• ベストアンサー

マッチングアプリについて

withというマッチングアプリについて質問です。withが一番真面目にやってる人が多いと思うのですがどうでしょうか?評価を見ると「ハイスペ男しか女は興味ない」「メシモク(ご飯ご馳走してもらうのが目的)しかいない」「女性は無料だから適当に遊びでやってる」「全くマッチしないし恋人ができない、お金の無駄だった」など低評価が多いです。男性の平均いいね数は40、少なくて10人くらいみたいですが40人以上の女からアピール(いいね)されて選びたい放題ですよね?10人だったとしても10人の女性が寄ってきてるからすぐに恋人ができるイメージがあるのですがどうなんでしょうか。また何歳くらいの女性からいいねきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.1

withなんてマッチング・アプリは知りませんが、FACEBOOKにマッチング・アプリの機能があるのをやっと7月末に知りました。当然、無料です。 ー どんな交際を希望するのか? ー 相手年齢層は? ー 半径50キロ以内に住んでいるのに限る ー 自分のアピールするプロフィールと写真 そしたら、翌日より10~20人くらいの女性が毎日出てきて、「X」か「ハートマーク」を押すです。殆どはわたし好みでないので、「X」。数人に「ハートマーク」を押しましたが無反応。でも、2~3日に一人の割りで、女性のほうからダイレクト・メールが入ってきますが、全く気にならない女性よりです。 それで今までの気に入りは、4人で、メールのやり取りで、3人と実際に会っています。3人ともマッチング・アプリで会うのは初めてということですが、会って散歩をしだしたところで手を繋いで歩いています。 一人目は、真面目な将来性のある付き合いを望むで、初日のデートは3時間ほどでかなり興味をもたれで、翌日にまた会うことに。翌日は食事も。雨が降ってきたので、夕方にお別れと。その際、かなり強いハグをしてくれ、なんと唇にチューを数回してくれました。夜には、楽しかった、近い日でまた会いたいと。でも、翌日よりLINEは未読となり1週間後にきたLINEでは、真面目な長い付き合いをしたかったのに、我慢ができずにキスをしてしまいました。次ぎに会うと我慢ができなるような気がして怖いので、もう会わないことに、とフラれてしましました。 二人はその翌週で、明日に会おうよ、と。お茶を飲むだけのデートでっしたが、その際に、わたしは、ベッドに入ると、声は大きく、これをやってほしい、あれもやって欲しいと命令しながら気持ちがよくなっていくほうなんだけど、わたしを満足させられる?あまりにも初回デートであからさまに言うので、2回目のデートは決めずに、自然消滅に。 3人目は、真面目な長い付き合い希望で、初デート。相性もよく暗くなるまでで、誰も居ないテラスから夜景を眺めていたら、いきなり、激しいデイープ・キスとハグの開始。胸も直接触りも。そして、明日も会う約束で夜9時ごろに解散。そして、翌日夕方に会うと、昨日の続きをしたいで、なんと出会って2回目のデートで合体です。次は土曜日にあることになっています。 4人目は、8月初めよりのメール開始で、ビデオ電話も10日ほど前に。物凄く美人さんでビックリしました。でも、同居している家族の警戒心がかなり強く、近いうちに、ぜひ会いたいの状態から進展はしていないですが、かなり綿密な個人情報も教えてくれています。ビデオ通信の申請も3回ありますが、運悪く、車の運転中で応答ができなかったです。 これが、生まれて初めてマッチング・アプリをしてちょうど1ヶ月たった結果ご報告でございます。