• 締切済み

どちらを選びますか?

あなたならどちらの 男性を選びますか? A君 176cm/60kg 23歳 彼女より仕事が大事 一途浮気しない 1年に数回会う程度 連絡は週に一回とるかとらないか イベントごとに興味なし お金が1番大事と考える 車大好き 車の整備等の仕事 いざという時守ってくれそう お金に困ると彼女に風俗勧める 彼女との将来を真剣に考えている B君 173cm/62kg 24歳 アルバイト生活 仕事も彼女もどっちも大事 わがまま聞いてくれる 料理好き 一途浮気しない イベントは一緒にしてくれる 友人に逃げられ借金がある ほどよくギャンブル好き 車の免許無し デートなどの時全部支払ってくれる 普通に生活出来てればいいと考える 人に強く言えない メンタル若干弱い 彼女との将来を真剣に考えている どちらも容姿は上の方です。 あなたならどちらを選びますか?

みんなの回答

回答No.8

どっちも魅力ねーだろ

noname#193722
noname#193722
回答No.7

これ聞いてどうすんだよ???

回答No.6

過去に風俗を勧められ別れた経験があるのでB君でしょうか。 ですがこの世にこの二人しか居なくても選びたくないです

noname#196270
noname#196270
回答No.5

どちらも選ばないです。

• Bankai-37
回答No.4

どちらも人間として底辺の男 選ぶ以前の問題。 究極の選択ならAかな? いやぁ・・・どっちも近寄りたくない。

回答No.3

こんにちは。 面白い質問ですね^^ A君の「お金に困ると彼女に風俗勧める」がとてもイヤですね~。 そういうわけで、B君に1票です。

noname#194534
noname#194534
回答No.2

A男

• gokuu999
回答No.1

こんにちは。 どっちも選びません。 A君、選ぶ余地なし。 彼女に風俗勧める時点で、彼女への愛情なし。 B君、友達に騙されて借金を負わされたということかな?その時点で人を見る目と生活能力無し。 借金あるのにギャンブルもありえない。 ただ、どうしてもどちらかを選ばなければいけない場合、私はB君のほうがマシですね。 借金返し終りギャンブル辞めたらの話ですが。