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TS8030 シアン(青色)が出ない

プリンタ TS8030 の液晶モニタにファームウェアのアップデートが表示され、アップデートを実行ところ、その直後の印刷からシアン(青色)が出なくなりました。 アップデートの直前までは正常に印刷できていました。 強力クリーニングを実行しても効果無しです。ノズルチェックパターンを印刷すると、シアンの部分だけ印刷されません。 シアンのインク残量表示は十分に残っています。 2017年5月にプリンタを購入し、ずっとCanon純正インクを使ってます。 アップデート後のファームウェアのバージョンは1.170です。 同じ現象が出ている方、もしくは同様の現象で解決された方、いますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

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↓ こちらを見て下さい、解決出来なければ「QAコミニティ」があります https://cweb.canon.jp/pixus/support/index.html?id=tel03

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質問者からの補足

回答いただき、ありがとうございました。 ご指摘のURLに記載されている対応は一通り試みて、インクの装填も確認しているのですが、解消できない状況です。 修理依頼となると、修理内容に関わらず一律 14,000円で、引き取り手数料も入れると、16,000円くらいになります。 TS8030を捨てて、新しく他のプリンタを購入した方が安上がりなので、そうしようかと思い始めています。

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