• ベストアンサー

店舗を借りるのに家賃の45倍の収入がないと

店舗を借りるのに家賃の45倍の収入がないと借りれないと聞いたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

ありません。 収入ではなく 手持ちの現金のことではないでしょうか。 住宅と違い 初期費用も大きく 赤字でも持ちこたえる資金力が必要だということではないでしょうか。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうどざいます

その他の回答 (2)

回答No.2

無いです。

• ngwaver
回答No.1

聞いたことありません。