• 締切済み

自分は臆病な性格です。

自分は臆病な性格です。 質問サイトにも、こんなことを書いたら警察に逮捕されるのではないか、と不安になることがあります。 どう改善していけばいいですか? 例え警察に逮捕されようとも、なんでも記入するしかないですか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

>どういう意味? 臆病というよりそれを言っても大丈夫かどうかの判断がつけにくいのでは。匿名かどうかも関係あるとは思いますが。

e5016042
質問者

お礼

そうなんです。 その通りです

• kaitara1
回答No.2

匿名だからという理由で実生活で話さないことを書かなければよいのでは。

e5016042
質問者

お礼

どういう意味?

• agehage
回答No.1

ネットの利用を控えるべきです ネットはあなたの生活を良くするために利用するものです 不安が出てしまうなら無理して利用する必要はないわです

e5016042
質問者

お礼

それでも利用したいのです