松井愛莉さん、八木将康さんから質問:癒/ひみつ道具

このQ&Aのポイント
  • 映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』主演の松井愛莉さんと共演の八木将康さんからの質問です。
  • 八木将康さんは「ドラえもんの道具で一番欲しいものは何ですか。僕はどこでもドアです。」と聞いています。
  • 松井愛莉さんは「映画のタイトルの『癒しのこころみ』にかけて、皆さんの癒しは何ですか。私の癒しは田舎に行くことと赤ちゃんを見ることです。」と質問しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

松井愛莉さん、八木将康さんから質問:癒/ひみつ道具

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』(2020年7月3日公開)主演の松井愛莉さんと共演の八木将康さん(劇団EXILE)から質問です。 ▼八木将康さんからの質問 「ドラえもんの道具で一番欲しいものは何ですか。僕はどこでもドアです。」 ▼松井愛莉さんからの質問 「絶対そうですよね。それと透明になれるマントも欲しいです(笑)。 私からは、映画のタイトルの『癒しのこころみ』にかけて、皆さんの癒しは何ですか。私の癒しは田舎に行くことと赤ちゃんを見ることです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆松井愛莉さん、八木将康さんへの映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol933

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

▼八木将康さんからの質問 →どこでもドアです。どこにでも行けるというのは本当に魅力的です。 世界観が広がります。 今のこのリモートワークで仕事している中でも、休憩中に、綺麗な海を見たり、山の頂上の眺めを見れたり、本当にすごいと思います。 ▼松井愛莉さんからの質問 →やっはり、自然豊かな場所に行きたいですね。 空気がきれいで、動物がたくさんいる高原とかに行きたいです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 どこでもドアはこのご時世、一番必要ですよね。 そして自然豊かな場所はやはり癒やされますよね~。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.3

こんにちは ドラえもんのポケット・・・ 小さいころから必ずみんなが 考えって妄想して、一人でニンマリしちゃいますね。 どこでもドアはやっぱり一番ですが 同じくらいタケコプターにも魅力を感じます。 癒しは、動物園と水場です。 川や海、湖などのそばでぼんやりするのが 結構癒されます。 松井さんの仰るように、緑のあるところもいいですよね?

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ひみつ道具は夢とロマンがありますよね~。 タケコプターで空を飛ぶのはもっと評価されていいと思います(^^) 水のあるところは癒しですよね~。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14787)
回答No.2

お二人とも、失礼ですが存じませんでした。 八木さんは、多才な方なんですね。WANAWANAの動画を見て驚きました。 何だろう、イメージを良い意味で裏切られる方、きっと役者さんをされるには 色々な役が出来るのかなと今後、注目したい方ですね。 質問ですが間違いなく「どこでもドア」です。本当に、あれば良いのにって 思います。 松井さん、爽やかなお嬢さんですね。色々、有名な作品に出演されてるんですね。 1996年生まれですか・・・自分の子供より、ずっと年下の方が バンバン出て来られるようになりましたね~。 「癒し」そうですね、小さな子供、芸術作品、美術館の空間・環境、マッサージ (夫、学生の時にスポーツをしていたのでプロ並みに上手いです。) 好きなアーチストの動画も癒しです。美味しい物を作ったり食べたり飲んだりも。 お花、香り。フィギアも私にとっては癒しです。 お二人の、ご活躍を楽しみにしています。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 八木将康さん、多才ですよね(^^) 「どこでもドア」はやはり便利ですよね~。 松井愛莉さん、『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』サイトの監督のコメントに寄ると「本作の場合、固定なイメージのある方よりフレッシュな方がいいと思い、松井愛莉さんに快諾いただいた。」とのこと。本作が映画初主演とのことで、今後も楽しみですね(^^) 癒やされるものが身近にもあるようで、毎日に彩りを与えていらっしゃいますね!

関連するQ&A

  • 堀田茜さん、八木アリサさんの質問:寝る前/おにぎり

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『キスカム!~COME ON,KiSS ME AGAiN! ~』に出演の堀田茜さんと八木アリサさんから質問です。 ▼堀田茜さんからの質問 「皆さんが寝る前に最後にすることは何ですか。」 ▼八木アリサさんからの質問 「皆さんが好きなおにぎりの具は何ですか。」 皆さんからのたくさんのご回答をお待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆堀田茜さん、八木アリサさんへの映画『キスカム!~COME ON,KiSS ME AGAiN! ~』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol927

  • 上原実矩さんから質問:癒しやストレス発散法

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『この街と私』(2022年3月4日公開)主演の上原実矩さんから質問です。 「仕事に疲れている時の癒しやストレス発散法は何がいいでしょうか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 上原実矩さんへの映画『この街と私』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1067/

  • 山本起也監督から質問:あなたにとって「のさり」とは

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『のさりの島』(公開中)山本起也監督から質問です。 「あなたにとって「のさり」とは?」 「のさり」の意味はインタビュー中に書いております♪ 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 山本起也監督への映画『のさりの島』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1004/

  • 榎木孝明さんから質問:誰に看取られたい?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『みとりし』(2019年9月13日公開)主演の榎木孝明さんから質問です。 「昨今は孤独死も話題になっていますが、あなただったら誰に看取られたいですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆榎木孝明さんへの映画『みとりし』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol874

  • 隅田靖監督から質問:観たい映画・撮りたい映画

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『子どもたちをよろしく』(2020年2月29日公開)隅田靖監督から質問です。 「今一番観たい映画はどのような映画でしょうか。 また、自分が一番撮ってみたいのはどんな映画でしょうか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆隅田靖監督への映画『子どもたちをよろしく』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol917

  • 中村ゆりさんから質問:ここが一番だというサウナ

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『愛のまなざしを』(公開中)に出演の中村ゆりさんから質問です。 「皆さんのここが一番だというサウナを教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 中村ゆりさんへの映画『愛のまなざしを』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1045/

  • 村上穂乃佳さんから質問:エンディングをどう迎える?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『みとりし』(2019年9月13日公開)に出演の村上穂乃佳さんから質問です。 「皆さんは、人生のエンディングをどのように迎えたいですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆村上穂乃佳さんへの映画『みとりし』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol873

  • 落合モトキさんから質問:会いたい人に会えてますか?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『歩けない僕らは』(2019年11月23日公開)に出演の落合モトキさんから質問です。 「皆さんは会いたい人に会えていますか。」 皆さんからのたくさんのご回答をお待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆落合モトキさんへの映画『歩けない僕らは』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol893

  • せとらえとさんから質問:レモンを使った料理

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『頭痛が痛い』(公開中)W主演を務めたせとらえとさんから質問です。 「レモンを使った料理で一番好きなものはなんですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ せとらえとさんへの映画『頭痛が痛い』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1091/

  • 川瀬陽太さんから質問:日本映画に望むことは?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『激怒』(2022年8月26日公開)主演の川瀬陽太さんから質問です。 「僕は20数年、日本映画界におりますが、皆さんが日本映画に望むことは何でしょうか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 川瀬陽太さんへの映画『激怒』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1111/

専門家に質問してみよう