• 締切済み

彼氏のことが信用できなくなってしまいました

先日彼氏のLINEを見た時に、友人と相席屋に行こうと話していたのを見つけてしまいました 内容としては、 (1) 相席屋に行くけれど、彼女(私)には同じ建物のカラオケに居ると言えばいい (2)ホテルに行ったらスマホの電源を切ればいい (3)可愛い子が多いから楽しみ (4)店舗HPのURLも貼ってあった という感じです 実際にそういうことをしたという会話は翌日のLINEにはありませんでしたが、 電話をかけた時は実際にカラオケには行っていました(友人とふたりだったそうです) 飲み会だと毎度のことなのですが、その後はお酒に潰れたと朝方まで連絡が取れていませんでした まだLINEのことも知らなかったので疑いもしませんでしたが、今思うと本当にそうだったのか疑問です 彼に問い詰めると男同士の冗談で言っていたことだし仲間内ではこういうノリが当たり前、実際浮気なんてしていないと言われました また、前日に私と喧嘩をしていたこともあり調子に乗って言ってしまった、信じるかどうかは私次第だとも言われています 今は彼を信頼することができず、精神的に不安定ですぐに怒ったり険悪な雰囲気にしてしまいます 彼は、私を嫌な気持ちにしたことに関しては謝ってくれています ただ私の友人に相談したところ、見つかったからそう言ってるだけで冗談でもなんでもないよ、信じるなんて馬鹿だよと言われてしまいました 今後どのように彼と向き合っていけばいいのか、安定した関係を再構築するのは難しいのか、ご意見いただけたら幸いです

みんなの回答

回答No.5

彼氏にとってのあなたの魅力を、サボらず磨いていくしかないですね

• zabusakura
回答No.4

冗談?それ、おかしいと思いませんか?冗談にも、なってないでしょう。 きっと、やってると思うよ。 元々、そういう性格の人だと思う。それでも付き合うのは、あなたの自由だけど 浮気されるのは覚悟した方が良いと思うよ。

• makokiki
回答No.3

貴女は再構築したいと言ってますが、貴女は彼氏のスマホを許可なく見た瞬間に裏切り行為をしてることは分かってますか? 彼氏が貴女のことを裏切る前に貴女は裏切ってるんです。 他人のスマホに貴女が幸せになれる情報なんてあるわけないのに、勝手に見た上に彼氏を問い詰めるなんて可笑しいよ。 だから再構築なんて絶対に無理。 一度でも彼氏のスマホを見た人は、絶対にまた不安になると見たくなるのよ。 その繰り返しをして幸せになれるはずないでしょう。 貴女が彼氏を信用できない時点で再構築なんて出来ないし、その先に進むことも出来ません。

mri___4
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 彼には付き合ってから、やましい事はないのでスマホは見てもいいと言われていました 説明不足で申し訳ありません… まず相手を信頼しなくては関係も何もありませんね ありがとうございます

回答No.2

わたしも貴方の友人に同意です。 残念ながら貴方は安定したキープです。

noname#245609
noname#245609
回答No.1

私も彼はうそをついていると思いますね。 あなたが今回のことを水に流せるのであれば、 ”以降同じこと(連絡が取れない状況)をしたら謝ろうがなんだろうが絶対に別れる”くらいの決断をして相手に伝えるべきですよ。 浮気性の男(というか性欲の強さ)は、本人に治す意思があったとしても余程のことがないと一生治せません。 恋愛感情と性欲を満たすための対象は必ず一致するものではなく、 単純に好みの顔とか体系の女性と一晩過ごしたくなってしまうんですね。 あなたのことを愛しているかどうか、とは別で考えてしまうものです。 男からの回答でした。

mri___4
質問者

お礼

男性からのご意見ありがとうございます 私も冗談というのには無理があるのではないかと思っています ご回答ありがとうございました