• 締切済み

上司との関係

会社の人と関係を持ってしまったあと、その後会社で会った時の対応なのですが、今まで通りの対応の場合、気にしてない証拠でしょうか? 仕事は仕事!って考えの人なので、特にそういう態度なのかなぁ?と思いますが。 LINEはしますが、仕事内容だけです。 よそよそしくなった方が意識してくれてるのかな?って思うと、態度が全く変わらない感じの人だったので。

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.4

ホンマに何も変わってないのなら・・・ですが。 仕事の後も何も変化なしなんですよね? 何も貴女は見逃していないんですよね? なら。 彼にとっては、「終わったこと」でしょう。 貴女が「イマイチ」だったのでしょうね。 気にしていないのではなく、無かったことにしたいんだと思います。

Yocchi72923
質問者

補足

笑顔で話したり、近くにいてもボディタッチも避ける様子もなく、といった変わらずな感じです。 LINEも仕事内容だけって言うのも、元々そういう感じでした。 それでも、終わった事。という感じですか?

• hiro_1116
回答No.3

貴方は「関係を持ってしまった」と書かれているので、おそらく恋愛感情はなく、たまたまそういう関係に「なってしまった」と感じておられるのだと思います。 相手の人も同様に考えておられるのではないでしょうか。

Yocchi72923
質問者

補足

恋愛感情が完全にないわけではないです。 気になる存在です。

回答No.2

ふむふむ。 お互い楽しかったのに、飲みに行かない解釈は難しいですね。 ・あなたが原因で、その原因をあなた自身が気づいていないのか、 ・彼女さんにとって、異性とのお付き合いでトラウマな過去があったのか、 詳しい理由を彼女さんから聞ければ解決ですね。 素直に正直に言ってくれるよう話をしてみましょう。 もしあなたが彼女のことを本気で好きならば、それを機会に伝えるのも手ですね。

Yocchi72923
質問者

補足

すみません、私が女なので、相手が男性の上司です。

回答No.1

あなたがどんな風にどこまで関係を築いたのかはわかりませんが、電話でもいいので素直な気持ちを伝えるのが1番だと思いますよ。 伝えることって緊張するとは思いますが、頑張って👍

Yocchi72923
質問者

補足

一緒に呑めて楽しかった事、この事が原因で、もう呑みに行かない!とか会社だけ!って言うのは悲しく感じてしまう事はLINEしましたが、既読スルーです。 会社内では、この様な話しをするのは嫌がる人なので、直接言う気はありません。 既読スルーだけど、仕事内容の事で送ったら返事来てます。 やはり、仕事だけ!の関係で居たいという事ですよね…?