• 締切済み

女性

女性を庇って、男性を庇わない女性が多いですが、 女性は、自分と同じ性別の人しか庇わない自己中だと思いませんか?

みんなの回答

回答No.2

そうでは無いのですよ。 人は 人を 性別など関係なく 庇ったりするものです。 女性は 男性と比べ か弱いなどの理由で守られますよね。 それに 女性の配慮でしょう。 女性に庇ってもらう男の惨めさなどを気にする優しさによるもの ('ω')ノ こんな 感じじゃないの♪

• ponyo7
回答No.1

どうでしょうか? 私の妻は雨が降ってくると自分の襟巻を私にかけてくれますよ。