• 締切済み

自分に自信がない マッチングアプリ

マッチングアプリやってるくせに、自分に自信をどうしても感じられず上手くいきません。 23歳女性ですが、今まで彼氏はいたことなく(高校まで女子高だった影響が大きいです)、性格も落ち着いてる方であまり面白いこと言えないし甘えべただし、彼氏なんて想像できません。見た目は鼻筋は通っていますが、顔デカいしアイプチでごまかしてるし、スタイルも貧乳のくせに足もそこそこ太くがっしりした体形です。 (マッチングアプリでは顔だけの写真なので、全体の雰囲気は伝わらないです) そろそろ彼氏つくったほうがいいし、友達にいいよといわれマッチングアプリ登録しましたが、よさげな人とマッチしても、自分なんかより細くて可愛い女子っぽい雰囲気の子のほうが普通に考えていいよね・・・と思ってしまい、会おうよ!となると引いてしまいます。 ちなみに人と接する時はこんなネガティブな感じじゃなく明るく普通に接してます! 男の人は、アプリで中の下くらいの女性がきたらがっかりしますよね?時間無駄にしたなーとか思わせてしまうのは申し訳なくて・・ それとも現れた女性がタイプじゃなくても、普通にさわりのない会話ができれば、大丈夫なんでしょうか?

noname#248643

みんなの回答

回答No.5

チャンスがあるなら積極的に会ったほうが良いかと思います。どこで素敵な人と縁があるか分からないですよ。

• fumuslover
回答No.4

そんな人はマッチングアプリで頑張っても沢山の男とトークを楽しんで会う約束までの期間限定な付き合いしかできないでしょう。 なら合コンやら街コン? わたしには何のことだかわかりませんがリアルな出会いから始めましょうよ。 振られたってそっぽ向かれたってもしかしたら良い出会いの一つや二つあるかもしれません。 みんながみんな可愛い子をもとめているわけではありません。 真面目で落ち着ける人を求めている人も沢山いるでしょう。 顔の見えないところからでなくまず顔も外見も見せた上で頑張りましょう。 自分のためです。

noname#234660
noname#234660
回答No.2

大丈夫。マッチングアプリではブスでも女はたくさんいいねもらうから

質問者

補足

それは重々承知ですし、私はその中でもあまりいいねもらってない方だと思うのですが、男性は実際にそんな女性たちと会って大丈夫なもんでしょうか?楽しいんでしょうか?

回答No.1

マッチングアプリは20代後半から30代が多いので 23才女性は普通に人気ですよ!「女子高出身で付き合ったことないので自信がありませんが優しくリードしてくれる人希望」、と言うような事を書けばよい人に会えるでしょう。 普通にさわりのない会話が出来れば大丈夫です!

質問者

お礼

ありがとうございます。