• 締切済み

彼女がいるのに別に気になる女性がいる、浮気性なので

彼女がいるのに別に気になる女性がいる、浮気性なのでしょうか?今の彼女とは過去に付き合い1度遠距離を理由に別れています。 丁度彼女と別れてから様々な女性との出会いがありました。でもどの女性と出会っても彼女の方がいいと思いなかなか好きになれない状況で、友人にノリで連れて行ってもらった相席屋である女性と出会いました。 彼女は街中に出歩いてると振り向いてしまうぐらい容姿端麗。スタイルも声も何もかもタイプで、元彼女以外の存在に興味すら示さなかったのにその女性と出会った日から彼女の事が頭から離れず、その日LINE交換し1、2回ほど遊びに行きました。 その時に彼女から風俗嬢をしている事をカミングアウトされ、その時点で彼女は僕にとって恋愛対象から外れ、連絡を取らなくなってから丁度元彼女(今カノ)が地元に帰ってきて相手から復縁を頼まれて、僕自身もやり直したいと思ったのでよりを戻しました。 ですがそれからもその相席屋で知り合った彼女がまた頭から離れず、どうしてもブロックできないままでいます。 その女性がもし風俗嬢をやめて付き合えたらと想像した時もありましたが、凄い自分に自信がある女性で少し傲慢、しかも相席屋で色んな男とLINEを交換するような軽い女性なので深く付き合う事もナシ、恋人にするなら絶対に今の彼女がいいと思っていたのに実際今の彼女と付き合うと、その相席屋で知り合った女性の事ばかり考えたりしてしまいます。 その女性が他の男と付き合うことを考えたらイライラしたり、その女性の存在が1番大きいですが、その女性だけでなくても今の彼女にないスタイルがいい女性、面白い女性、ギャルなどを見ると、あんな子とも付き合ってみたいなーと思ってしまいます。 浮気性なのでしょうか?あと僕はまだ相席屋で知り合った女性のこと忘れられないんですかね?ブロックできません。たまに連絡がないかなと考えてしまいます

みんなの回答

• lchanl
回答No.3

風俗の仕事も今の彼女の仕事も一緒じゃん。 彼女はあなたと夜の営みしていますか。しているならそれは風俗の仕事と同じですよね。 みんな風俗で働いていたら嫌とか言うけれど、恋人がいて同じことしているんですよ。 風俗と知る前に惹かれたなら好きなんじゃないですか。 問題は付き合っても嫉妬深いあなたには厳しいですね。好きな恋人が他の男と営んでいるなんて、私は辛いな。 今の彼女と別れて風俗彼女より惹かれる女性に合えたらいいんじゃん。 誰のことも好きじゃないんだよ。 心底好きな女性にまだ合えてないだけでしょ。

回答No.2

浮気性なんだと思います。

回答No.1

浮気性なのでしょうか? 別に結婚するまでは誰を好きになっても良いと思います。。 出会いは何処にあるかなんて分かりませんからね。 ただ、彼女には貴方が無責任な男だと感じるだろうね。 貴方自身も誘われて相席屋に行くということは、常に自分の彼女 よりもいい女がいたら乗り換えてやろうというきもち気持ちが あるからでしょう。 だったら自他ともに浮気性な男だと自覚すればいいんです。