• ベストアンサー

あらたまった文章になおしてください(手紙)

fire13の回答

• fire13
回答No.1

んー、難しいですね・・。 「○月×日はご来院いただきまことにありがとうございました。同日は、コンピューターの故障により、お会計に関して大変なご迷惑をおかけ致しました。つきましては、誠に勝手ではございますが、○月中に精算していただければ と存じます。では、またのご来院をお待ちしております。」 もうちょっと文を足していったらどうでしょう。

tako3yuuhi
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。  申し訳なさが伝わって良い文章だと思います。  参考にします。  助かりました!