• ベストアンサー

ふわこっぺ

お店に行ったことありますか? 看板には大きくイチゴのコッペパンが載っていたけど お店にはありませんでした。 コッペパンの種類は 全種類はなくて数種類のみ。 なぜですか?コロナのせいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは コッペパンってパンの間に 色々挟みますから、人気のあるものは 直ぐに売れるので店頭に並べておいても また直ぐに作るようにして それ以外は注文で美味しいものを提供したいから だと思います。 どうしても、水分がパンに付着して べちゃっとしてふわふわ感が無くなってしまいますから。

puhkichi
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

そうですね 注文が簡単にできて 時間がかからないようにしているのでしょう。

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。