくらい含まれてるのでしょうか。詐欺など本当にいるのですか? 男性は有料なのでその分マッチングアプリは有利にできてるものなんでしょうか? 男性からみたマッチングアプリのリアルを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabeyaki
  • ベストアンサー率43% (161/367)
回答No.1

まず、マッチングアプリをやっていて、女性会員の画面と男性会員の仕組みは違いまして、見せてもらったのですが、 女性は、無料かついいねの数の制限もないですし、かなりイケメンから出てきてますね。 マッチングアプリで出会う女性は、50人近く会って、これは結婚出来ないなという人が多いです。 根本的に、自分の価値を理解せずにイケメンを落とそうとしてますよ。 結婚は、他人と暮らすものなので妥協しないとできません。 年収600万以上とか言ってる方多いですが、概して年収が300万も独身で稼げず仕事出来ないんだろうなと思ってお話ししてました。 お金と結婚した方が幸せそうなイメージの人。 あと、見た目。 容姿もそこそこ美人ならまだしも、太っている、身体が締まってない最低限の体型維持もできず、Tシャツにジーパンで来る。 これで、気軽に付き合う関係希望とか真顔で言われたら噴飯モノで、昼の吉本新喜劇よりは面白い冗談ですね。 あとは、愛想がない。 これに尽きます。

その他の回答 (1)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (697/3304)
回答No.2

FACEBOOKで気に入り顔の女性が乗っていたので、「いいね」ボタンを押したら、すぐに毎日10人以上の紹介が。そのうちの2~3人からは、ダイレクトにメッセージも入っています。そんな機能があるとは、知らなかったです。 「X」と「ハート」マークがあり、ほとんどは「X」で消却ですが。 中には、ビックリするような美人で数枚の写真付で真面目な付き合いをしたいというような女性も3日に一人は出てきます。ためしに「気に入り」ボタンを押したら、すぐにメッセージがありで、おたがいの携帯番号交換で、同じ街だったので、翌日に会った女性もいます。写真では背の高い感じがしたんですが、写真どうりの美人さんに代わりはなく160センチくらいの身長でした。会った瞬間より、気楽な会話で、職業は「歯医者」で持ち家、持ち車で経済的にも安定している女性。 これまでに付きあった男は、賃貸し住居で、今までどうりの以上の家賃は払うから、同居したいとすぐに言い出すのばかり。それで、これから付き合う相手は、ちゃんとした自宅を所有している男に限ると。最初の日に、俺の家はここと連れて行き、家の内部も隠さずに見せて一人暮らしであることを確認され、その後で、彼女の家にも行き、一人暮らしであることを確認しあいました。お互いの家は車で10分ほどの距離です。犬を飼っているので、犬嫌いはダメとも。 その後も食事や手を繋ぎながら散歩をしたり、ハグや軽いキス程度で、気長に慌てずにやっています。わたしは、今のところ結婚どころか同棲もする気なしと宣言して、お互いの資産・財産は尊重しあうで合意に。 FACEBOOKのは無料で、桜も居ないような感じです。また、金銭を要求されたら直ちに知らせて欲しいと、警告文も出てきます。 それからも、毎日10数人の紹介がありますが、軒並みに「X」マークを押して削除していると、今度は、おっさんも出てくるようになりました。 この7月末でやっと10日ほど過ぎた時点で、3回会っただけですが。お互いに共通点が多くあるので、会話も楽しい限りです。

関連するQ&A

  • 男性でマッチングアプリをしてる方に質問です

    男性でマッチングアプリをしている方に質問です。Tinder以外でお願いします。 いいねとかどれくらいきますか?またいいねきた人にはみんないいね返してるのでしょうか…?同業やサクラからいいねとかきますか? 男友達が男はアプリをするのに4000円くらい払わないといけないのに女性からいいねはあんまこないしこっちからいいねしてもほぼ無視されるといってました。アプリを初めても簡単に付き合うとかはできないと言ってました。また同業やサクラが8、9割と言っていたので気になり質問させていただきました。

  • 信用できるマッチングアプリ

    質問です。 28歳男性です。都内で働く低年収(300万)のサラリーマンです。 1.信用できるマッチングアプリってあったりしますか? それこそ、サクラのいないサイトとか。 数年前にとあるマッチングアプリにて見事サクラに引っかかってしまって、それがトラウマで辞めました。 2.少し趣旨の違う質問ですが、よく結婚詐欺などで女性が被害に遭うケースがあるのを聞きますが、男性が被害に遭うこともありますか? 巧妙な話術でお金だけ貰って消える魔性の女とか、ホテルへ連れて行ったら怖いお兄さんが待ち構えていたとか。 私の周りは女友達がいないのと、独身男しかいないのでマッチングアプリしか無いのかなと思い、相談しました。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで出会うまでの希望がマッチングしたらできるだけ早く会いたいという女性は、マッチングしたほとんどの男性と会ってる可能性がありますか?

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性と先日初めてお会いしたんですが、会うまでには2か月ちょっとアプリのメッセージのみでやり取りして、けっこう文章も長めでした。実際にお会いした時も楽しくて帰り際にLine交換して『今度はまた都合の良い日にどこかに行きたいです。どこか行きたいところあったら教えて下さい。』と返事が来たんですが、それ以降のLineのやり取りがマッチングアプリのみのやり取りと比べて、わりと短文になったし返事が帰ってくるペースも遅くなったような気がして不安になってます。。やっと良いなって思える男性だった為、できれば2回目、3回目と会いたいと思ってます。 『またどこかに行きたいです』などは社交辞令なのか、何かまた別の心理が働いてるのか?どのような事が考えられますか?

  • マッチングアプリ

    彼氏のいない女性はその中の結構の人がマッチングアプリをやってるものでしょうか?? どのくらいの女性がマッチングアプリをやってるのか気になります。

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性とLINEをしています。 LINEでやり取りしてる中で、「写真が見たい」と言われたので送りました。 すると、翌日から返信ペースがあからさまに遅くなりました。 返信ペースからして、好みじゃなかったのは察しがつきますが、フェードアウトされた訳でもないようです。 しかし、私が返信を返すとすぐ既読はつくものの返事が来るのは数時間~半日後です。 具体的に会う話はなく、1日数通のLINEをしてるだけです。 これはどういう状態なのでしょうか?

  • マッチングアプリで結婚

    マッチングアプリで結婚 マッチングアプリで、男性(正社員勤務)が、他県の女性(有職者)にアタックしたら、女性は困ってしまいますか?

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリでイケメンでもいいねが少ない人が多いとききますが 不細工でもいいね多いひといますか? 男性のほうは男性みれないのでご回答よろしくお願いいたします

  • マッチングアプリで100人以上の女性とあって

    マッチングアプリで300万円以上使って100人以上の女性と会ったのに交際に至ったことがない39歳の男性って可哀想だとおもいますか? やはり致命的な欠点があるとおもいますか?

  • マッチングアプリ

    私はやり取りを重ねないと会いたくないタイプで、いますぐ会いたい、会わないとわからないみたいな人もいるんですが 私の場合は体型のこともありちゃんと伝えてもイライラされたり、嫌な態度とられてトイレいくと嘘つかれて帰られてすごく傷付きました。それならバックレしてほしかったです。。 それで何回か話して大丈夫そうな人って感じです。。。 マッチングアプリ向いてないのでしょうか? 所詮アプリなので友達探しから始めてます。なぜかクラブとかリアルの出会いのほうが続く気がします。