• 締切済み

清楚系と言われるのが不思議

女子アナみたい、清楚系、家庭的、優しそう 浮気しなさそう、絶対一途だよねと言われる事があまりにも多いです。 実際超わがままだし馬鹿だし、風俗、キャバ嬢も経験してます。 年齢も今25歳です。 服も髪型も金髪に近いし、服もTシャツにジャージです。 何でそう言われるか分からないし、実際中身は全然違うので言われることがプレッシャーです…。 昔から、ずっと言われてて風俗、キャバ嬢 やってる時ですら言われてました…。

みんなの回答

noname#245620
noname#245620
回答No.4

見かけは大事だと思うので それはそれでgoodではないでしょうか。 私の知人にもキラキラガールがいますけど 見かけなので 分かります。 風俗でも そう言われるというのは やはり 見かけ だからですから。 そんな場所で そんな人が働く訳がないのは 分かっていて言ってるんですから。 私は逆に派手に見られてきました。 家庭的だし 何でも出きるし 優しいし(笑)ほんと。 大人しく見える人ほど 中身は酷い人は多いし 我が儘ですよね。 でも 見かけは大事! ただ 結婚とかしたら 化けの皮はげるし 風俗は将来 何らかの時に必ず悔やむ時がきます。 これは 絶対です。 やはり 真面目には勝てないとおもう。

• eroero4649
回答No.3

そういうお顔立ちなのでしょうね。 高岡早紀さんの10代頃はめっちゃ清楚系でしたよ。今や魔性の女ですけれど。 広末涼子さんのアイドル時代も、世間は清純な女の子だと思っていました。歴代の噂になった彼氏や今の旦那さんに至るまで、全員体のどこかにお絵かきしてある人ですからね。清楚なお嬢さんではないですね。 「最後の正統派アイドル」と呼ばれたのが高橋由美子さんでした。でも男関係は当時から派手だったみたいですね。今のようにSNSとかが全くない時代にそんな噂が漏れてくるくらいですから、相当だったのでしょう。 まあだいたい、男性が清楚であって欲しいと思うようなルックスの女性に限って男関係は派手だったりしますが、男性の90%以上はそれに気づきません。気づかないほうが幸せです。 まあ見た目で「すぐやらせる女だろう」と思われるよりずっとマシだと思いますよ。

• unnoun
回答No.2

美人系ではないから絞りだしたていのいい言葉です。不細工系と言えないから。または、全体的に胸もなくて細いからでは。家庭的優しそうは、裏返せば野暮ったいブスと言う人もいると聞きました。

• 19690318
回答No.1

私にも理解不能です。しかしプレッシャーの裏返しで、言われて少し気分が良いのでは・・・ くそ女と言われるよりマシです もしかして目が大きいのでは・・・ぱっちりお目目で・・・