• 締切済み

お母さんと仲良くすると父も嫉妬するでしょうか?

男子大学2年生。 母とはとても仲がいいですが、父とはあまり話もしません。 休みの日、3人でどこかに、と朝お母さんが提案したのですが、父はゴルフの練習へ。で、お母さんと僕の二人でドライブと食事へ。 夕食時、どこに行ったという話になり、お母さんが昼食べた食事と、二人で滝の前で撮ってもらったスマホの写真を見せました。恋人みたいな感じで肩を寄せた写真で、お母さんもとてもいい笑顔でした。 お母さんが台所で洗い物を始めると、普段何も言わない父が、「大学の友達とかいないのか」「もうすぐ成人なんだし」とか、お母さんと仲良くすることが気に入らない、ような感じで言われました。 普段、何も言わない父が急にこんなこと言うのって、お母さんと仲良くするな、ということでしょうか? 僕にお母さんを取られるかもという嫉妬心でしょうか?

みんなの回答

• unnoun
回答No.5

毎日お風呂、毎日ストレッチ、毎日布団に突撃、毎日外で抱き合う、仲直りに唇を交わすなど、通常の上を行っています。毎日トレーナーから出るパンツチェックと、下着漁り。他にもありますね。

• zabusakura
回答No.4

友達も、彼女も居ないのか?お前大丈夫か?という意味じゃないんですか?

• agehage
回答No.3

逆に質問で申し訳ないのですが、今まで生きてきてこの状況が異常であるという自覚はないのでしょうか?

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございますが、別に「異常」なんてどこにもないです!

• unnoun
回答No.2

異常な感じを察したのでは。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

解答ありがとうございますが、「異常な感じ」とは?

回答No.1

60歳 男性 いい加減親離れしろと言いたいのでしょう 息子二人いますが、既に親離れしています 27歳と32歳の息子です