• ベストアンサー

肛門のすぐ下

肛門と膣の真ん中あたりに できものがあり 腫れていて痒いです 痔ではなさそうですが なったことがなくわかりません! 2週間前ほどに カンジタになっていて おとつい婦人科でみてもらいましたが その時から痒みはありましたが、 なにも言われずでした。 同じ症状になった方おられますか?

noname#247351
noname#247351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.2

医師ではありません。 会陰部のできもの痒みなら下記サイト参考になりませんか? https://mariko-clinic.com/gynecology/abnormal_female-organ 貴女の何時もの医院にお尋ねください。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.1

肛門の「縁」が痒くて肛門科に通院しましたが治らず、皮膚科に行き 塗り薬を処方してもらい綺麗に治りました 近頃は皮膚科にも女医さんの居る所もあります