• ベストアンサー

テラスモール松戸

テラスモール松戸は今どうなってるでしょうか客の入りとか岡山なのでよくわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 口コミを見ると結構入っているようです。 車社会のところは駐車場があると人が集まりやすいですね。 https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g303151-d19274152-Reviews-Terrace_Mall_Matsudo-Matsudo_Chiba_Prefecture_Kanto.html