• 締切済み

清楚系と言われるのが不思議

女子アナみたい、清楚系、家庭的、優しそう 浮気しなさそう、絶対一途だよねと言われる事があまりにも多いです。 実際超わがままだし馬鹿だし、風俗、キャバ嬢も経験してます。 年齢も今25歳です。 服も髪型も金髪に近いし、服もTシャツにジャージです。 何でそう言われるか分からないし、実際中身は全然違うので言われることがプレッシャーです…。 昔から、ずっと言われてて風俗、キャバ嬢 やってる時ですら言われてました…。

みんなの回答

noname#245620
noname#245620
回答No.4

見かけは大事だと思うので それはそれでgoodではないでしょうか。 私の知人にもキラキラガールがいますけど 見かけなので 分かります。 風俗でも そう言われるというのは やはり 見かけ だからですから。 そんな場所で そんな人が働く訳がないのは 分かっていて言ってるんですから。 私は逆に派手に見られてきました。 家庭的だし 何でも出きるし 優しいし(笑)ほんと。 大人しく見える人ほど 中身は酷い人は多いし 我が儘ですよね。 でも 見かけは大事! ただ 結婚とかしたら 化けの皮はげるし 風俗は将来 何らかの時に必ず悔やむ時がきます。 これは 絶対です。 やはり 真面目には勝てないとおもう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10523/33084)
回答No.3

そういうお顔立ちなのでしょうね。 高岡早紀さんの10代頃はめっちゃ清楚系でしたよ。今や魔性の女ですけれど。 広末涼子さんのアイドル時代も、世間は清純な女の子だと思っていました。歴代の噂になった彼氏や今の旦那さんに至るまで、全員体のどこかにお絵かきしてある人ですからね。清楚なお嬢さんではないですね。 「最後の正統派アイドル」と呼ばれたのが高橋由美子さんでした。でも男関係は当時から派手だったみたいですね。今のようにSNSとかが全くない時代にそんな噂が漏れてくるくらいですから、相当だったのでしょう。 まあだいたい、男性が清楚であって欲しいと思うようなルックスの女性に限って男関係は派手だったりしますが、男性の90%以上はそれに気づきません。気づかないほうが幸せです。 まあ見た目で「すぐやらせる女だろう」と思われるよりずっとマシだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

美人系ではないから絞りだしたていのいい言葉です。不細工系と言えないから。または、全体的に胸もなくて細いからでは。家庭的優しそうは、裏返せば野暮ったいブスと言う人もいると聞きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.1

私にも理解不能です。しかしプレッシャーの裏返しで、言われて少し気分が良いのでは・・・ くそ女と言われるよりマシです もしかして目が大きいのでは・・・ぱっちりお目目で・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥さん一途な方・・・

    1年半ほどお付き合いしている男性(47歳)と結婚することになりました。10歳以上離れています。 彼は理系(エンジニア)で、今まで一度もモテた経験がなく(本人談)、 とてもマジメな仕事人間です。 彼は再婚で、前の結婚でも浮気は全くしなかったといい、 風俗にも一度も行ったことがないそうです。 キャバクラに一度だけ連れて行かれたことがあるけど、 ちっとも面白くなかったと話していました。 ちなみに前の結婚では、前の奥さんのほうが浮気をして 出て行ってしまったそうです。 今、彼は私一筋で、浮気なんて絶対に考えられないと言います。 しかし私の周りの男性は、浮気・不倫・風俗通いは当たり前。 男とはそんなものだと思っていただけに、 彼がいうように、本気で奥さんに一途!!という男性は 実際にいらっしゃるのでしょうか。 Hは・・・とても熱心ですし、相性が合うので最高です。 彼の一途さはとても嬉しいのですが、 浮気しないなんて、ありえるのかな・・・と素朴な疑問です。 よろしくお願いいたします。

  • ダサくない服装を教えて下さい

    僕は中2の男子です。最近服装に関して興味を持つようになってきました。 今までは親が買ったTシャツに小学生とかでもはいてそうなジーパンとかジャージとかじゃない布?の長ズボンをはいていました。 ですが、僕は塾に通っているのですが、塾のみんなはすごくおしゃれなんです。 僕はいつもダサいといわれ最近気にしだしました。 これまでファッションとかこだわったことないのでどういう服がいいか教えてください。 でも、急にジーパンとか履いてかなりオシャレになったらなんか他の人に変に思われそうなので、 お洒落じゃないけどダサくない みたいな服装がいいです。 後、どんなお店で買ったらいいかとかも教えて下さるとありがたいです。 わがままばかり言ってすいません。

  • どちらを選びますか?

    あなたならどちらの 男性を選びますか? A君 176cm/60kg 23歳 彼女より仕事が大事 一途浮気しない 1年に数回会う程度 連絡は週に一回とるかとらないか イベントごとに興味なし お金が1番大事と考える 車大好き 車の整備等の仕事 いざという時守ってくれそう お金に困ると彼女に風俗勧める 彼女との将来を真剣に考えている B君 173cm/62kg 24歳 アルバイト生活 仕事も彼女もどっちも大事 わがまま聞いてくれる 料理好き 一途浮気しない イベントは一緒にしてくれる 友人に逃げられ借金がある ほどよくギャンブル好き 車の免許無し デートなどの時全部支払ってくれる 普通に生活出来てればいいと考える 人に強く言えない メンタル若干弱い 彼女との将来を真剣に考えている どちらも容姿は上の方です。 あなたならどちらを選びますか?

  • アメリカ留学 持ち物準備について

    初めまして。 私は8月から1ヶ月間サンフランシスコにホームステイ留学するのですが、海外に行くのが今回で初めてなので、準備にかなり戸惑っています・・。 日差しが強いとは聞いているのですが、どんな服をどれだけ持っていけばいいのでしょうか?いっぱい服を持っていかず、あっちで買うべきなのでしょうか? 私はおしゃれが大好きなのですが、友達からサンフランシスコはTシャツにスニーカーで終わりだからあんまりおしゃれする必要ないよ、と言われてました・・。どうなんでしょうか? また、王道ですが髪型は日本人っぽく黒髪でストレートにしようかと思うのですが、黒髪の人って実際サンフランシスコでは多いですか?あまり人とかぶりたくないのですが・・。 質問長くなってしまってすみません。宜しくお願い致します。

  • 旦那の浮気防止のために

    現在二人目妊娠中です。 主人は毎週のように出張で、 一人目妊娠の時に主人の風俗通いが発覚。 病気をうつされかけたので念書も書いてもらい、GPSも内緒でつけた事がありますが、通知がいくようになって見れなくなってしまいました。 主人も知っています。 しかし二人目妊娠中の今、またキャバ嬢との親しげなメールを見つけてしまい許せない気持ちです。自分から送っており、妊娠中私が病になっても心配の一つもしないのが、キャバ嬢が雨に濡れたのは心配していました、ここまで馬鹿だと思いませんでした。 おそらく風俗通いもしているでしょうし、次はキャバ嬢との恋愛を楽しみ、あわよくばそういう関係になりたい事がわかりました。 我慢の限界もきて、離婚ギリギリの気持ちです。 主人はモラハラで気分次第では思い遣りも優しさもなく、死ねなどの暴言や妊婦は皆働いてる、甘えるな、怠けるなと言います。 これで浮気とまでなったら、もう救いようがないです。 そこで相談ですが、 夫婦公認のGPSをつけてもらい、出張中だけは必ずONにするようにしてもらおうと思うのですが、 婚姻生活を続けたいなら了承してくれると思いますか? 拒否したら離婚覚悟、それくらいの気持ちです。 また、お小遣いは額を決めていたのですが 勝手にポイント貯まるからとAMEXを使い出していました。 その明細を毎回見れるようにするのは可能ですよね? 色々と許せない気持ちで一杯です。 さすがに一人目出産後から今までは信じていました… 今回、あまりの冷たさに女の勘から携帯を見たら証拠が出てきた次第です。 脅しのようになりますが、これ位しても大丈夫ですよね?

  • 激しくイメチェンしたい時ってどんなときですか

    今2歳と0歳2か月の子育て中です。 すぐに汚されるので、毎日Tシャツにジーパン、夜は授乳パジャマで色気のかけらもないです。髪の毛も自分のことに手が回らずベリーショートにしてしまいました。 コンビニに行くにも難儀する状態で、きっとストレスがたまっているんだと思いますが、イメチェンしたくてたまりません。 全身無印良品&ユニクロ→金髪ギャル風になってみたいです。そんな気分です。実際安いヘアウィッグ買っては失敗したり、オシャレな服を買っても着る機会もなくタンスのこやしになったりしてます。 激しくイメチェンしたいと思ったことのある方、ぜひエピソード教えてください。実際はどうだったかも教えてください。

  • 30歳のファッション

    自分に似合うファッションがわかりません・・。 服もあまり持っていないので、買いに行くのですが、 何が似合うのか、どうコーディネートすればいいのか分からず、 結局、何も買わずに帰ってしまいます。 今、よく着ている服は、ほとんどがジーパンで、 上は、Tシャツ・ポロシャツ・チュニックですが、 似たり寄ったりになっています。 特徴 ・30歳、女性 ・身長160センチ、体重43キロ、マラソン選手のような体型 ・髪型は肩につくくらいの長さ、一応ストレート?多少クセ有り、黒髪 ・とっつきにくそう、大人しい、マジメ、という風に見られます ・とよた真帆、ともさかりえ、に似ていると言われたことがあります あまり奇抜な服は抵抗があります。 黒い髪の毛は気にいっているので、そこは変えないつもりです。 女の子で大人しめですが、小さい子供もいるので、 ある程度の動きやすさはほしいです。 わがままですが、"子供を連れているお母さん"ではなく、 "一人の30歳の女"のファッションをしたい気持ちでいます。 この質問文だけではわかりずらいかもしれませんが、 アドバイスお願いします!

  • 彼氏や旦那さんの風俗遊びを許しますか?

    彼氏や旦那さんの風俗遊びを許しますか? 私の彼氏は地方の消防団に入っています。 訓練や見廻りなどは大変そうで、たまの息抜きくらい・・・と思うので、基本的に慰安旅行も反対ではありません。実際どの程度の風俗に行ったことがあるのか確かめるつもりもありません。男性が集まればそうなるのは消防団に限ったことではないし・・・ 結婚したら、男の浮気は許さないと・・・とも言いますね。 でも、実際に、彼がコンパニオンや女性の体を触ったりしていると思ったら頭がカッとしてしまいます。私は胸が全く無いことでいつも彼に引け目を感じているので、彼が他の女性の体を触るのならとっても惨めな気持ちになるし、別れるとはならなくても、キスや体の関係を持つことが馬鹿らしく感じます。 何も知らない振りで我慢するべきなのでしょうか。。。

  • 最低女の質問

    私には、遠距離二年の彼氏がいます。共通の趣味でサイトで知り合ったので最初から遠距離です。 私は、最低なわがまま女です。気分屋で機嫌が悪い時は何をしても直りません。 彼は、温厚で優しくて私が喜ぶ事はたいていしてくれます。 そんな彼は、バツイチ、ヤリチン、浮気性でした。 ですが、1年半程前まではそんな事考えられない程一途でした。 去年の春頃、私が急に別れると言い出した時もこっちに逢いにきてくれて絶対別れたくない!もう一度頑張ろうと…言ってくれました。 ここで、私も調子に乗ったんだと思います。何しても大丈夫と… それから二ヶ月後ひどいわがまま、暴言、彼の財布の中身の事まで口を出し挙げ句の果てに別れると言い出しました。 今回彼は、止めもしないしわかったと言いました! 私は、焦り戻ってと次の日にメール。 彼も、別れたくないという事で戻りました… それからも下らない私のわがまま、気分で彼に対して最低な事をしていました。 そんなある日、彼がモバゲーで女と絡んでいるのを発見!最初は、サイト内だけ…と言っていたのに嘘を重ねて実は、直メールをしていました。 していたのは、私が二回目に別れようと言った前後のようで…私は、怒り狂いキレまくり…彼は、ひたすら平謝り。 でも、友達みたいな内容のメールだったし正直に言ったら余計に気にさせてしまうから嘘ついてしまった…と。 正直、あの頃のお前はうっとおしかった。でも、好きだから結局別れられなくて俺が我慢すればいいのかな?って思ってたと言い出しました。 彼は、浮気性やヤリチンなど過去があります。 しかし、わたしとつき合って1年程は、ホントに一途で浮気すら見えませんでした。今も一途に思ってくれていますが…女と直メールをしていた事がわかってしまったので…。 この彼の行動は私が原因ですか?私が、直せば彼はもう浮気まがいの事はしないと思いますか? 私は、気になったらとことん悩んでしまい。メールだけって言ってたけどもしかしたら逢ってあたかもしれない!とか、浮気性は直らないと「いいますよね?だから私の問題じゃないないのかな?とか。 しかも、彼は中卒バツイチ。 将来が不安です。不景気なので… 一応別れない方向で意見ください^^

  • 服を洗うタイミング

    今の時期、冬から春にかけて洋服の洗濯頻度はどんな感じですれば良いのでしょうか? 私の場合の洗濯頻度 (1)外出時の長袖シャツ=1週毎(周りの目もあるので2日に1回は他の服を廻し着してます) (2)外出時のジーパン、ズボン=1週毎(周りの目もあるので3日に1回は他の服を廻し着してます) (3)インナーのTシャツ、パンツ、靴下等=日毎 (4)寝る時に着る上下ジャージ=1週毎 (5)スーツ=半年に一度くらい 知り合いに変に不潔とかと思われたくないので聞くわけにもいかず、本音をこのような場で聞きたいと思いました。 皆さんの実際のところの服の洗濯頻度はどんな感じですか?