• 締切済み

彼氏のことが信用できなくなってしまいました

先日彼氏のLINEを見た時に、友人と相席屋に行こうと話していたのを見つけてしまいました 内容としては、 (1) 相席屋に行くけれど、彼女(私)には同じ建物のカラオケに居ると言えばいい (2)ホテルに行ったらスマホの電源を切ればいい (3)可愛い子が多いから楽しみ (4)店舗HPのURLも貼ってあった という感じです 実際にそういうことをしたという会話は翌日のLINEにはありませんでしたが、 電話をかけた時は実際にカラオケには行っていました(友人とふたりだったそうです) 飲み会だと毎度のことなのですが、その後はお酒に潰れたと朝方まで連絡が取れていませんでした まだLINEのことも知らなかったので疑いもしませんでしたが、今思うと本当にそうだったのか疑問です 彼に問い詰めると男同士の冗談で言っていたことだし仲間内ではこういうノリが当たり前、実際浮気なんてしていないと言われました また、前日に私と喧嘩をしていたこともあり調子に乗って言ってしまった、信じるかどうかは私次第だとも言われています 今は彼を信頼することができず、精神的に不安定ですぐに怒ったり険悪な雰囲気にしてしまいます 彼は、私を嫌な気持ちにしたことに関しては謝ってくれています ただ私の友人に相談したところ、見つかったからそう言ってるだけで冗談でもなんでもないよ、信じるなんて馬鹿だよと言われてしまいました 今後どのように彼と向き合っていけばいいのか、安定した関係を再構築するのは難しいのか、ご意見いただけたら幸いです

みんなの回答

回答No.5

彼氏にとってのあなたの魅力を、サボらず磨いていくしかないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.4

冗談?それ、おかしいと思いませんか?冗談にも、なってないでしょう。 きっと、やってると思うよ。 元々、そういう性格の人だと思う。それでも付き合うのは、あなたの自由だけど 浮気されるのは覚悟した方が良いと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.3

貴女は再構築したいと言ってますが、貴女は彼氏のスマホを許可なく見た瞬間に裏切り行為をしてることは分かってますか? 彼氏が貴女のことを裏切る前に貴女は裏切ってるんです。 他人のスマホに貴女が幸せになれる情報なんてあるわけないのに、勝手に見た上に彼氏を問い詰めるなんて可笑しいよ。 だから再構築なんて絶対に無理。 一度でも彼氏のスマホを見た人は、絶対にまた不安になると見たくなるのよ。 その繰り返しをして幸せになれるはずないでしょう。 貴女が彼氏を信用できない時点で再構築なんて出来ないし、その先に進むことも出来ません。

mri___4
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 彼には付き合ってから、やましい事はないのでスマホは見てもいいと言われていました 説明不足で申し訳ありません… まず相手を信頼しなくては関係も何もありませんね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

わたしも貴方の友人に同意です。 残念ながら貴方は安定したキープです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245609
noname#245609
回答No.1

私も彼はうそをついていると思いますね。 あなたが今回のことを水に流せるのであれば、 ”以降同じこと(連絡が取れない状況)をしたら謝ろうがなんだろうが絶対に別れる”くらいの決断をして相手に伝えるべきですよ。 浮気性の男(というか性欲の強さ)は、本人に治す意思があったとしても余程のことがないと一生治せません。 恋愛感情と性欲を満たすための対象は必ず一致するものではなく、 単純に好みの顔とか体系の女性と一晩過ごしたくなってしまうんですね。 あなたのことを愛しているかどうか、とは別で考えてしまうものです。 男からの回答でした。

mri___4
質問者

お礼

男性からのご意見ありがとうございます 私も冗談というのには無理があるのではないかと思っています ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れ

    先日 知り合いの女の子と 遊びました。 のりで女は無料。というのをみて 相席屋に行きました。 相席屋の入り口にいた店員さんに 話しかけられ 「クラブに居たら声かけてた」 と言われ普通に会話しました。 相席屋に入り相席しながら お酒を作りに歩いていると その店員さんにあい普通にまた話しました。 どこに住んでるのー?とか なにのむのー?とかそーゆう世間話です。 その時は閉店時間が00:00で 00:005分前位の時に トイレに出かけに一人で歩いてたら すれ違いざまにらいんのIDを渡されました。 それでらいんをしてて まだ普通に遊んだことはないんですが らいんのが早く返って来ないかな。 などと頭で考えてしまうほど 一目惚れしてしまいました。 でものりで軽く聞いたところ 相席屋の店員をしているだけあって いいなと思った子にはらいんを 聞くというのはさらっと聞いたので そのさらっときかれた一人なんだなー。 も普通に思いました。 普通に既読無視もされるし きっと未読無視なんだろうな。 と思うこともあるので 全く自分に興味がないのはわかってます。 お客さんと積極的に仲良くなっておけば また来てくれるかもしれない。 と言う考えらしいです。 相手は今は彼女はいらない。 と言っていたので ただのお客さんとしか思われてないと思うんですが 自分は惚れてしまいました。 惚れっぽい性格のせいかもしれませんが どうしたら落とすことができますか?

  • ナンパしてきた人がタイプだったのですが……

    ナンパしてきた人がタイプだったのですが…… 先週友達とノリで相席屋に行きました。その時に相席した男性で一人錦戸亮みたいな芸能界にいてもおかしくないぐらいの人と相席になり、その人は終始ずっとベロベロに酔った状態で私の横に座っていた子と話していて、私はその時話すことなく相席解除になったのですが、今日買い物をしている途中、気のせいか横断歩道で同じ横に並んでる人達の中で一人の男性と目が合い、その男性が歩道を渡ったところで話しかけてきて、顔を見ると先週相席した男性でした。 思わず「この間相席屋いてましたよね?相席しました」と聞くと「いたいた、俺もなんか見た事あるなーと思って」とそこからまこうと思い歩いていましたがずっと横について歩いてきて、「俺あの時店で吐いたらしいし記憶ほとんどない、あっこ行く前に4件も酒飲んでたから。」と言っていて、用事が2時間後にあるからそれまで呑みに行かないか誘われたのですが断わり、LINEを聞かれて交換しました。 その時一応LINEするわーと言っていたのに未だにLINEも来てません。 横について歩いて話してきてたので帰りだけ正面、顔を見てさよならしたので正面から見てブスだと思ったから連絡してこないのでしょうか?

  • 彼女がいるのに別に気になる女性がいる、浮気性なので

    彼女がいるのに別に気になる女性がいる、浮気性なのでしょうか?今の彼女とは過去に付き合い1度遠距離を理由に別れています。 丁度彼女と別れてから様々な女性との出会いがありました。でもどの女性と出会っても彼女の方がいいと思いなかなか好きになれない状況で、友人にノリで連れて行ってもらった相席屋である女性と出会いました。 彼女は街中に出歩いてると振り向いてしまうぐらい容姿端麗。スタイルも声も何もかもタイプで、元彼女以外の存在に興味すら示さなかったのにその女性と出会った日から彼女の事が頭から離れず、その日LINE交換し1、2回ほど遊びに行きました。 その時に彼女から風俗嬢をしている事をカミングアウトされ、その時点で彼女は僕にとって恋愛対象から外れ、連絡を取らなくなってから丁度元彼女(今カノ)が地元に帰ってきて相手から復縁を頼まれて、僕自身もやり直したいと思ったのでよりを戻しました。 ですがそれからもその相席屋で知り合った彼女がまた頭から離れず、どうしてもブロックできないままでいます。 その女性がもし風俗嬢をやめて付き合えたらと想像した時もありましたが、凄い自分に自信がある女性で少し傲慢、しかも相席屋で色んな男とLINEを交換するような軽い女性なので深く付き合う事もナシ、恋人にするなら絶対に今の彼女がいいと思っていたのに実際今の彼女と付き合うと、その相席屋で知り合った女性の事ばかり考えたりしてしまいます。 その女性が他の男と付き合うことを考えたらイライラしたり、その女性の存在が1番大きいですが、その女性だけでなくても今の彼女にないスタイルがいい女性、面白い女性、ギャルなどを見ると、あんな子とも付き合ってみたいなーと思ってしまいます。 浮気性なのでしょうか?あと僕はまだ相席屋で知り合った女性のこと忘れられないんですかね?ブロックできません。たまに連絡がないかなと考えてしまいます

  • 彼氏への信用

    質問の内容は、私が起こしたことについてです。 私は約2年付き合っていた人がいました。ですが、その人とは1年半~2年前ぐらいに別れています。私は今新しい彼氏でもうすぐ1年になる彼氏がいます。彼氏とは半同棲中で11個差の彼氏で、彼氏は32歳です。私は21にもうすぐなります。私はこの彼氏と付き合ってから携帯番号やLINEを全て変えたのですがどこからか連絡先が漏れてしまい元彼に連絡先を知られてしまいました。私に連絡がチョコチョコくるようになり、私はシカトしたり返したりを繰り返してました。元彼とは今の彼氏と付き合ってから2回会ってしまいました。1回目は、元彼の友人の漫画を私が持っていたのでそれを言われ思い出したので近くの駅で15分だけ昼間に会いました。2回目は、少し離れた駅で会いました。理由は、まず私が行った理由は、ズルズルと連絡を取っていたりこのままじゃ嫌だと思い話をつけなきゃと思いました。元彼はずっと私によりを戻してほしい。と言ってきていたので、私は断り続けていました。でも、その最後に会ったのは半年以上前なんですが、連絡を切るとこまでいけませんでした。元彼から、よりを戻せないならまた薬物に手を出したりしよ~。とか言われていたからと、彼氏がいることを言ったら邪魔されるかもしれない。という気持ちや、家に来られたりしたらどうしようという気持ちもあったからです。でも、今の彼氏とは、真剣にお互い結婚も考えていたりして、私も今の彼氏が大好きなので一緒にいたし、若いながら子供の事や今の彼氏との結婚生活を考えたりすると楽しくて仕方ありませんでした。一ヶ月前に、私の小さい隠し事のせいで、彼氏が怪しみLINEを見せることになりました。ですが、LINEには、女友達に、元彼から連絡が来る件について相談をしている内容があったのですが、もう見せなきゃ。と思い見せました。内容は、元彼に本当に諦めてもらうための最後の連絡について友達に相談していたLINEでした。ですが、彼氏は、元彼のこと引きずってるんじゃ無いかな?よりを戻したら?と別れを一度切り出されたことがありました。でも、私はよりを戻すつもりは1ミリたりともなかったので、戻さないし今の彼がいいと言い、彼氏も許してくれました。私は、それから約一ヶ月後の昨日に、彼氏からいきなり、お前の友達に頼んで聞いたんだけど、お前元彼と実際会ったでしょ?と言われました。それはカマをかけられただけだったのですが、私は正直に二回目会ったと経緯も伝えました。ですが、今の彼氏はこの前なんで言わないで隠したの?会ってないって言っていたのに。と言われ傷つかせてしまいました。今の彼氏に、付き合った時に、男と会ったり遊んだりしたいなら、俺と別れてもいいと思ったらしてね。思わないならしないでね。と言われていました。ですが、私は会った。隠していた。で、今の彼氏は、もうお前を許すことは出来ないし嫌いになれないけど上手くやってける気がしない。と言われました。 私はでも、気持ちが変わったことは一度もありません。私は彼氏に、別れなくてよかったと思わせてみせるからまだ別れないでいて欲しい。と伝えました。 彼氏は、一ヶ月でなにか変わるとは思わないけど一ヶ月様子を見ると言われました。 私はどうしたらいいのでしょうか… もう元彼とは、最後の諦めさせるLINEが最後で、この事で彼氏と喧嘩をしてから番号も変えているので連絡来ることもありません。 私に彼氏がいることももう伝えたので知っています。 どうにか彼氏の気持ちを少しずつでも取り返して挽回したいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏は私が嫌なのでしょうか?

    はじめて質問させていただきます。 私は高校生で、彼氏はひとつ上で大学受験を控えています。 忙しくなるし、今までのようにLINEも返せないからと言われ(LINEのIDを彼氏は消した)、私も納得しました。 彼氏と話し合い、 「用があるときにだけメールする」 ということを決めました。 でもやっぱり寂しくなってしまい、春休みに一回だけデートをしたいと思い、 「次いつ会えますか?」 と聞いたところ明日か明後日には会えるとのこと。 ・どこかに行きたいという希望はあるか ・私は会えて話ができるだけで充分嬉しい ・もしお互い特に無いようなら、適当な駅で降りて話をしつつ歩こうか というようなことをやりとりしました。 彼は、 ・カラオケやネカフェは飽きたから行きたくない ・私の家に行きたい(文脈からしてこれは冗談だと思います) ・○○(とても遠い駅)まで電車で行って、歩いて帰ろう!(物理的に無理なのでこれもおそらく冗談) という反応でした。 付き合う前や付き合いたての頃は彼の方から頻繁に「好き」と言ってくれたのですが、今は全くと言っていいほど言ってくれません。そのこともあって、彼はデートするのが嫌だと思っているように感じてしまいます。 そこまで私と会うのを楽しみに思ってくれないのならば、無理してデートさせたくありません。 今回聞きたいのは以下の内容です。 ・彼は私と会い、デートするのが嫌なのか? ・LINEのIDを消したにも関わらず、私が「会いたい」というようなメールを送ったのはいけなかったか? ・男性は彼女から「会いたい」と言われるのが嫌なのか? ・私のメールの内容に何か彼の気分を害するようなことがあるか? もしあったとしたら、どのように伝えればよかったのか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性ってこのレベルならいけそうって妥協したりします

    男性ってこのレベルならいけそうって妥協したりしますか? 友達3人組でよく相席屋、街コン等に行きます。一人の女の子が凄い美人でよく相席屋等に行くとその子だけLINEを聞かれて私ともう一人の友人は男性に相手にもされないという事がいつもの事なのですが、ついこの間相席屋に行った時、同じ3人組の男性と相席になり、私の横に座っていた男性は彼女持ち、何しにここに来たか聞くと、一人の後輩が恋愛経験がなくて彼女を作らせよう、女性慣れさせようという目的でここに来たと言っていて、その連れてこさせられた後輩君は、私の友人に話しかけられてもビクビクしてて、返答も少ない、いかにも女性慣れしてない感じの男性で、私の友人(普段私と同じようにLINEなんて聞かれない子)がその男性を気に入ってLINEを交換してました。 ですが後日その友人からその男性が私を気になってるみたいだからLINE教えていい?と聞いてきたのでいいよーと教えたのですが結局はその友人は自分のお目当ての男の子だったので教えたくないのか結局私に聞くだけ聞いて教えようともせず、その男子と何の発展もしないで終わりましたが、大体はその綺麗な友人が聞かれることが大半なのに、私に聞いてくるってわたしなら行けそうって妥協でしょうか?かなりショックです

  • 彼氏を信用できていないのか、、、?

    21歳の女です。 長文失礼いたします。 現在同棲中の彼氏とは、恋人としてお付き合いを始めてからは7ヶ月ほどです。 付き合う前は、不器用だけど優しくて(これは今もですが)信頼できる人だな 、と思っており、「この人が彼氏だったら幸せなんだろうな」と 思っており、とても幸せなはずなのですが、、、 私の元々の性格からか、恋人となった今は、彼に裏切られないか、 不安で不安で仕方がないのです。 今の彼と付き合う前の元彼と元元彼に、浮気をされた経験があります。 彼のことは、信用していないわけではないのですが、 浮気や風俗に行くのではないか・・・と疑ってしまうのです。 喧嘩をしたら、私が相手出来ないから、外で女性を求めるんじゃないか・・・とか、 友達との旅行や社員旅行などで、地方に行けば解放的な気分になり、 風俗に行くのでは・・・などと考えてしまいます。 実際は絶対にそういうことはしないと信じていますし、彼自身も飲み会の時の連絡や、休憩の時の電話(又はライン)は必ずしてくれます。又、スマホを見せてと言ってもいいよ~という感じで(元カノにも言われていたから彼の中では普通?だそうです)何も不安はないはずなのですが、 その気持ちが時々変化して、不安に駆られます。そしてその気持ちを彼氏に伝えてしまうことがあり、彼氏を困らせてしまいます。 また、今度彼氏が、九州の方に社員旅行で一泊二日で行くのですが、その時に風俗に行かれないか凄く心配です。なぜかというと去年の社員旅行で先輩に誘われて行ったらしく、(去年は彼女がいなかったみたいですが)彼氏自身、「今回はA(私のことです)もいるし行くわけないし、誘われても断る」と言っておりましたが、やはり先輩命令は断れないのかな、、、、と思い、行くのかとても不安です。職場の男女比率は、男性が殆どで女性が3人しかいない(3人中2人が40代、1人が20代後半)職場です。出発の朝、彼氏が同じ町内に住む上司(男)に空港まで乗せてってもらうみたいでその女の人(20代)もいるそうで、(その女の人も同じ町内に住んでるみたいです)なので、朝彼氏が先に車に乗るので乗ったら「今出発したから外出ていて下さい。」といった連絡をする為にラインを交換しといてくれ、と上司から言われたそうでラインを交換したみたいです。私はその女の人が彼氏の事を気になってるのかとかそういうの考えまでしてしまって、それもあり一泊二日ですが、社員旅行がとても不安です。 前の彼の浮気を重ねることは、今の彼に失礼だと解っているのですが、 トラウマなのか、やはり怖いです。 深層心理では、彼のことは信用できていないんでしょうか。 心から彼を信じるには、どうしたら良いのでしょうか。 こんな自分がとても嫌いでイライラします。 お知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

  • 死にたいと彼氏に言うべきか。

    私は就活生でだいぶ疲れています。視線恐怖症でもあります。 今までは何事にも負けず、努力して生きてきたつもりです。 しかし、最近は不安定な時期が続きたまに死にたいと思ってしまします。 彼氏には人生相談などをしたことはありますが、死にたいや自分が視線恐怖症で悩んでいると いうことなどは言ったことがありません。 言えない理由もあります。それは、彼氏の発言です。 「俺の友人の彼女が精神科言ってるらしい、何か嫌だな。」「君が精神安定剤飲んでたら、別れてるかも」とかです。 冗談ぽく言っていましたが、本性なんだろうなと思います。 しかし、私が泣いていると必ず、やさしく抱きしめてくれます。 もうどうしたらいいのかわかりません。 精神科に行くまででもないなと自分では思います。 男性、女性両方の意見をお願いします。

  • 相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされまし

    相席屋で知り合った男性に何故か突然ブロックされました。 相席屋で出会い、2ヶ月ほどずっとLINEしてました。LINEを既読、未読無視してもずっと送ってきてたし、会うのに2ヶ月もずっとこちらがどれだけ無視してもLINEしてきてました。 彼と初めて遊んだその日は友人と相席屋に行き、いつも友人と遊ぶとなると必ず相席屋になる事は彼も知っていて、夜から友達と遊ぶと言うと、相席屋行くんだろーと嫌な感じの返事はしてきましたが、結局その日昼から遊び、相手にゲーセンやらご飯やら何もかも奢ってもらい、また今度は水族館や映画館、動物園など色々行こうと約束して夜から友人と相席屋。 でも友人と一緒にいて、友人達に悪口を言われ落ち込んだツイートをしていたら何故か彼がその相席屋まで乗り込んできて、私の代わりに友だちに毒を吐いて帰り、その後も色々私の心配をしてくれました。 その後は、相手が次いつ会う?と言ってきて、3週間後ね!と言うと、そこから未読無視が何日か続き、返信は3日後来たけどそれをこちらがスルーすると、それでもまたこちらがタイムラインに書き込みをすると連絡が来ました。 私が既読無視するのはあるあるな事で相手もこちらから既読無視しても懲りずに送ってくる感じで、遊んでからも5回ほどスルーしてましたがそれでも送ってきていたし、この間も私がここのデザート行きたいなーと投稿すると、行こーと私が既読無視した後に送ってきました。 どのタイミングでブロックされたのかは分かりませんが、一週間前に彼から返信が来て、それをスルーし、その日もまた友人と遊びに行き、相席屋に行ってチェンジばかりされて落ち込んだお決まりのメンヘラ的なツイートをして、いつもならタイムラインの投稿に反応するのにそれがなく、今日ブロックされてるか確認してみたらブロックされてました。 これまでメンヘラツイートするのも、既読無視するのもよくある事でメンヘラな事は彼もまあメンヘラは悪いことちゃうしそいつの性格やしなーと言っていたのに、何が原因でしょうか? 相席屋に行くって事が気に食わなかったのでしょうか? それともメンヘラなのが原因でしょうか、それとも既読無視しまくったのが原因? でも相手は女の子から既読無視されるうちはブロックされてないだけどうにでも出来るチャンスはあるとか言ってました。 ちなみに彼は軽い子が嫌いらしく、相席屋で初めて相席した時、私の友人が下ネタを言ってるのに対し、私は引くような感じだったのが真面目でお堅い子だと思われたみたいで、そこが自分を大事にしてる感じで好きと言われました。 そうは言っても好意があるような事は言ってこなかったし、相手も女友達は多く、ただの女友達感覚で遊びに行ったと思うので自分に脈があったとも思えません 久々遊んでちゃんと顔見るとこいつブスだわと思ってて、やり取りするにつれてやっぱり次はないなと思ったからブロックされてのでしょうか?

  • 凹みます・・・

    27才、既婚、女です。 私は、さっぱりとした性格で(とよく言われます)、言葉を選びながらですが意見をはっきり言うので、よく人に相談されるタイプでいわゆるアネゴ肌なんだと思います。(実際、職場の男の後輩からはそう呼ばれてました) 旦那の友達とよく会うのですが、一部の友人がどうも私を「怖い人キャラ」に仕立てあげたいようで、いろいろ言われる言葉に、顔では笑ってかわしていますが、正直傷ついています。 例えば、ある友達の初めて会った彼女に「年いくつ?」と聞いただけで「ほら、年下ってバレたからパシリにされるよ」とか、「お前、あの人(私)に逆らったらやられるよ?」とその彼女に言ってみたり。 実際、そんなことしたことはもちろんありません。 そんなつもりはさらさらないのに、冗談なのは分かっていますが、ムカムカします。 またある時は赤ちゃんがいる友人(男)が赤ちゃんの前でにタバコを吸ってる状況で私が止めようとする前に「今、多分oniondipは”赤ちゃんがいるのに吸わないで!!”て怒ってるよ」とか言うんです。 当たり前だよ!と内心、分かっていながら吸っている友人にほんとに怒りを覚えていましたが、笑顔で「お願い。かわいそうだから吸わないで」と言いました。 もしかして私の態度が威圧的なのかな?と思い、口調なども柔らかくするように気をつけてるつもりです。 他にもいろいろあるんですが、その一部の人たちのおかげで、当たり前のことを言っただけで他の私をよく知らない他の友人たちにもこういう風(あの人は怖い)に見られるのってホントに辛いです。 旦那は、そういうことを私が言われるのも「冗談で言ってんだから気にしなくていいよ」って言いますが、冗談でも毎度毎度言われるとさすがに凹みます。 今後、わたしはどういう風にこの友人たちと付き合っていけばいいのでしょうか? 冗談だと割り切って笑ってるしかないのかなあ・・・。