• ベストアンサー

マッチングアプリについて

withというマッチングアプリについて質問です。withが一番真面目にやってる人が多いと思うのですがどうでしょうか?評価を見ると「ハイスペ男しか女は興味ない」「メシモク(ご飯ご馳走してもらうのが目的)しかいない」「女性は無料だから適当に遊びでやってる」「全くマッチしないし恋人ができない、お金の無駄だった」など低評価が多いです。男性の平均いいね数は40、少なくて10人くらいみたいですが40人以上の女からアピール(いいね)されて選びたい放題ですよね?10人だったとしても10人の女性が寄ってきてるからすぐに恋人ができるイメージがあるのですがどうなんでしょうか。また何歳くらいの女性からいいねきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (697/3303)
回答No.1

withなんてマッチング・アプリは知りませんが、FACEBOOKにマッチング・アプリの機能があるのをやっと7月末に知りました。当然、無料です。 ー どんな交際を希望するのか? ー 相手年齢層は? ー 半径50キロ以内に住んでいるのに限る ー 自分のアピールするプロフィールと写真 そしたら、翌日より10~20人くらいの女性が毎日出てきて、「X」か「ハートマーク」を押すです。殆どはわたし好みでないので、「X」。数人に「ハートマーク」を押しましたが無反応。でも、2~3日に一人の割りで、女性のほうからダイレクト・メールが入ってきますが、全く気にならない女性よりです。 それで今までの気に入りは、4人で、メールのやり取りで、3人と実際に会っています。3人ともマッチング・アプリで会うのは初めてということですが、会って散歩をしだしたところで手を繋いで歩いています。 一人目は、真面目な将来性のある付き合いを望むで、初日のデートは3時間ほどでかなり興味をもたれで、翌日にまた会うことに。翌日は食事も。雨が降ってきたので、夕方にお別れと。その際、かなり強いハグをしてくれ、なんと唇にチューを数回してくれました。夜には、楽しかった、近い日でまた会いたいと。でも、翌日よりLINEは未読となり1週間後にきたLINEでは、真面目な長い付き合いをしたかったのに、我慢ができずにキスをしてしまいました。次ぎに会うと我慢ができなるような気がして怖いので、もう会わないことに、とフラれてしましました。 二人はその翌週で、明日に会おうよ、と。お茶を飲むだけのデートでっしたが、その際に、わたしは、ベッドに入ると、声は大きく、これをやってほしい、あれもやって欲しいと命令しながら気持ちがよくなっていくほうなんだけど、わたしを満足させられる?あまりにも初回デートであからさまに言うので、2回目のデートは決めずに、自然消滅に。 3人目は、真面目な長い付き合い希望で、初デート。相性もよく暗くなるまでで、誰も居ないテラスから夜景を眺めていたら、いきなり、激しいデイープ・キスとハグの開始。胸も直接触りも。そして、明日も会う約束で夜9時ごろに解散。そして、翌日夕方に会うと、昨日の続きをしたいで、なんと出会って2回目のデートで合体です。次は土曜日にあることになっています。 4人目は、8月初めよりのメール開始で、ビデオ電話も10日ほど前に。物凄く美人さんでビックリしました。でも、同居している家族の警戒心がかなり強く、近いうちに、ぜひ会いたいの状態から進展はしていないですが、かなり綿密な個人情報も教えてくれています。ビデオ通信の申請も3回ありますが、運悪く、車の運転中で応答ができなかったです。 これが、生まれて初めてマッチング・アプリをしてちょうど1ヶ月たった結果ご報告でございます。

関連するQ&A

  • マッチングアプリのプロフィールについて

    アラサー女です。 恋人探しのためにマッチングアプリに登録しようと思うのですが、趣味等がない為プロフィール欄記入に非常に困っております。。 土日は適当にスマホ弄り、ゴロゴロという感じです。 こんな感じではマッチングしたとしても話がつまらないと思われそうなので何か趣味を作ろうとしたのですが、特に何も興味を持てる感じではありません(^^;) 変わった経歴もなく、特にプロフィール欄でアピールできることがなく「いい出会いがあれば」的な文章しか思いつかず。。(*_*) 何か趣味が出来るまで出会い探しは辞めるべきでしょうか笑 アドバイスよろしくお願いします。

  • 自分に自信がない マッチングアプリ

    マッチングアプリやってるくせに、自分に自信をどうしても感じられず上手くいきません。 23歳女性ですが、今まで彼氏はいたことなく(高校まで女子高だった影響が大きいです)、性格も落ち着いてる方であまり面白いこと言えないし甘えべただし、彼氏なんて想像できません。見た目は鼻筋は通っていますが、顔デカいしアイプチでごまかしてるし、スタイルも貧乳のくせに足もそこそこ太くがっしりした体形です。 (マッチングアプリでは顔だけの写真なので、全体の雰囲気は伝わらないです) そろそろ彼氏つくったほうがいいし、友達にいいよといわれマッチングアプリ登録しましたが、よさげな人とマッチしても、自分なんかより細くて可愛い女子っぽい雰囲気の子のほうが普通に考えていいよね・・・と思ってしまい、会おうよ!となると引いてしまいます。 ちなみに人と接する時はこんなネガティブな感じじゃなく明るく普通に接してます! 男の人は、アプリで中の下くらいの女性がきたらがっかりしますよね?時間無駄にしたなーとか思わせてしまうのは申し訳なくて・・ それとも現れた女性がタイプじゃなくても、普通にさわりのない会話ができれば、大丈夫なんでしょうか?

  • マッチングアプリでの告白について

    先日初めてマッチングアプリでマッチした人とデートしてきました 会う前に2回ほど通話してそれぞれ4~5時間は通話しました 夜ごはんに行ってそのあとデザートを食べに行きました デザートのお店が21時までで、まだ話したりないよね、となりそのまま居酒屋に行き0時まで飲んでいました 相手は年下の男性(20代中ごろ)で、中学以来彼女がいないそうです(今はカッコいいですがつい最近まで太っていたため見た目があまりよろしくなかった) 彼はマッチングアプリを始めたきっかけは友達に「お前はまず出会いがないからだ」と言われたらしいです 女友達が多く、アプリもとりあえず友達探しで、その中でいい人がいればワンチャン…というスタンスみたいです 初回デートは6時間ほどいたのですが 解散後のLINEで 楽しすぎて時間が足りなかった! と言われました 次回のデートはランチになったのですが 私が「昼から会えばさすがに満足するよネ」 と言ったら 満足するかな…? と返ってきて また終電コース? って聞いたら むしろそんなに長く一緒にいれるなら絶対楽しい と返ってきました これは脈ありますかね…? 飲みの帰りに酔ってたのでお互いの顔を触ったりとパーソナルスペースにはめちゃくちゃ入ってました アプローチされたらチョロいと彼自身言っていたんでアプローチしようかな~とは思ってるんですけど 2回目のデートがランチで11時からです ワンチャンまた終電レベルになったら12時間以上はいるかもしれません 2回目に女性から告白するのはアリですか?? 相手はかっこよくフッ軽なので結構いろんな人に会ってるっぽくて… 他に取られたくないんですよ…

  • マッチングアプリの女性に今度会えるか聞いたが

    マッチングアプリでマッチングしてメッセージのやり取りをするようになった女性がいます。 LINE交換出来るか聞いたら「大丈夫です」ということで、その後はLINEでやり取りするようになりました。 彼女は会話は常に受け身ですが、こちらからメッセージ送れば返してくれます。 彼女はわりと返信は早く、こちらが送れば数時間のうちに必ず返してくれていました。 1ヶ月くらいLINEのやり取りをして、そろそろ彼女に会ってみたいと思い、「今度の○日に東京に遊びに行く予定ですが、そのときに会えますか?」と聞いてみました。 そしたら彼女はいつものように早めに既読が着きました。 しかし、その後、丸1日以上返事がありませんでした。 今までそんなことはなかったのに。 返信がないために「返信がありませんが、どうされましたか?」ともう一度メッセージしてみました。 そしたら「熱中症で倒れて病院に運ばれていた」などと言っていました。 しかし、こちらが「会えますか?」と聞いた質問には何も触れずに、結局そのことに関しては彼女は何も答えないまま。 結局その話はなかったことのようにされてしまいました。 しかし、その後もこちらの何気ない会話をメッセージで送れば、彼女は必ず返事は着ます。 しばらくLINEだけの関係ではなく、真剣に恋人が欲しくてマッチングアプリをしています。 彼女にどういうつもりでアプリをしているか聞いたら彼女は恋人が欲しくてやっていると答えた。 そしてこちらが「○○さんにいつかはお会いしたいと思ってますが、○○さんはどう思ってますか?」と聞いたら「そうですね。お会いしてみたいです」と返事が着ました。 以前に聞いたら彼女はまだアプリでは誰とも会ったことがないと言ってました。 きっと男性に慣れてないのかなと思い「会うのは緊張しますか?」と聞いたら「緊張します」と着た。(恐らく彼女は異性に対して警戒心が強いんだろうなと思います) それから数週間くらいして、またこちらからLINEで「以前にも言いましたが○日に東京に行く予定ですが、そのときにお会いすることは可能でしょうか?」と聞いてみました。 今度は既読がついて返事も着ました。 しかし、彼女は「ちょっとまだ暑いので遠します。ありがとうございます」と返事が着ました。 「暑いので遠慮します」と言いますが、彼女は普通に友達とは会って遊んでいるようです。 彼女は今、仕事はしてないらしいですが、普段どのような生活を送ってるのかはよく分かりません。 「今日何してましたか?」と聞けば「寝てました」とか「アニメ観てました」とか「家の手伝いをしてました」などと着ます。 本当に暑いのが苦手で、家から出られないのか分かりません。 彼女の「ちょっと暑いので遠慮します」という返事、どういうつもりだと思いますか? ただ会うことが緊張や怖さなどがあるから、適当に断る理由を付けただけでしょうか?僕はそんな気がしますが。 しかし、彼女は会うことは出来ないようですが、LINEの返事は必ず着ます。 彼女はただLINE友達の関係でいるつもりなんでしょうか? 「ちょっと暑いので遠慮します」というが、それならもう少し涼しくなれば会ってくれるんでしょうか? 彼女の考えが分かりません。

  • マッチングアプリ“東カレ”について

    マッチングアプリ“東カレ”を利用している男性は、ヤリモク・パパ活目的、いわゆる遊び目的の方が大多数なのでしょうか? 現在、私(20代前半)は、東カレで2週間ほどやりとりをしている30歳の男性がいるのですが、4月から私が住んでいる地域に転勤になったそうです。 その為、転勤先で知り合いが居ないので、真剣に相手を探していると言っていました。 その方は、東カレではとても珍しく、すぐにLINEを聞いてこない方で、現在もアプリ内でやりとりをしています。 また、私が住んでる地域に来てから、会えたら嬉しいく思いますという感じで、出会いにガッつきがなく、余裕がある人に見えます。 ですが、この転勤と余裕な感じが、既婚者なんじゃないか?とすごく引っ掛かります。 私が住んでいる地域用の女を探しているかの様な! やはり、勘は当たってるのでしょうか? この様な男性に出会ったことがある女性の方、回答をお待ちしております。 因みに私が東カレを利用している理由は、知り合いが東カレで知り合った人と結婚したので、興味本位で登録してみました。

  • 既婚者のマッチングアプリの使用目的について知りたい

    33歳既婚です。結婚して10年、7年の不妊治療の末、2人で生きていく選択をし今に至ります。ペットのわんこが一匹。 仲も良く不満はありませんが、つい刺激が欲しくなり既婚者専用のマッチングアプリを利用してしまいました。 1人の方とマッチングし、先日2回目の食事に行きました(相手の方は既婚、子どもあり、単身赴任中の方です)。1回目、2回目ともにとても楽しく、ご馳走になり、久しぶりに女としてみてもらえている感覚にドキドキしてしまいました。どちらの日も手は繋ぎましたがそれ以上の関係はありません。 先日のデートのすぐ後にも3回目の約束をし、早く会いたいと言われ気になってしまっています。次は日帰りですが、少し遠出の1日デートになりそうです。 このような場合、相手の方の目的は何なのでしょうか‥?1回目には手は出してきていませんが、次こそはと考えているのでしょうか。私個人としては、お互いの家庭は壊さず干渉せず、恋人のようなセカンドパートナーになれたら良いなという思いがあります。今までは、既婚者同士の恋愛の目的なんて体の関係だけだと思っていましたが、純粋?に恋愛感情で繋がっている‥という方もいるのでしょうか?

  • マッチングアプリでデートする意味について

    今までお付き合いというものをしたことがない25歳、女です。 周りにマッチングアプリから付き合いを始めた知り合いが何人かいたので、私も行動に移さないとと思い、最近マッチングアプリを始めました。 男性の方と話せないわけではないのですが、内心では若い(高校生~30前半くらい)の男性に苦手意識というか軽い恐怖心の様なものがあります。 特別トラウマになりそうな過去はないと思うのですが……。 アプリを始めるにあたって色々とネットで調べて、自分に合っていそうなアプリを選び、現在、同時進行ですが五人の方とメッセージのやりとりをして、三人の方とお会いしました(あとのお二人とも会う約束をしています)。 女性無料、男性有料のアプリなので、できるだけお相手に失礼のないようにと、マッチングした方に関しては必ずメッセージの返事をするようにしています。 お会いするのも、メッセージだけでは分からないこともあり、会わずにお断りする理由もないので、お誘いいただいたら予定の合う日を探すようにしてきました。 実際にお会いしてみて、特に「あ、ムリ」となるようなことはなかったので、普通にご飯を食べながらお話しして、「またご飯行きましょうね」と言っていただくので「そうですね」と同意して解散……みたいな流れになっています。 当日、あるいは後日、LINEで次の日程をどうするかというような連絡がくれば、合わせられそうな日を探しています。 三人の中には、上の流れで二回お会いしている方もいます。 ここでようやく本題なのですが、「ムリ」とはなっていないのですが「好き」「つきあいたい!」みたいな感情もなくて、連絡がくれば「返さなきゃ!」、誘われれば「大丈夫な日を探さなきゃ!」みたいに、自分の中で義務化してきているのではと思っています。 そもそも「付き合いたい」って気持ちがまだよく分かっていないので、今のところ連絡をとっているどなたに対しても「脈あり」ではありません。 ですが、男性からすると、「二回目、三回目を誘った時に相手の女性がOKした=脈あり」って考えるのでは? そうなると、変に期待させて、時間を無駄にさせているのでは? と悩むようになりました。 そこで教えていただきたいのですが、 男性からすると、好意があるわけではないならデートしないで欲しいと思われますか? 女性は、どこで「この人と付き合いたい」と考えますか? (男女問わず)皆さんは、嫌いじゃないけど特別な感情もない……という場合はどうされていますか? 長くなってしまいましたが、アドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • マッチングアプリで知り合った男性

    昨年の九月頃マッチングアプリで出会った男性がいます。 初めプロフィールを見た時からとてもタイプで会話も結構挟み、彼から会いたいと言われましたが、私はリアルだと婚活に出向くも男性からブスだと相手にされないくらい不細工で、その男性に出会う前もしつこいほど彼にブスだから会いたくないと言って断っていたのですが、たまたま友人と遊びに行くと言うと、彼がそこまで来たので渋々会う事に。 会ってみると芸能人かと思えるくらいとてもかっこいい男性で、好きになってしまい、向こうから告白されましたが、どうしてもこんな私を可愛い、好きと言うのも信用できず、詐欺師か何か目的があると思って常に疑って付き合おうと言う事にはなりませんでした。 彼の告白の仕方も、私がいい友達で良かった、など言った時に、「えーそれ嫌だな。彼女は?」と軽いノリだったので信用もできず、一度返信が遅いのにLINEのトプ画が変更されていたことから、大事にされてないと思ってLINEをブロックしたら、たまたま街中歩いている時に彼と遭遇し、追いかけてきてブロックを解くように言われて、またラインを交換し繋がったのですが、私があまりにも何か思惑があると疑いすぎて向こうがキレて「うっせぇな。ちゃうって言ってるやろ。なに言うてもそう言うやんけ。俺否定するかしかないやん、」と乱暴な口調で怒ってきたのが怖かったのとそれからいつもなにがあっても既読無視しても送ってくるような人だったのが全くその会話の後LINEが来なかったので図星だったんだとまたブロックして関係を切りました。 正直言うとブスなメンヘラなのにそんな私の事を可愛いとか好きと言うのが信用もできなかったし、その後彼のインスタを見ていると、私と知り合っていた時からの同時進行だったのかなんなのかはしりませんがそんな事があった2日後くらいに他のモデル並みにめちゃくちゃ可愛い女の子との写真がインスタに載っていて、二人は付き合ったのかその女の子のインスタに彼とのストーリーや写真がやたら上げられていたり、見るのも辛くなって当分見るのをやめていました。 でも一ヶ月後くらいに何故か彼が私の友人をフォローしていて(友達のTwitterがあまりにもえげつなくて見せた事があります)、何を考えてるか分からず、そのインスタにうつってた女の子のインスタとTwitterを見ると、お互いフォローを切っていて、彼女がTwitterの方に、彼と一緒にいる時どうやら彼の携帯を覗き見し、彼がアプリで女性とやりとりしていた内容を撮ってTwitterにあげていました。その内容が彼が相手の女性とマッチするなり、「◯◯?(私の名前)」「好きな子に似てた。」と別の女性を私と勘違いして送った内容で、彼女がそれに対し、彼に問い詰めると「好きだった子」と言った事で二人は別れる事になったみたいで「他に好きな女いるなら何で私と付き合うんだ死ね、」と彼女は当然ですが怒りのツイートを沢山していました。 その子もメンヘラだったみたいですが、私なんかと違ってめちゃくちゃ可愛い子だったのでまたすぐ彼氏を作ってました。 正直私は彼を引きずっていますが、彼が私を引きずってるとも到底思えません。 引きずってるなら何でその後にすぐ彼女作ったのかとか、私は本当に可愛くなく、彼と一緒にいてもネガティブな事しか言って無かったし、返信返さなかったり基本彼は自分のしたい事優先で私ともなかなか遊んでくれなかったのに、その後の彼女とは頻繁に遊んでいました。 私は正直愛されていたと思わないし彼が何を考えてるのか分かりません。 ただ私は彼氏できたこともないし、ずっと卑屈で下を向いて歩いてるような性格で、彼にいつも寂しそうと言われていました。 そんな女なのですが、男性からして寂しそうに見えて、恋愛経験のない処女の女性って真逆の女性と比べて気になるもんなのでしょうか?彼は何考えてると思いますか?

  • ブスは美人には勝てない

    「男はきちんと女の中身を見て選んでいる。外見だけで選ぶほど馬鹿じゃない」と言うけれど、選び放題のハイスペ男性がブスをわざわざ選ばないですよね?(ブス専は極稀にいますが) 外見で一次審査の後に内面審査なので、ブスな女性は内面を見てもらう機会もなく。 美人だと内面も3割り増しでよく見えるから、やはりブスは美人に勝てないですよ。性格のいい美人も勿論いるから、ブスに生まれた時点で彼女たちに勝ち目がない。ハイスペ男性は美人のものです。

  • マッチングアプリ、チャンスを逃しました。アドバイス

    女35歳、相手男性37才バツイチ子なしの方とマッチングしました。 かなりのスポーツマンでお仕事は自衛隊関係の幹部、ジムでしっかり身体を鍛えつつ読書もする知性ある爽やかな男性でした。 お会いする前3回電話をし1回目デートしましたが、 期待を上回る程の爽やかオシャレで自信に満ち溢れた男性で、人目見てびっくりしてしまいました。 エスコートも慣れていて、車がきたら私の背中に軽く手を当てて、「大丈夫?ごめんね、気付かなくて」とか居酒屋でコートをハンガーにかけてくれたり、お手洗いに行ってる際に会計が済まされていたりと、もう完璧な紳士具合でした。 ふらっとに女性には誰にでもしているとのことでした。 お会いしてから、すっかり私が好きになってしまい、ラインしたり週末は電話に誘ったりしていました。お相手の男性も好意には気付いていました。 1回目デートの後、「やっぱり素敵なお方だった。大和撫子みたいな女性でこんな人いるんだとびっくりした、モテると思うよ」と褒めてくださいましたが、 その男性自身は、前妻の不倫とモラハラで傷付きなかなか女性をそうそう好きにならない、 外見は気にしないで内面で素敵な人がいればと思い1年限定でアプリをしていると仰っていました。 私の前にアプリで出会った女性と3回デートしたらしいですが、女性から告白されても「今はまだ好きまでいっていない」と言い、女性が身を引いていかれたようです。 私もこの恋愛はチャレンジだと思い、積極的にラインや電話のお誘いを頑張りました。 でも、なかなかラインも既読にならないし返信も遅く、電話や会うことに関しては約束したので筋は通すから向き合って対応していると言われたんです。 私から連絡しなければ、もう連絡はしてこないの?と尋ねると、「うん、だって仕事も1人の時間も充実してるからね。俺からは追わないよ。でも、わからないよ?声聞きたくなって俺から連絡するかもしれないし! マッチングした時は、最初は頑張らないとどんな人かわからないから頑張るけどね。」 との回答で、この恋愛は見込みがないな、と正直思ってしまい非常にモヤモヤしました。 翌週に2回目デートの約束も取り付けてましたが、仕事で忙しくなったようで、急遽お互いの休日の夕方に、今からご飯に行こうよ!と誘われ急いで向かいました。 居酒屋で、バレンタインが近かったのでチョコレートを渡すとすごく喜んでくれて、向こうからもワッフルの手土産プレゼントをいただきました。 3回目デートも考えてるから!とその時は言っていました。 ここまでは和やかでよかったのですが、 「今月は忙しくてもう会えない、来月も年度末で忙しいな」と仰り、 あからさまに残念な顔をしてしました。不服そうに見えたかもしれません。 男性から「月に一度でも会えたら充分だと思うけどね」 との言葉からも、この恋愛は進展が難しいと感じガッカリな気持ちになり、その後は翌日仕事だからと2時間で店を出ました。 食事代はご馳走になりました。 私も疲れて無になってしまい、 居酒屋の下駄箱スペースで靴を履く際に、先に履き終わり男性はまだ靴を座って履いていましたが、 一言何も言わずに自分の横にある引き戸を引いて外に出てしまいました。 下駄箱スペースが狭かったので待てないと思い判断し外に出て待ちましたが、一言いえばよかったと後悔しています。 男性を立てられない気遣いができないと思われたかもしれません。 その後、男性が無言で玄関から出てきて、 その後は会話も弾ます、男性の顔も緊張しているかのような固さでした。 帰りは改札まで送ってくれましたが、 私もお礼を言うのが精一杯でお互いの表情が固かったです。 その日のうちにラインでお礼しましたが未読。 三日たっても未読。 ライン電話を2回しました。 すると、マッチングアプリのやり取りで男性が退会になっていました。 電話した後に、です。 ブロックされたと思いますが、ショックで気持ちがなかなか切り替わりません。 ラインはブロックされてません。 もう、こちらからは追いラインはしませんが、せめてもう無いなら一言欲しかったなと正直思いました。 私も自分に自信がなく、ラインのやり取りで返信がない時は追いラインをしたこともありましたから、男性は男性で私に対して重いと感じていたとは思います。 それは実際言われました。 「俺に執着して大丈夫?男は星の数ほどいるのに」とも言われました。 私は、何が悪くてもう会いたくない、ブロックしたいと思われたのでしょうか?