• 締切済み

彼女がいるのに別に気になる女性がいる、浮気性なので

彼女がいるのに別に気になる女性がいる、浮気性なのでしょうか?今の彼女とは過去に付き合い1度遠距離を理由に別れています。 丁度彼女と別れてから様々な女性との出会いがありました。でもどの女性と出会っても彼女の方がいいと思いなかなか好きになれない状況で、友人にノリで連れて行ってもらった相席屋である女性と出会いました。 彼女は街中に出歩いてると振り向いてしまうぐらい容姿端麗。スタイルも声も何もかもタイプで、元彼女以外の存在に興味すら示さなかったのにその女性と出会った日から彼女の事が頭から離れず、その日LINE交換し1、2回ほど遊びに行きました。 その時に彼女から風俗嬢をしている事をカミングアウトされ、その時点で彼女は僕にとって恋愛対象から外れ、連絡を取らなくなってから丁度元彼女(今カノ)が地元に帰ってきて相手から復縁を頼まれて、僕自身もやり直したいと思ったのでよりを戻しました。 ですがそれからもその相席屋で知り合った彼女がまた頭から離れず、どうしてもブロックできないままでいます。 その女性がもし風俗嬢をやめて付き合えたらと想像した時もありましたが、凄い自分に自信がある女性で少し傲慢、しかも相席屋で色んな男とLINEを交換するような軽い女性なので深く付き合う事もナシ、恋人にするなら絶対に今の彼女がいいと思っていたのに実際今の彼女と付き合うと、その相席屋で知り合った女性の事ばかり考えたりしてしまいます。 その女性が他の男と付き合うことを考えたらイライラしたり、その女性の存在が1番大きいですが、その女性だけでなくても今の彼女にないスタイルがいい女性、面白い女性、ギャルなどを見ると、あんな子とも付き合ってみたいなーと思ってしまいます。 浮気性なのでしょうか?あと僕はまだ相席屋で知り合った女性のこと忘れられないんですかね?ブロックできません。たまに連絡がないかなと考えてしまいます

みんなの回答

  • lchanl
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.3

風俗の仕事も今の彼女の仕事も一緒じゃん。 彼女はあなたと夜の営みしていますか。しているならそれは風俗の仕事と同じですよね。 みんな風俗で働いていたら嫌とか言うけれど、恋人がいて同じことしているんですよ。 風俗と知る前に惹かれたなら好きなんじゃないですか。 問題は付き合っても嫉妬深いあなたには厳しいですね。好きな恋人が他の男と営んでいるなんて、私は辛いな。 今の彼女と別れて風俗彼女より惹かれる女性に合えたらいいんじゃん。 誰のことも好きじゃないんだよ。 心底好きな女性にまだ合えてないだけでしょ。

回答No.2

浮気性なんだと思います。

回答No.1

浮気性なのでしょうか? 別に結婚するまでは誰を好きになっても良いと思います。。 出会いは何処にあるかなんて分かりませんからね。 ただ、彼女には貴方が無責任な男だと感じるだろうね。 貴方自身も誘われて相席屋に行くということは、常に自分の彼女 よりもいい女がいたら乗り換えてやろうというきもち気持ちが あるからでしょう。 だったら自他ともに浮気性な男だと自覚すればいいんです。

関連するQ&A

  • 浮気と風俗、許せないのはどっち?

    男性の方は彼女・連れ合いが浮気をするor風俗嬢として働く 女性の方は彼氏・連れ合いが浮気をするor風俗店で事を致す どちらが許せないですか? 理由もあればお聞かせ下さい なければ「はい」か「いいえ」で答えてください よろしくお願いします

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 男性は女性の浮気を許せないようですが、これは許容できますか

    男性は自分が浮気したり風俗に通っても罪悪感ないのに、妻や彼女が 浮気とかすると男とは違う!と別れに発展するくらい怒りますよね。 男性が本番以外の風俗では、ただ単に風俗嬢のお口テクで射精しただけの排泄行為なのに対して、たとえば女性用風俗等(お金で割り切った関係)で、挿入はいっさいなしで他の男性の指やお口やスキンシップだけで妻や彼女がイッタとしたら、これはどうなのでしょうか? 許容できますか。

  • 浮気どこまで許せる?

    旦那が浮気をしている事がわかりました。 旦那は風俗だと言います。 風俗自体はまぁしょうがない・・・と思うのですが、 その行為をビデオに撮って持っていました。 まず風俗嬢はそんなビデオ撮らせるでしょうか・・・? 友達のデリヘル嬢に聞いたら そんなリスクを犯すことはよっぽどお金を詰まれない限り99%ないと言われました。 100歩譲って風俗だとしてもビデオを撮って普通に家に置いておく事が信じられません。 バカにされてるのかな、と思います。 私達夫婦はレスではありませんでした。 私はそれなりに旦那の要求に応えていたと思います。 2時3時に帰ってきて求められても拒否することはしませんでした。 色々聞き出したらここ2.3ヶ月で20回は行ったと言います。 40万以上使ったみたいです。 男性ってそうゆうものなのでしょうか? 風俗だけならまだ許せます。 でも風俗は言い訳かもしれない。 ビデオを撮り、家に普通に置いておいたことが許せません。 しかもそれを見てしまった。 頭から消えません。 6歳の息子が1人います。 息子はお父さんが大好きです。 こんな事で離婚を決断するのはおかしいですか? 我慢して夫婦を続けるべきでしょうか? ちなみに何年も前から携帯はロックされています。 私に内緒で旅行に行ってたこともあります。 でもそれは仕事だ、と言い張りました。 ジュエリーを買ったレシートも持っていました。 でもそれは私に渡す為のものだと言われました。 2ヶ月以上も前のレシートです。 でも私の誕生日は忘れていました。

  • 浮気について

    浮気って人によりけりだとは思いますが何処から何処までが浮気に入るのですか?? 彼氏は一夜を共に過ごしたら浮気に入ると言っていて あたしは、付き合ってる人が居るのに他の女性に好きだよと言ってるのを 聞いた時点で浮気かなと思ってます。 また風俗は浮気に入るのですか? 初めて彼氏と性行為した時、挿入が出来なくて失敗したんですが あたしは彼氏とそこまでいけただけでも満足で良かったなとは思ってます。 でも、彼に悪いと思いながらも、どうして失敗したのか知人に聞いたりしてみたのに 後日、彼から・・・その失敗した日に風俗へ行ったと聞かされ凄く悲しくなりました。 やる事はやってるんだ・・・ その間、あたしの事は頭にないんだ・・・とか考えてると 悲しくなって拗ねたりしました。 まぁよほど悪いと思ったのか二度と行かないと言ってくれたのですが あたしは、いつ出来るか分からないし、我慢をさせるのも悪いなと思って 良く考えた結果、行っても良いよと言ったら逆に怒られました。 風俗は世間一般で浮気に入るのでしょうか? あたしは、そういうのがてんで駄目で無知な世界なので 教えてくれると嬉しいです。 カテゴリー違いなら申し訳ございません。

  • 同棲中の彼が元彼女と浮気…彼を信じられますか?

    ※彼(特に同棲中)に浮気をされたことのある方、特に女性の方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。 彼(20代後半)と元カノである私(30代前半)とは、この数ヶ月間、いわゆる「浮気」関係にありました。彼は、今カノ(20代後半)と同棲中です。私とは交際4年、今カノと遠距離1年、同棲を始めて1年が経過したところです。私と別れた理由のひとつは、彼が今カノを好きになったことです。 人によって「浮気」の定義は異なるとは思いますが、この数ヶ月間に、5回以上のセックスや外泊がありました。彼には、いわゆる「浮気」をしているという認識はなかったようで、今カノには特に話してはいなかったようです。 数日前、そんな彼が、今カノに私とのことをすべて話したそうです。今カノにとっては思いもよらなかったことのようで、しかも、相手が元カノの私であるということに少なからずショックを受けたようです。そして、今カノは彼に「次に同じようなことがあったら、もう知らないから」と言ったそうです。 今、彼は、私と少し距離をとろうとしているようです。私は、彼とやり直したいと思っています。でも、しばらくは、今カノとの成り行きを見守りつつ、じっと待っているのが得策ではないかと考えています。 だめんずな彼に対する厳しいご意見もあるかとは思いますが、今回は、元カノと「浮気」をしていたことを知らされた今カノの気持ちや今後について、経験談やご意見を聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 浮気魔の元彼の事が忘れられません。

    どうすれば前を向いて生きていけるのか、アドバイスお願いします。 元彼とは4年間付き合いました。 一度私から突発的に別れようと言ってしまう(理由は女癖の悪さ、浮気相手と会うのを辞めない等)→妊娠→よりを戻して婚約準備→流産→流産から2週間で振られる→即浮気相手(今カノ)と付き合われる という流れで捨てられました。 今カノとは初めに別れる1年半前から関係を持たれていました。と同時に共通の知人とも浮気していました。どちらかといえば今カノは完全に都合の良い関係って感じでした。(ラインの内容が次は中でやらせてとかハプバー行こうとかそんなのばかりでした) 当時今カノには同棲していた恋人がいたのですが、私達が別れた瞬間に恋人を捨てました。 今カノと付き合った直後から、元彼は私と浮気関係になりました。一度私から振ったものの、元彼の事が好きだったし、諦めきれず、今カノに同じ事されてたんだからっていう気持ちもありました。 今思うと馬鹿な事をしたと反省しています。 そんな元彼ですが、実はもう1人浮気相手がいて、その浮気相手の関係者?が興信所に頼んでホテル入る写真、ラインのスクショ等まとめた資料(私との写真も載ってました)を今カノ、実家にバラしました。 私の所にもその資料が届きました。 実はこれは今カノの元彼が別れさせる為に仕組んでいた事だと判明。その後何故か私がストーカーされるようになりました。 まだストーカーが誰なのか分からなかった頃、その件があってからストーカーされるようになった事もあり、元彼に何があったのか、今カノの元彼がどういう人なのか教えて欲しいと助けを求めたこともありましたが、私が未だに渡された資料を持っていると知ると態度が豹変。「終わった事につべこべ言うな、俺は関係ない、またいつか会えたらと思ったけどもう無理、2度と現れるな」と言われて無視されました。結局詳しい事は分からずじまいです。 ストーカーの件は警察に相談し警告も出して貰っています。 あの件があり住所や個人情報がバレた元彼は、引越しをし今カノと同棲を始めて仲良く暮らしているみたいです。 今カノには資料に写っていた私も美人局で騙されてた、という嘘をついているようです。 都合の悪い事は全て嘘をつくので、それで今カノの元彼が全て悪いと責任を押し付けています。 あれだけの事をして自分は嘘をついて逃げ回り、私には捨て台詞を吐いて、彼女と幸せそうに過ごしている元彼に憎い気持ちもあります。別れれば良いのにって思ってしまいます。その一方で、私が初めに振らなければ、流産しなければ一緒にいられたのにと後悔の気持ちもあります。 早く忘れて次の恋愛に進むのが1番良いのは分かっていますが、どうしても忘れられません。 (ストーカーしてきた人の事とか、元彼に何があってどうしてこうなったのか聞けてないのも大きいです) この気持ちはどうすれば消化出来ますか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 辞めてしまったヘルス嬢の女性のことが忘れられない

    3月に退職してしまったヘルス嬢の女性のことが頭から離れなくて困っています。 携帯のメールアドレスも交換してもらい、月に2~3回の頻度でメールを送っていたのですが、その女性からの返信は5月以降からは全く来なくなりました。 そして今では、アドレスも換えられてしまいました。 恐らく、その女性にとって自分は迷惑な存在でしかなかったのでしょうから、これ以上どうこうするつもりはありません(出来るわけもないですが)。 しかし、どういう形であれ、知り合いになった方と完全に別れてしまうというのは寂しく感じます。 そうすれば、その女性のことを特に苦しむ事も無く、過去の思い出とすることが出来るでしょうか? やはり、一番の薬は「時間」なのでしょうか? 未練がましくて嫌な男だと自分でも思いますが、よろしくお願いいたします。 なお、自分は女性が辞めて以降は風俗店通いも止めました。

  • 浮気した元彼に復讐してやりたい

    元彼の今カノの元彼からストーカーされました。 復讐したい、懲らしめたいという気持ちと、前を向きたいという気持ちでごちゃごちゃです。 どうすれば良いかアドバイスお願いします。 元彼とは4年間付き合いました。 一度私から突発的に別れようと言ってしまう(理由は女癖の悪さ、浮気相手と会うのを辞めない等)→妊娠→よりを戻して婚約準備→流産→流産から2週間で振られる→即浮気相手(今カノ)と付き合う という流れで捨てられました。 今カノとは初めに別れる1年半前から関係を持たれていました。当時今カノには同棲していた恋人がいたのですが、私達が別れた後、元彼と付き合えるくらいの段階になった瞬間恋人を捨てました。 今カノと付き合った直後から、元彼は私と浮気関係になりました。元彼の事がどうしても好きだったし、諦めきれず、今カノに同じ事されてたんだからっていう気持ちもありました。 今思うと馬鹿な事をしたと反省しています。 そんな元彼ですが、私と同時期にもう1人浮気相手がいて、その浮気相手の関係者がホテル入る写真、ラインのスクショ等まとめた資料(私との写真も載ってました)を今カノ、実家にバラしました。 私の所にもその資料が届きました。 実はこれは今カノの元彼が別れさせる為に仕組んでいた事だと判明。その後何故か私がストーカーされるようになりました。 まだストーカーが誰なのか分からなかった頃、あの件があってからストーカーされるようになった事もあり、元彼に何があったのか、今カノの元彼がどういう人なのか教えて欲しいと助けを求めたこともありましたが、私が未だに渡された資料を持っていると知ると態度が豹変。「終わった事につべこべ言うな、俺は関係ない、またいつか会えたらと思ったけどもう無理。二度と現れるな」と言われて無視されました。 結局詳しい事は分からずじまいです。 ストーカーの件は警察に相談し警告も出して貰っています。 住所等がバレた元彼は、引越しをし今カノと同棲を始めて仲良く暮らしているみたいです。 あんな事があったにも関わらず同棲始めるくらいですから、きっと2人は結婚すると思います。 今カノには資料に写っていた私も美人局で騙されてた、という嘘をついているようです。 都合の悪い事は全て嘘をつくので、それで今カノの元彼が全て悪いと責任を押し付けています。 あれだけの事をして自分は幸せそうに過ごしている元彼に憎い、復讐してやりたいという気持ちもある一方で、私が初めに振らなければ、流産しなければ一緒にいられたのにと後悔の気持ちもあります。 元彼の事がどうしても嫌いになれないんです。 それに事実を知りたくてもやもやしてしまいます。 確かに元彼にとっては終わった事かもしれませんが、元彼に浮気され、自分自身を否定され、ストーカーまでされた私の心はボロボロになりました。 そんな私が事実を知りたいって思うのはおかしいでしょうか? 真実を知るには1番事情を知っているであろう今カノに話を聞きに行くしかないと思うのですが、今カノに話を聞きつつ、元彼の事を全て暴露してやりたいという気持ちもあります。 ここまでしたらスッキリして前を向いて歩き出せるのかなとも思います。 復讐しても良い事ないよと思われるかもしれませんが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 浮気と風俗のダブルショック

    こんばんは。 ちょうど一年前の今日、彼女の浮気(肉体関係あり)と風俗勤務が発覚しました。 あまりにショックで当時は二週間で7kg痩せてしまったほどでした。 しかし、あれから一年。 彼女は心から反省し、浮気をしたことも隠れて風俗で働いたことも本当に後悔しているのがすごく伝わります。 しかし、この一年は本当に辛い一年でした。 全然関係ない言葉や映像が目や耳に入ってきても、勝手に頭の中で風俗に関することに結びつけてしまい、それらが鮮明な映像になって頭にこびりついて離れない… そんなことに苦しめられ続けた一年でした。 それでも別れずに今も彼女との関係は続いており、しかしまだ俺の心の中は辛いときがあるんです。 そうなると、俺は彼女をたびたび責めてしまいます。 理性では許しているのに、心の奥底ではまだ許せていないのだと思います。 ちなみに彼女が働いた風俗はピンサロで、働いた理由はただ短時間でお金が稼ぎたかっただけという理由であり、どうしても風俗をやらなければいけない理由ではありませんでした。 また、風俗というのは、法律では認められていても、『性を売る』という本質は売春と何ら変わらないものであると俺は考えており、差別意識を強く持っていますので、現役風俗嬢や元風俗嬢からのコメントはご遠慮ください。 (自身の精神衛生上、ご協力ください) 現在、それでも俺は彼女が好きであり、彼女からの愛情も強く感じています。 ただ過去の記憶からくる心の傷の痛みだけが悩みです。 皆さん、こういう心の傷はどうにかして少しでも軽くできる方法を知ってる方はいませんか? 似たような経験をされた方の体験談などもあればぜひお聞かせ願いたいです。