• ベストアンサー

ショッピングモールについて

ショッピングモールは、月曜日は、火曜日~金曜日に比べると、空いていますか? 火曜日~金曜日と同じくらい、お客さんが来ていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.3

安売りなど、なにかとお客さんを呼ぶ努力はしていると思います。 それがうまくいっているところは火曜日~金曜日と同じくらい、お客さんが来ます。

その他の回答 (2)

• tknkk7
回答No.2

大忙し。

• simotani
回答No.1

地域により定休日の場合もあります。事前に架電して確認が必要かも。