• 締切済み

催事(イベント)にしてもショッピングモールなどにし

催事(イベント)にしてもショッピングモールなどにしてもお客様による一方的かつ過激なもの(あいつがムカつくから排除しろ、あれがムカつくから無くせなど)も含め、クレームを全面的に受け入れて実行に移したら組織が崩壊しますか? イベントやお店のルールはお客様が決めるものですか?

noname#244786
noname#244786

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

立場を換えて、アナタ様自身が 主催者の最高責任者であるとしたら、 どのようにするかを考えてみませんか。 そうすれば、判然として来ることが 有る筈ですので~~~~ Good Luck. Adios.