• ベストアンサー

同上の後ろに句点(○)をつけるか、つけないか?

同上の後ろに句点(○)をつけるか、つけないか? 同上、の後ろに、句点(○)をつけるか?つけないか? どちらが普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ごみを 拾おうと ○○に入った  ですね。 例えば  A氏が 廊下から 教室を 見たら そこに ゴミがあるのを 見つけました。 そこで A氏は ごみを 拾おうと 教室に 入った 、、、、  訳ですから  良いのではないでしょうか。

January1112
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

同上 の 後ろに 句点は 付けなくて 良いと思いますよ。  (履歴書に 〃 ← この 記号を 使うのは                  あまり 好ましくない等 ありましたよ)                ☆ミ

January1112
質問者

補足

別の質問も、回答お願いいたします A氏は、ごみを拾おうと○●に入った。 この文章は、おかしいでしょうか?おかしくないでしょうか?

• hiro_1116
回答No.2

付いているのを見たことがありません。

• MACHSHAKE
回答No.1

つけません。