- 締切済み
PIXUS TS5130の印刷エラーについて
- PIXUS TS5130を使っていると、純正インクを交換後に印刷エラーが発生する問題が発生しています。
- LAN接続では通信は確認できるが、印刷ができない状況です。
- パソコンからのパターン印刷ができるため、LAN接続自体は正常につながっているようですが、印刷ができない状態が続いています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14278/27810)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- 印刷ができない。
PIXUS MG3230 黒インク、カラーインク共にインクランプが点灯したので、インクを交換しても、印刷ができません。ノズルチェックパターンは、異常なく印刷されます。また、エラーコードも点灯していません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷のかすれ
PIXUS TS6230でワード文書を印刷すると、印字されない行やかすれる行がある。インクは全て新しいものに交換した。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS8430 テスト印刷で黄色と黒のみ
PIXUS TS8430 を新規でセットアップしています。 テスト印刷のノズルチェックパターンを印刷したところ、図のようにカラーが全くでていないです。黒以外は、全体が黄色っぽくなっています。2回やって強力クリーニングしましたがダメです。 インクは同梱の純正品で、6色ともセットには問題ないと思うのですが、、、 どうしたことでしょうか、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換をしたら印刷されなくなりました
TS5030を使用しています。 インクがかすれたので、純正インク→純正インクで全て交換しました。 さっきまでは、かすれても印刷されていたのに紙は給排出されるものの印刷が全くされなくなりました。 インクのエラーメッセージは出ていません。 空気の穴が塞がっているのかと思い、全部はずして見ましたがオレンジのラベルは残っていませんでした。 何が考えられるでしょうか。 たぶん、とても単純なことだと思うのですが。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS8030でオレンジ系の印刷がピンク
PIXUS TS8030で、年賀状の印刷をしている途中から、オレンジ系のピンクが、ほぼ桃色になり始めました。 インクを交換してみても同じです。 パソコン側から、色調整をしてもほとんど変わりません。 何が起こっているのか、どうすればよいのか、教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 通信エラーで印刷できない
使用プリンタ 機種・型番:PIXUS TS5030 使用端末:PC 、 スマートフォン 使用アプリケーション:スマートフォンアプリCanonprint 3ヶ月前までは印刷ができていたのについ先日突然印刷ができなくなりました。無線LAN利用、電源オフをしたりしたのですが改善されず。 スマホにある写真を印刷しようとするが、通信エラーとなり、復元すると通信されましたと表示がでるものの、また同じ操作をしても通信エラーとなる繰り返しです。 パソコンからの印刷もできず、エラー表示もない状態です。 ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 黒インクでの印刷ができなくなりました。
PIXUS TS8030 を使用しています。 久しぶりにプリンターを起動して印刷しようとしたら文字が擦れていたので、インクがなくなってきたと思い、予備で買っておいた純正インクに取り換えて印刷しましたが擦れたままでした。 それでクリーニング、強力クリーニングをしたのですがテスト印刷では黒色(あみだ線のようなの)が全く印刷されません。 何度かクリーニングを繰り返したのですが黒インクは減っていきますが黒が全く印刷されない状態です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 2色印刷されない
TS8030でインク交換(純正)をしましたが、CとBKが全く印刷されません。 数度ヘッドクリーニングも行いましたが効果がありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷の濃淡
キャノンTS3130プリンターです 純正インク使用、インク残量充分なのですが、コピーの色が薄いです。 印刷はママなのですが。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのインクが出ない
プリンター TS8030 純正インク「シアンC」を交換した後印刷したが色がおかしい パターン印刷しても「C」が全く印刷されない 差替えやクリーニングや時間を置くなどしても改善されない パターン印刷では全く印刷されない(インクが出ていない) 他の色は正常 原因及び対処を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
2020年6月のWindowsパッチに問題があったようで、パッチを当てることで解決しました。 色々ためした結果、結局パッチだったとは。。。 自分では、全く気付かないことでした。 たすかりました、本当にありがとうございました!