• 締切済み

女性の方に。。。ギャンブル好きと、女好き。どちらを選びますか?

もと、彼は女好きでした。 彼の浮気でさよならしました。 で、付き合い始めた人が、最近ギャンブル好きだと知りました。 仕事は誰よりも熱心なので、会社を休んでまではしませんが、週に3回くらい会社帰りにパチンコをしています。 他に週一でマージャンです。 借金はなく、浮気は絶対に無いタイプです。。。 女好きの彼の方はギャンブルは全くしません。 女好きで浮気性なのも嫌ですが、私はギャンブルが大嫌いです。 完璧な男の人なんていないのは分かっています。 貴女だったら、どちらなら許せますか?

みんなの回答

• sumiko333
回答No.3

どっちも貧乏そうですね。ポイ捨てで

noname#93592
noname#93592
回答No.2

こんにちわ^^ もし私が、「どちらなら許せるか」ということであれば・・ どちらも選びません(汗) どちらも付き合わず、一人でいることを選ぶ、という答えです。 どちらも、病気のようなもので、治るものではないと思っているので。 浮気症で浮気されるのわかってて付き合うことはできないし、 ギャンブルで今後借金とか作られても困っちゃうし・・ どちらもやらない人はたくさんいますよ。 それをわかっててお付き合いするのなら、あとから「彼の浮気が」 「ギャンブルで借金が」なんて悩んでも、「でも、それをわかって いながら付き合ったんでしょ?」て言われちゃうだけです(泣) もう一度言いますが、どちらもやらない人は、この世にいっぱい いますから、後悔のないように選択してくださいね^^

• saya556
回答No.1

それは単なるパチンコ好きでは・・・? ギャンブル好きの人ってもっとどっぷりだと思います。 彼はkirakiraaさんの話しや言い分は聞いてくれますか?話し合いは出来ていますか? 何好きだろうと、人としてどうか、そこが重要だと思いますよ^^