• ベストアンサー

真剣な回答お願いします。

真剣な回答お願いします。 画像が汚くてすみません。判断していただきたいのですが、これはX脚ですか?それとも、普通でしょうか。 右写真のように、かかとをくっつけると膝の部分が少し当たってしまいます。(肉があるから?) 左のように、親指だけつけるとXの形になってしまいます。 なので少しX脚ですかね…? 美脚になりたくて日々頑張っています…。 真っ直ぐな足になりたいです。 真剣な回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.4

綺麗な足だと思います。

その他の回答 (7)

• unnoun
回答No.8

まるで、○神家みたいで笑ってしまいました。普通の肉付きのいい足です。やや内股なのかな。

• chiychiy
回答No.7

こんにちは この写真は評価できる対象ではないです。 他の方も仰ってますが 寝転がって脚を挙げて撮っても 普段見る脚とは異なりますから。 それに寝転がって撮ったら 脚が真っすぐであっても中々ふくらはぎなどは つかないことが多いです。 真っすぐに立ってみて脚の4点が着くのが きれいな脚と言われています。

• vanpire99
回答No.6

男性と女性では骨盤の構造に違いがあり、大腿骨が女性は骨盤の外側からやや内側に出ているので真っ直ぐにはならないのです。スポーツ例えばサッカー等は膝が内側に入りやすく怪我につながり易いと聞いた覚えがあります。

• eroero4649
回答No.5

真剣な回答をします。 この写真は横になって足を上げて撮ったものですよね。これでは正しい判断はできません。 床に立って気をつけをして踵とつま先を合わせて立ち、それを鏡に映したものを撮らないとO脚なのかX脚なのかの「正しい判断」はできません。

• nagata2017
回答No.3

自分の足でやってみたら 踵を開くと膝は離れました。 でも X 脚の判定法は 「両ひざの内側が接した状態で立ったときに、くるぶし同士もくっつくか」 ということですから X 脚であるとは言えないようです。 医学生もえの解説 https://www.doctor-map.info/moe/688/

回答No.2

美脚ではないけど普通だと思いますよ。 美脚って何が基準なんでしょうね。 私は真っ直ぐな脚ですが美脚とか言われたことないですよ。

• SPS700
回答No.1

美脚です。