• 締切済み

どちらを選びますか?

あなたならどちらの 男性を選びますか? A君 176cm/60kg 23歳 彼女より仕事が大事 一途浮気しない 1年に数回会う程度 連絡は週に一回とるかとらないか イベントごとに興味なし お金が1番大事と考える 車大好き 車の整備等の仕事 いざという時守ってくれそう お金に困ると彼女に風俗勧める 彼女との将来を真剣に考えている B君 173cm/62kg 24歳 アルバイト生活 仕事も彼女もどっちも大事 わがまま聞いてくれる 料理好き 一途浮気しない イベントは一緒にしてくれる 友人に逃げられ借金がある ほどよくギャンブル好き 車の免許無し デートなどの時全部支払ってくれる 普通に生活出来てればいいと考える 人に強く言えない メンタル若干弱い 彼女との将来を真剣に考えている どちらも容姿は上の方です。 あなたならどちらを選びますか?

みんなの回答

回答No.8

どっちも魅力ねーだろ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193722
noname#193722
回答No.7

  これ聞いてどうすんだよ???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

過去に風俗を勧められ別れた経験があるのでB君でしょうか。 ですがこの世にこの二人しか居なくても選びたくないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.5

どちらも選ばないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.4

どちらも人間として底辺の男 選ぶ以前の問題。 究極の選択ならAかな? いやぁ・・・どっちも近寄りたくない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 面白い質問ですね^^ A君の「お金に困ると彼女に風俗勧める」がとてもイヤですね~。 そういうわけで、B君に1票です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194534
noname#194534
回答No.2

A男

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.1

こんにちは。 どっちも選びません。 A君、選ぶ余地なし。 彼女に風俗勧める時点で、彼女への愛情なし。 B君、友達に騙されて借金を負わされたということかな?その時点で人を見る目と生活能力無し。 借金あるのにギャンブルもありえない。 ただ、どうしてもどちらかを選ばなければいけない場合、私はB君のほうがマシですね。 借金返し終りギャンブル辞めたらの話ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の業者の方に質問です

    僕自身、車が大好きでいつかカーショップをしたいと思っています。 だた車が好きなだけではなく、仕事にしたいと思い 整備士の資格もしっかりとりました。 現在は、車の設計をしていますが、 将来的には、チューニングカーやドレスアップカーを 作ったりする会社を設立したいと思っています。 そこで、現在業者の方にお聞きしたいのですが 部品などの仕入れ先はどのように見つけていったのでしょうか? ぶしつけな質問ですいません。 でも、真剣に将来カーショップをしたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に。。。ギャンブル好きと、女好き。どちらを選びますか?

    もと、彼は女好きでした。 彼の浮気でさよならしました。 で、付き合い始めた人が、最近ギャンブル好きだと知りました。 仕事は誰よりも熱心なので、会社を休んでまではしませんが、週に3回くらい会社帰りにパチンコをしています。 他に週一でマージャンです。 借金はなく、浮気は絶対に無いタイプです。。。 女好きの彼の方はギャンブルは全くしません。 女好きで浮気性なのも嫌ですが、私はギャンブルが大嫌いです。 完璧な男の人なんていないのは分かっています。 貴女だったら、どちらなら許せますか?

  • 車の整備士&塗装の仕事している方へ質問です

    あたしは今高3で車の整備士か塗装の仕事がしたいと思ってます。でも、親は車の整備士や塗装がしたいんだったら、店で働きながら資格取れといって専門へは行かしてくれません。みなさんは、どうやって整備士とかになりましたか?ちなみにあたしは、ローが好きなので、将来はローショップで働きたいと思ってます。

  • 為替・投資が大好きな彼

    いつもお世話になっています。 カテゴリーが違うかなとも思うのですが、私の彼は出会った頃から趣味が投資で、将来は投資家に!と口癖のように言っています。 私は投資や為替の知識は全く無く、ギャンブルのようなものなのかなという勝手なイメージがあってなんだか危険な気が。。。 それで将来は投資一本で生活したいと言っていますがこれはきちんと家庭が築ける一定の収入になる職業になるのでしょうか? また、身内や友人のお金も増やしてあげたい!という事を言っていますが、私は他人のお金を触ることにとても抵抗があるので。。。でもこの抵抗は知識が無いからそう思うだけなのでしょうか。 結婚も真剣に考えている相手なのでいつもこの事が引っかかっています。 このような彼はどう思われますか? 知識が全く無い私に教えていただけますか。。。よろしくお願いいたします。

  • 車の整備士について教えてください

    今高3なのですが、卒業後自動車整備の専門にいって将来整備士の仕事につこうと考えていたのですが、いろいろ調べていくうちに整備士は給料は低いだけでとてもハードなのでおすすめできないというのが多かったのですが、実際のところどうなのでしょうか?整備士はおすすめできないのですかね?車が好きなのでいいかなと思っていたのですが。自動車整備士について詳しく教えてください。今現在整備士の専門にいくかどうか悩んでます。

  • お礼に何か渡したいと思うのですが。

    いつもお世話になってる50歳過ぎの男性に何かお礼をしたいと思うのですが、何か良い物はないでしょうか? その人は車の整備士で車検費用や部品代、交換費用など一切受け取りません、なぜそうなったかと言うと私がすぐに飽きる癖があり年に数回中古で車を買い替えます、下取りが10万に満たない車はその整備士さんにお願いして廃車にするのですが、その車を代車や部品を取るのに助かるからだそうです、ただその整備士さんは販売はしていないのでそこでは購入していません、整備士さんの理由は分かったのですが、私的には”それはそれこれはこれと”割り切っているのでお金を払いたいのですが、絶対に受け取ってくれません、旅行とかに行ったらお土産など渡したいと思うのですが、仕事が忙しくて旅行に行けないのが現状です、そこで何か贈りたいのですが、何かオススメの物はないでしょうか?その人はハイテンションで365日整備してて作業服で過ごしてるような人です。家族も居ます。

  • 車の修理

    車を自分で整備したり、レストア(ばん金したり、オーバーホール、錆取りしたりする人がいます。)(整備士・車関係の仕事ではありません。) 最初は本などでやり方を学ぶのでしょうか?

  • こんな男はどうですか?女性に質問

    こんな男はどうですか?女性に質問 ・金持ち ・誠実 ・浮気しない一途 ・面白い ・一緒にいて楽しい ・優しい ・頼れる ・家事得意 ・エッチ上手 ・酒強い ・よく話を聞いてくれる ・会いたい時に会える ・身長140cm ・体重30kg ・ハゲ 一つ選んで下さい。理由も (1)付き合える。結婚も可 (2)付き合える。しかし結婚は無理 (3)付き合えない。友達はあり (4)友達もなし。 (5)関わるのが無理 (6)その他

  • 将来について親と意見が合いません。(長文です)

    僕は現在19歳の専門学校生です。 実は今通っている専門学校は理学療法士になるための学校です。 でも本当は自動車整備士になりたいと思っています。 話がおかしいと思われるかも知れませんが今に至った経緯は以下のようなものです。 僕は小さいときから車が好きでした。 幼稚園くらいの時にはミニカーを集めて全車種の名前を 憶えて得意げにしていたそうです。 小学校に上がってもずっと車が好きでした。 中学に上がっても趣味は車で父親の車に乗っている ことがとても楽しかったものでした。 高校も将来自動車に関係する仕事につきたくて 工業科を受験し合格、通い始めました。 しかし一方で両親ともに病気になりました。 父は手術の末なんとか元気になりましたが それでもこれまでの仕事を続けられず 身体の負担が少ないような仕事へ転職しました。 母は癌でした。 母の治療は大変なもので何度も何度も手術を繰り返し ほとんど入院で家に帰れることも少なくなりました。 僕はというと高校生活をしながら将来を考えたりしていました。 本当は大好きな車の方面へ進みたかったのですが 母の状況をみたり周りの話を聞かされたりして 将来的に安心できるような仕事、就職率のよい、社会的にも しっかりした仕事(整備士がしっかりしていないというわけでは ありませんが)母の役にも立てるような仕事をしたほうがいいのかと 自分を押し殺し結局、理学療法士の専門学校へと進むことになりました。 ですが昨年母はこの世を去りました。 母に僕が立派になる姿を見せることもなく母は逝ってしまいました。 そして約1年経とうとしていますが・・・・ やはり僕は車への気持ちを捨てきれずにいるのです。 学校では理学療法士を志す友達が一生懸命将来について 話したりします。でも僕はそれを楽しいと思えなくなってきました。 ほかの友達で自動車整備士の養成学校に行っている友達の 話などをきくと興味がわいて仕方なく、楽しそうだと思ってしまう 自分がいるのです。 思い切って父に「本当は自分は整備士になりたい」とやっとの思いで 今日打ち明けましたが「お前は母さんがいなくなったら約束を破るのか」というようなことを言われました。 「そんなに車に行きたいなら自分で金を出して行け」と。 残念ですが僕は専門学校でいっぱいでバイトもしておらずお金なんて ありません。 長くなりましたがこういう時どうしたらよいでしょうか? 僕は学校を辞めて自分で働いて整備士学校に通うべきですか。 ただ父に反対されながら同じ屋根の下で反抗的態度をとるのは 家族の空気も悪くなるようでやりずらいです。 僕は下に妹もいて(高3)兄として母を亡くしたショックの大きい 妹の支えにもならなければいけませんし、父も母を亡くしたことを 1番ショックに思っていると思います。ですのでなるべく家族を 穏やかにうまくまとめるのが僕の役目でもあります。 しかし僕はどうしても今の学校を続ける意欲がもうなく、 万が一卒業したとしても理学療法士にはならないと思います。 やはり自分の本当にやりたい整備士の仕事がしたいです。 労働がハードでも給料が安くてもやりたいことをしたいのです。 どうかアドバイスよろしくおねがいいたします。

  • 結婚を考えている彼がギャンブルを辞めてくれません

    こんにちは。 21歳女です。彼も同じく21歳です。 現在彼とは付き合って3年、同棲して1年になります。 彼は半年ほど前まではスロット等のギャンブルは一切やらない人でした。 ですが友達や会社の先輩に誘われるという理由でギャンブルを始めてしまいました。 私は、お金の損得関係なしにギャンブルをやっている事自体が生理的に無理です。 それは彼にも何度も伝えています。 やり始めた頃、友達との付き合いなら仕方がないけど、1人で行くのだけはやめてねと約束しましたがいつの間にか1人で行くようになりました。 そして「俺ギャンブルやめるわ」と言い出しては1週間も持たずに結局行ってしまうということを何度も繰り返しています。 あまりにもうんざりしてきたので2人で話し合い「月に二回まで」という決めごとをしました。私も、その条件が守れるのであればもう文句は言わないようにしようと思っていました。 ですが、案の定決めてから2週間ほど経って「どうにか3回に増やしてくれない?」と言ってきました。 私は「私にとってこんなに嫌なことを2回だけならって許して、もうギャンブルに関してはこの条件で見て見ぬふりをしようと妥協しているのに、なぜ話がこじれるようなことを言い出すの?」と言いました。 すると彼は「結婚したらやめるよ」と。 ですが、これだけ私が嫌だと言っているのにやめられないものを、果たして結婚だけでやめることができるのでしょうか? それに、この女は無条件で自分と結婚するに決まっている、と思いこんでいるのにとても腹が立ちました。 そこで私が「私がこんなに嫌だって言っていることを辞めてくれない人と結婚するかどうかは分からないよ」というと、「○○はそんなことで離れないでしょ?」というのです。 ですが、私にだって結婚相手に求める条件というものがあります。 いくら今の彼に3年分の情があっても、結婚はこれから先何十年。私にとって、ギャンブルは目をつむって許してあげれるものではありません。 そう伝えると彼は「○○に強制的にやらせているわけでもないのに、何がそんなに嫌なの?関係ないんだからほっといてくれればいいじゃん」と。 私はこれからの生涯のパートナーがギャンブルをしている事自体が嫌なのに、この気持が伝わりません。 ギャンブル自体が嫌だということは何度も伝えています。 ちなみに、ギャンブルの件以外は本当に何の不満もなく、仲良く生活しています。 家事も十分すぎるくらいやってくれていますし、喧嘩も1年に1回あるかどうかです。 浮気もしないし、言うことのない彼氏です。 私自身、まだ結婚はしていないので彼のお金の使い方にはあまり口を出さないよう心がけています。先日も、450万の新車を衝動買してきましたがそれについても口を出しませんでした。(今乗っている車も350万ほどで、まだ買って2年でした) 遊びに行くのも何も制限はかけていませんし、買いたいものは自由にさせています。 本当にギャンブルだけ、やめてほしいのにこの気持をわかってくれません。 どうすればこの気持が伝わるでしょうか? ギャンブルをやめさせることは無理なのでしょうか。