• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンターのインクが出ない

プリンター TS8030 純正インク「シアンC」を交換した後印刷したが色がおかしい パターン印刷しても「C」が全く印刷されない 差替えやクリーニングや時間を置くなどしても改善されない パターン印刷では全く印刷されない(インクが出ていない) 他の色は正常 原因及び対処を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • papis

ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS8030) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88873 にそって読み進めて、もう一度正しく操作してみてください。 状況次第でページのリンクをたどってヘッドクリーニング、 さらには、強力クリーニングまでを、手順に沿って行ってみてください。