• ベストアンサー

男二人でバリ旅行→風俗

こんにちわ いつもお世話になっています。 タイトル通りです、付き合っている彼が、友達と2人で訪れたバリ先で風俗に行っていました。 なぜそんな話になったかというと、彼は、こう言い張るのです「風俗には入ったけど、自分は反応しなかったので、○○への思いが本当だったと実感した」と。 私は、悲しい気持ちよりも唖然としました。自分で服脱いで、シャワー浴びといて何を言っているんだこのあほはと思いました。 その後、いろんな話をしました。私は、海外で日本人の買春行為を許せません。そういう日本人がいるから、海外で馬鹿にされるのです。そして海外の性産業は広がるばかり、中には悲しい思いで生きている人もいるんです。このようなことを勉強していた時期もあり、彼には念押ししたのにそんな行為にいったなんて・・・信じられません。 彼は、その場のノリで行った、友人にも紹介してもらった現地の日本人にも借りがあるし・・・というのです。私は、友人も止められる彼でいてほしかったし、たった海外で会ったっきりのその日本人を信じた彼に嫌悪感を覚えました。 私への裏切りは全く覚えなかったのでしょうか・・・ 私たちは、いいお付き合いをしていました。価値観も笑いのつぼも合うし、彼は優しく私を包み込んでくれました。もちろん体の関係もあり、旅行に行く直前でさえ、仲良しだったのに・・・ 男性のただの興味本位で行く風俗体験での一つの話なのでしょうか? 浮気や風俗に行かない男性だっていますよね??? 私は、どうにかして彼を許せる考えがどこかにあるのではないかと模索しましたが、全く皆無。 もしも、みなさんだったらどうしますか??? 私は、心の狭い人でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagon
回答No.7

私は男性ですがあなたの心は狭いと思いません。 以前仲の良かった年上の知人が酒の席で海外で自分の小学生の娘より年下の女の子を買った話を自慢げに話してたのを聞いてどん引きしましてその人見る目変わりました。 あなたは感情的に嫌がっているのではなくあなたの倫理観や道徳観を持って話をしています。彼はそのあなたの価値観を大切にしてあげるべきだったと思います。 彼はちゃんと断って行くべきでなかったと思うしもし1000歩譲ってどうしても行かざる得ない状況だったとしてもあなたの価値観を知っていたら話せないでしょう。話すべきでないです。(黙っていればいいという事ではないですが) あなたの倫理観以外でもパートナーの体のこと(病気をもらって移してしまうリスクがある)を考えれば軽くは考えられないはずです。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の倫理感、ですか、そのように言ってくださると、私の考え、気持ちがtadagonさんには、伝わっているんだなぁなんて感じました。 彼に伝えられなかった私が未熟だったのかもしれません。 私の価値観なんかじゃなく、私の生き方として、受け止めてほしかった。私を否定されたように、おおげさですが、感じます。潔癖でいろ、清くいろなんて言っているわけではないんです。 海外で、幼児売春をしている人たちは、本当に最低です。その子たちがどんな思いで生きているのかなんて、わからないのでしょうか。体の傷も心の傷ももう癒えません。確かな性的虐待だといえます。

その他の回答 (9)

• kanpyo-1
回答No.10

こんにちは。 女性なので、質問者さんの気持ちはよく分かりますが、男性には付き合いというものがある(らしい?)ので、今回は許してあげたらどうでしょうか? 私の彼は風俗とか好きではないので行きませんが、やはり男性同士で「行こうっ!」みたいな話になると、ノリが良い人なので断れずに行ってしまった事があるらしいです。 ただ海外で風俗だと病気が心配ですから、ぜひ検査は受けさせたらどうでしょう? シロと結果が出るまで、おあずけにすれば反省して二度としないのではないでしょうか・・

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、もしも許してもう一度、仲良くなるのであれば、検査を受けてもらうことにします。 でも、今はそう考えられず、彼からも連絡はこないので、ほっときます。私も彼を好きとかそういう感情が今は、感じられなくて。。。 私は、二つの怒りなんだと思います。ひとつは、風俗に行ったこと、もうひとつは、それが海外だったことです。

回答No.9

風俗とかいったことないですけど、つまらない男ですよ。自分は。なので今後行くつもりですね。要は、何歳を買うかと言うことです。18歳未満は避ける。強要はしない。お金でトラぶらない。これさえ気にかければいいのではないでしょうか。外国に住んでいましたけど、別に馬鹿にもされてないですよ。ほめられる事でもないですけどね。マンハッタンなどで、売春の女主人が政府高官やウォール街の顧客の暴露とかでニューヨークはちょっと騒ぎはあるみたいですね。あなたが特に心が狭いとは思いません。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、確かにトラブルのあるような風俗は、自分の人生を変えてしまいますから、避けるべきかもしれません。 彼が風俗好きかどうかは、わかりませんが、彼の価値観もわかりませんが、一度したことは、彼の人生ですものね。

noname#98329
noname#98329
回答No.8

相手に対する期待が大きすぎるような気がしますね。 完璧に理想の人なんてまずいませんよ。 100いいところがあるのに20悪いところがあるだけでいちいち別れてたらあなたは永久にひとりのままでしょう。 結婚にも恋愛にもある程度の妥協が必要なのですよ。 基本的に女性に優しい人ってのは男同士の友情も大切にするものです。 人に対して優しいのだと思います。 小事にこだわらない大らかさとか遊び心があるから仲間たちからもいいやつだとか楽しいやつだと好かれますし、 そういう包容力みたいなのに惹かれて女性にもモテル傾向にあるといえます。 そんなみんなで盛り上がってるバカンスの最中にKYな態度とるような人であればはじめから友人も少ないでしょうし 出会いの段階であなたからも楽しい人とは思われずに好かれてない可能性すらあります。 逆に遊びとか浮気とかいっさいしない真面目人間もいると思いますが 一緒にいてもあまり楽しくないかもしれませんよ。 彼はおそらくノリノリで自分から進んで買いにいったとは思いますが いちおう見苦しいながらも言い訳をしてるくらいですから、開き直ってはいないわけです。 仲直りしたいと思ってるでしょう。 でも正直なところ許したとしてもまたいずれ同じようなことをすると思います。 でも今度はばれないように注意するでしょうけどね。 たぶん彼の中では風俗や浮気は小さなことなんでしょう。 どうしても受け入れられないなら別れた方があなたにとっても彼にとってもいいと思います。 価値観が似ていると思ってたとしてもそれは一部だけで、肝心なところの価値観が違いすぎますからね。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、私も些細なこと、小さいことですぐに別れていれば、ずっと一人になってしまうかもしれません。 たまたま、今までお付き合いしてきた方は、風俗にはいかず、浮気もしない、連絡もまめな方が多かったから、よかったのですが、、、

• fu_cafe
回答No.6

彼は偶然ばれてしまったというところでしょうか。 その場まで行って何も無いとの言い訳には根本的に無理があります。 たとえば、彼女が他の男性とホテルと行ったけど何もしないで寝ましたって 言っても信じてくれないでしょうね? もし、彼にあなたへの後ろめたさがあるならまずはその手の場所にはまず 近寄らないでしょう。(誤解を招くので・・・。) あなたが彼を信じられないのは当然です。 もしかすると他にもあるかもしれません・・・。 次は信じられる人を見つけてください。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は、自分からいい始めました。それは、なぜかというと、反応しなかった自分をもってして私への思いは真実だと、私に訴えてきたからです。 すごいと思いません?こんな考え。 本当にしたかどうかなんて問題ではなくなりました。 すごい、表現をする人がいるのだと思いました。 そして、私を裏切った行為は、風俗だけではなく、海外で風俗にいくような買春行為を行ったことです。

回答No.5

海外に行く人には二種類の人がいます。 語学、教養、知識を身に付ける事を目的に外国に行く人ともう一つは自分の煩悩、物欲、食欲、性欲を満たす為に外国に行く人です。 あなたの彼氏は後者です。 OKWAVEの旅行のカテゴリーを見ても特にアジアに旅行に行く人の質問は、○○○が買いたい。○○○が食べたい。 エステに行きたい。などなど消費を目的に行く人が圧倒的に多いです。 この人達は行く国自体には興味がなく自分の欲望を満足させる事にしか興味がないのでヒンシュクをかう行為を平気でします。 そしてあなたの言うとおり馬鹿にされるのです。 あなたの彼は多分、売春施設に行くのも旅行の目的の一つだったのだと思います。事前に風俗の情報を得ていたのでしょう。 あなたの彼はこれからもあなたの知らない所で同じ行為を繰り返すと思います。 それがいやなら別れましょう。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も過去に、何度か海外に行きましたが、私の思いは、欲ではなかったと信じたいと思いました。 そういえば、「○○したい」ということは、なんであっても欲ですね、その思いは、すべてが悪いわけではないのでしょうが、もっと、目的や思いを持って行っていきたいですね、

回答No.4

>価値観も笑いのつぼも合うし、彼は優しく私を包み込んでくれました。 でも、やっぱり、そういう大事な部分においての価値観は違ったんだと思います。。悲しいことですが。 もちろん、恋人や奥さんのことを考えて、浮気や風俗に行かない男性だっています。sugar0111さんはずっと、彼もそんなことはしないと信じていたわけでしょう。sugar0111さんにとっては彼の行為は裏切りなわけです。今後もずっと尾を引くことだと思います。 彼に嫌悪感を感じてアホな男だと思ってしまったのだから、今後も彼を信頼してついていくことなんて無理ですよね... 心の狭い女性とは思いませんよ。私もきっと、恋人が旅行先で風俗に行ったなんて知ったらショックです。きっと、別れの原因になるでしょう。 >その場のノリで行った、友人にも紹介してもらった現地の日本人にも借りがあるし・・・ 浮気どうのこうの、という問題じゃあない。 つまり、もともと信念を貫く気持ちなんてどこにもなかったんです。 「自分は反応しなかったので、○○への思いが本当だった」なんて、なんか情けなくて低俗な言い訳じゃないですか。そんな理由で愛を感じられるか、と言って物を投げ付けたくなりますね。 もっと紳士な男性を見つけた方が、女の人生にとって遥かに良いと思います。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の考えが狭いのか、どこかに彼を許せる私の納得のいける考えを持っている人がいるのかと、探したい気持ちになっていましたが、ダメでした。。 ありがとうございました。

回答No.3

彼の話では、どうしても断れそうになかったようだし、浮気でもなんでもないと思います。 私なら「これに懲りて、二度と無駄金を使わないことね!てかそんなお金あるなら○○の××買ってよ」と痛みを負わせて許しますが そういう気持ちになれないなら、彼とはご縁がないと諦めることですね。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね、もしも彼を許してあげれるのであれば、そのような言い方でしたいとも思います。 だけど、やっぱり許せないんだと思って仕方ないんです。

• dogday
回答No.2

身体を売らないと食べていく事ができない女性がいて、悲しい思いの人はごく一部であり、一般の売春婦にとっては高額の職業と割り切っている事を考えられない&日本は海外から世界一の性産業として女性が売られている事、対岸の火事としか考えられないのは、心が狭いです。 女性を買う男は、単にあなたへの裏切りです。 我が家のルールは絶対にばれないようにする事であり、もし妻の耳に届いたなら、相当な賠償を求められるルールです。 なにかがあるのは仕方がないが、間違った事に責任をとるのは当たり前であり、女性に関する事は妻には全て迷惑でしかない訳で、一番の迷惑はバレる事。 できないならするな。というルールがあります。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました、 そうですね、もう少し、海外に行くのであれば、そこの国の事情や知らなくてもいいとはいえ、そういった性産業で働く女性についても考えてほしかったです。 ばれないルール、確かに必要ですね。それは、絶対のルールかもしれません。

• toteccorp
回答No.1

良いことではありませんが、浮気ではないので許してあげてほしいです。 海外にはそうしないと生きていけない人もいます。 風俗は日本にもありますし、世界中にあります。 自分でする代わりにしてもらうくらいの軽い気持ちだと思います。 海外で勧められ断れなかったのかもしれません。 現地人はマージンがもらえるため強く勧めるかもしれません。 女の子は見た目の悪い子が多く言葉もあまり通じず肌の色も少し黒い、そういうことが好きな人でなければ反応しないかもしれません。 2度と行かないという約束をして許してあげましょう。 バリやタイや台湾や韓国に行く普通の男は言わないだけでほとんど行っていると思います。 男だけで海外に行く時はそうなることが多いと思います。 日本の女の子もバリ島で現地の男を買う人も多くいるようですよ。 今度はあなたも連れて行ってもらいましょう。 バリ島はいいところですよ。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 風俗に行ったことよりも、海外で何しているんだという思いです、 海外に行き、帰ってくれば問題のない自分は、そういうことをしてればいいわけ?と思いました。風俗に行きたきゃ日本で行けばいいと思います。男性にとっては、日本も海外も変わらないのかな。。。