• 締切済み

浮気どこまで許せる?

旦那が浮気をしている事がわかりました。 旦那は風俗だと言います。 風俗自体はまぁしょうがない・・・と思うのですが、 その行為をビデオに撮って持っていました。 まず風俗嬢はそんなビデオ撮らせるでしょうか・・・? 友達のデリヘル嬢に聞いたら そんなリスクを犯すことはよっぽどお金を詰まれない限り99%ないと言われました。 100歩譲って風俗だとしてもビデオを撮って普通に家に置いておく事が信じられません。 バカにされてるのかな、と思います。 私達夫婦はレスではありませんでした。 私はそれなりに旦那の要求に応えていたと思います。 2時3時に帰ってきて求められても拒否することはしませんでした。 色々聞き出したらここ2.3ヶ月で20回は行ったと言います。 40万以上使ったみたいです。 男性ってそうゆうものなのでしょうか? 風俗だけならまだ許せます。 でも風俗は言い訳かもしれない。 ビデオを撮り、家に普通に置いておいたことが許せません。 しかもそれを見てしまった。 頭から消えません。 6歳の息子が1人います。 息子はお父さんが大好きです。 こんな事で離婚を決断するのはおかしいですか? 我慢して夫婦を続けるべきでしょうか? ちなみに何年も前から携帯はロックされています。 私に内緒で旅行に行ってたこともあります。 でもそれは仕事だ、と言い張りました。 ジュエリーを買ったレシートも持っていました。 でもそれは私に渡す為のものだと言われました。 2ヶ月以上も前のレシートです。 でも私の誕生日は忘れていました。

みんなの回答

  • Lisa30
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.5

他人のだんな様に対して失礼だとは思うのですが、頭が悪いですね~。 普通見られたくなかったら、絶対奥さんのわからない場所に隠すかもしくはおうちには持ち込まないですよね。 なめられているのではなくてだんなさまが鈍感というか節操がなさすぎるのです。 セックスを同じ人とこの先何十年とやるってあきると思います。 愛情ではなくて義務だと思います。 風俗を隠れていけばいいのに 奥さんに知られてしまうなんて、とっても無頓着なだんな様だと 思います。 それがいいところでもあるのだと思いますが・・・. 解答になってなくて申し訳ないのですが、 一度離婚を切り出して慰謝料をふんだくるというのはいかがでしょうか? お互いを必要とすればおのずと再婚なんてありえると 思うし・・・。 若輩者の一意見としてながしてください。

回答No.4

おそらく援助交際ですね、それは。 (相手が未成年と言う意味ではないです) 金払ってるから撮れているということです。 不倫だったら、撮らせてそれがネットで流れたらということを 考えれば普通の人はまず許さないでしょう。 そういう性癖があるのなら別ですが。

回答No.3

福岡のおじさんです。 離婚なんてするもんじゃないですよ。 でもまぁ、反対はしませんがね。 私も離婚を考えたことはありますよ。そりゃねw 人生は長い。 夫婦生活もしかり。 でも、この人とは居たくないって程、旦那のコトが嫌いでなければ、私は離婚すべきではないと思います。 子供のために・・・ 私が離婚をしなかったのは、子供がかわいそうだから・・・です。 金銭的な事もそうですし、何より私が子供の立場だったら嫌だったからです。 この先どうなるか解りません。 周りから仮面夫婦と呼ばれようと、意気地がないから別れられないんだと言われようと、子供たちを不幸にしてまで離婚しようとは思えませんでした。 許せないのなら、セックスレスでもいいじゃないですか。 子供が旦那のこと大好きなら尚更、夫婦一緒に居てやってください。 半端な俺の意見なんで、参考になれば幸いです。

  • sukke
  • ベストアンサー率33% (64/193)
回答No.2

お友達の言うとおりに風俗ではないですねー。 そういうのやってるお店あるのかなー。リスク管理考えたら無いと断言できるけども。 ・携帯ロック、旅行、ジュエリー、ビデオ撮影 いやw浮気っすよコレwwww 何年も前からでそのビデオの女優(笑)さんと同一人物か?はともかくとして、間違いないですね。当確ですよ。 離婚決断はおかしくないと思いますけどね。 我慢する理由はお子さんだけでしょ?金銭的な不安等もあるでしょうけども。 するしないは別として、どうしたらご主人を許せますか? 一晩考えて許せる条件を出してみては、いかがでしょうか。 無理そうなら離婚。よさげな条件があってもご主人が飲むとも限らないし、何より認めないでしょうからね。 ナメられてるんだと思いますよー。 お給料お小遣い制なのか、一括管理か知りませんが借金こいてる可能性もありますよー。 決断されるにしても、可能な範囲で探られてはいかがかとは思います。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

>男性ってそういうものでしょうか? そんなことは断じてありません!!! 世の殆どの男性に失礼なので、そういう認識はくれぐれもされないように(^^; まず、奥様も、風俗は仕方が無いと言う考え方を改めましょうよ。 心から賛成なんてしてないでしょう? しかしながら、奥様で満たされないものが合ったのかもしれませんね。 それは回数ではなく、内容だったり、セックス以外のものであったり。 もちろん、奥様側にだけ非があることとは思いません。 そもそも、不満があったからと言って話し合いをせず、 浮気に走るという手段しか持たないことが人間として浅ましいことですし、 旦那さんの行為は、男性の一般論に照らし合わせるまでもなく、 大変女性に対して失礼な行為だと思います。 そんな男性をお父さんとして慕うお子さんのことはお気の毒に思いますが、 父親の不貞を言葉で知らされなくても、そういうことは子供に受け継がれていくもの。 お子さんをその浅ましい男性のように育てたくないのなら、距離を置くことを 考えるのはちっともおかしいことじゃないと思います。 ただ経済的なことや、護身性関係のことなど、離婚となると簡単ではないことも また事実でしょう。鍵はまず、あなたがどうしたいかだと思います。 女性として人間として、誇りを持つ選択とはどういうことかを考えることかと。 顔も知らない他人がどうこう言えることとは思いませんが、 「こんなことで離婚を決断するのはおかしいですか?」 という問いに答えるならば、全くおかしくないと思います。 今後の貴方と、お子さんの人生に有益な選択をされますよう、 心からお祈りしております。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気(デリヘル)について

    結婚して2年です。子供はまだなく、不妊治療に通っているところです。自宅PCの履歴から旦那のデリヘル利用に気づきました。そういうサイトを興味本位で見ているだけかと思いましたが、詰め寄ってみると、デリヘルを利用(しかも、私たちの結婚式をしたホテルで!)したことを白状しました。それからまだ3ヶ月くらいしかたってないのに、最近になりまたPCの履歴からデリヘルのHPを見つけました。私は、夜勤や休日出勤のある仕事なので、仕事で私がいないときに利用しているようです。普段は、優しくて文句の付け所が無い主人ですが、どうしてそんなことをするのか分かりません。もう2度としないと言ったのに・・・。そんなに風俗嬢とのSEXはいいものなのですか?だいたいデリヘルって何だよ!変態趣味のDVDやマンガ本を隠し持ってるだけでも嫌なのに・・・。性病とかエイズとかをうつされそうで、心配です。旦那のデリヘル利用を辞めさせるいい方法があれば教えてください。

  • デリヘルは浮気?浮気じゃない?

    旦那と結婚して3年が経ちました。 これは、旦那の過去の話なんですが私と付き合う前、もちろん旦那には彼女がいました。 その彼女がいる時に、デリヘルに行っていたそうなんです。当時私と旦那は職場が同じでなんでも話し合える友達でした。 ただ、私は「俺は浮気したことない❗」って聞いていたので、デリヘルに行った事実がわかった時、言ってる事とやってる事が違うじゃない…と思ったんです。 それから、数年たち私と旦那は付き合うようになり、いつしか結婚も考える様になりました。 でも、私の中で旦那がデリヘルに行っていたと言う事実がどうしても許せなくなってきてしまったんです。 別に、私と付き合った時にデリヘル通いされた訳じゃないし、何年も前の事なので これから行かなければいいと思うのが普通なのかもしれません! お金を払ってるから浮気じゃない‼と言う旦那が、私には理解できません! デリヘルは浮気ですよね?違いますか? ちなみに、元カノにデリヘル通いがバレそうになって、土下座をして謝ったそうですが、その時も本当の事を言わず、ただ「誤解される様な行動を取ってごめん」と謝っただけらしいです。

  • 旦那が風俗嬢のブログを

    購読していました。 真面目な旦那だと思っていただけにショックです。 旦那に問い詰めるべきかどうか悩んでいます。  風俗に偏見はないのですが、 自分の旦那が風俗にいってると思ったらやはりショックです。  都会のデリヘル?嬢らしいので、 都会に出張へ行った時に私達家族に隠して呼んでいたのかも、、と思うと悲しくて涙が出てきます。 風俗なんてなんでもない、 特に意味もなくブログ読んでただけ、 と思うべきなんでしょうか。 動揺していて乱文申し訳ありません。

  • 本当にデリヘルなの?

    風俗業界に詳しい方にお答え下さると嬉しいです。 旦那が浮気してました。相手の女からも慰謝料をとりたいと言ったら、相手はデリヘル?だから、慰謝料は取れないみたいな事をいわれました。お店を通して会っているから無理だと。 だけど、相手の女と二人で写真撮ったり、デジカメでビデオ撮ったり、泊まりで旅行に行ったりしてます。顔もばっちりとってます。風俗業界ではOKな事なんですか?デリヘルで泊まりはありなんですか? 相手の女は、昼間の仕事もしていて旦那と同じ職場です。確かに、パソコンに保存されていたデリヘルのホームページに似た女が載っていました。だけど、お店を通してそこまでするのか?私は不思議です。一緒の職場で普通に働いてるのもどんな神経してるのかと理解しがたいです。 誰かお答え下さい お願いします。

  • 2ちゃんねるに書き込み

    お気に入りのデリヘル嬢がいます。 先日ネットでお気に入りのデリヘル嬢の書き込みを見つけました。 いわゆるデリヘルの禁止行為について書かれてました。 書き込みがあった辺りから急に予約が増えているようです。 私は今までと変わりなく遊びに行くつもりですが、気持ち的に書き込みが許せないです。 もちろん、風俗は遊びですから仕方のない事なんですが。 嬢に書き込みについて知らせる方がよろしいですか? 又、書き込みされた風俗嬢の気持ちはいかがですか? 皆様の幅広い意見をお願いします。

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • デリヘル嬢と旦那が浮気している・・・

    1ヶ月位前から付き合ってる?みたいなのですが旦那の携帯を見てから喧嘩になり今は家庭内別居状態です。 消し忘れの送信メールには○○ちゃんに凄く会いたい・病院に一緒にいこうか?など入っていました問い詰めると飲み屋の女性で保険証がないから付いてきてと言われたと説明され、心配する様な事はないからと言われましたが信用できずに旦那の友達に相談したらデリヘル嬢という事がわかりました。私も旦那には冷たかったので反省する所もありまだ愛情もあるので離婚するつもりはないのですがどうしたらいいでしょうか?本気になってしまったらと思うと夜も眠れず食事も喉に通りません。ちなみに相手は19歳、旦那39歳です。

  • 旦那の浮気

    私は旦那に浮気されました。しかも浮気が発覚したのは今回で2回目。 今回は私の妊娠中にデリヘルを利用していたようです。 バックの中にホテルの会員証が入っているのをを見つけてしまいました。20個ぐらスタンプが押してありました。旦那はデリヘルを利用していたと言っていますが、デリヘルでスタンプカードを作ったりするでしょうか??私的にはデリヘリではなく一般の女性と浮気していたように思います。 今、離婚しようかどうか迷っています。最近はいろいろ考えちゃって夜あまり眠ることが出来ません。私には生後2ヶ月の子供が一人居ます。旦那には養子に入ってもらったので住む家は有るし、私は正社員として働いていたので(今は育児休暇中だけど仕事復帰する予定なので)養育費を貰えれば生活して行くのには困らないのですが(子供を見てくるの人も居ますから)でも私の勝手で父親の居ない子にしちゃっても良いのかどうか??子供には父親は必要なのでしょうか?? 旦那は子供の事はかわいいみたいだけど、あまり子供の面倒は見ません。休みの日は朝からパチンコに行ったり、友達とゴルフに行ったり、夜は週に1回ペースで飲みにも行きます。子供が産まれてからも旦那は生活を全く変えようとしません。全く生活を変えない旦那を見ていると頭にきます。 このまま夫婦生活を続けて行く事が子供にとって良いことなのか??分かりません。子供は敏感に親の気持ちをさっすると思いますし。 旦那は口が悪く良くバカヤローとか、ぶっ殺すという言葉を使います。それも子供の教育に良くないのではと考えます。私にとって子供は宝物だから環境の良い所で立派に育ってたいです。 旦那はまた浮気すると思います。そんな旦那と一生一緒に暮らして行く人生では悲しいし過ぎるのではと思います。 何か良いアドバイスが有ったら教えて下さい。

  • 夫が浮気?

    結婚3年目、妊娠5ヶ月の妊婦です。 夫が浮気しようとしているのではないかと悩んでいます。 夫は来週友人の結婚式に出席するため、泊まりで大阪に行きます。何気なくパソコンの履歴を見たところ、夫はデリヘルを呼べるホテルを検索し、そこから今回のホテルを選んでいました。そのほかにも、料金設定や特定の風俗嬢の出勤情報など、とても詳しく調べていました。 浮気の捉え方は人によって違うと思いますが、私の場合キャバクラ、ランパブくらいまでは許せますが、ヘルス、素人女性と2人きりで会うというのは許せません。夫のことが好きなので、夫が他の女性とセックスするなんて耐えられません。結婚する時にも、浮気したら離婚と釘を刺していました。 それなのにデリヘルに行こうとしているなんて、ばれなければいいという身勝手な考えとしか思えません。しかも私は妊娠3ヶ月の時に切迫流産と診断され、今も安静にしていなければいけない状態です。そんな辛い時期に何でこんな裏切り行為ができるのか、夫の人間性を疑いました。 次の日、夫に風俗についてどう思うかと話を切り出してみました。しかし夫は、『風俗なんて興味ないし、あっても小遣いが少なくて行けない。だいたい夫が風俗に行くのは妻に問題がある。妻とエッチできてないとか、妻の束縛でストレスがたまるとか。とにかくこんなくだらない話に付き合いたくない。もう二度とこの話はするな。』と怒り出し、結局本題に入ることもできませんでした。 ごく軽い調子で聞いただけなのにあまりに怒っていたので、余計に怪しく思いました。また、たとえ浮気をしたとしても私に原因があると言われているようにも感じられました。 デリヘルは止めさせたいけど、これ以上言っても逆ギレするだけ…。 それならいっそ今回は泳がせて証拠を掴み、言い逃れできないようにして、二度としないよう誓約書でも書かせようかと考えました。 何か手掛かりはないか夫の携帯を見たところ、同じ結婚式に行く友人とのメールで、夫が泊まるホテルは二次会会場で、二次会は21時から23時までだということが分かりました。 もしかしたらデリヘルは興味本位で調べただけで、会場だからこのホテルを選んだのかもしれない、二次会が終わってからデリヘル呼んで…とも考えにくいのでは、と思えてきました。 考えが甘いでしょうか。 みなさんどう思いますか。ご意見お願いします。

  • 夫の浮気証拠を押さえる方法

    夫は来週友人の結婚式のため大阪へ行きます。 当日は大阪に泊まるのですが、宿泊するホテルをデリヘルが呼べるホテル一覧を検索して選んだことが発覚しました。 それだけでなく、風俗店の料金設定やデリヘル嬢の出勤情報まで詳しく調べていました。 私にとっては他の女性と性行為=浮気で、デリヘルもその可能性があるので許せません。 夫も普段から『風俗なんて興味ないし小遣い少なくて無理。』と言っていました。 本当は風俗なんて絶対嫌だけど、今回は泳がせて証拠を掴み、二度としないよう釘を刺したいと思いました。 ただ、最近分かったことですが、どうやら夫が泊まるホテルは二次会の会場で、二次会は夜21時から23時までとかなり遅い時間。 もしかしたら興味本位で調べてただけなのかという気もしてきましたが、ただの興味だけでそんなに詳しく調べるのでしょうか。 やはり疑惑は消えません。 浮気をするとしたら今回を最後にしたいので、確実に証拠を押さえたいのですが、何か良い方法はあるのでしょうか。 ちなみに、一歳の息子がいて、私自身切迫流産しかけている妊婦なので、自ら現場へ行くことはできません。