• ベストアンサー
  • 困ってます

松井愛莉さん、八木将康さんから質問:癒/ひみつ道具

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』(2020年7月3日公開)主演の松井愛莉さんと共演の八木将康さん(劇団EXILE)から質問です。 ▼八木将康さんからの質問 「ドラえもんの道具で一番欲しいものは何ですか。僕はどこでもドアです。」 ▼松井愛莉さんからの質問 「絶対そうですよね。それと透明になれるマントも欲しいです(笑)。 私からは、映画のタイトルの『癒しのこころみ』にかけて、皆さんの癒しは何ですか。私の癒しは田舎に行くことと赤ちゃんを見ることです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆松井愛莉さん、八木将康さんへの映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol933

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数80
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

▼八木将康さんからの質問 →どこでもドアです。どこにでも行けるというのは本当に魅力的です。 世界観が広がります。 今のこのリモートワークで仕事している中でも、休憩中に、綺麗な海を見たり、山の頂上の眺めを見れたり、本当にすごいと思います。 ▼松井愛莉さんからの質問 →やっはり、自然豊かな場所に行きたいですね。 空気がきれいで、動物がたくさんいる高原とかに行きたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 どこでもドアはこのご時世、一番必要ですよね。 そして自然豊かな場所はやはり癒やされますよね~。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12937/22061)

こんにちは ドラえもんのポケット・・・ 小さいころから必ずみんなが 考えって妄想して、一人でニンマリしちゃいますね。 どこでもドアはやっぱり一番ですが 同じくらいタケコプターにも魅力を感じます。 癒しは、動物園と水場です。 川や海、湖などのそばでぼんやりするのが 結構癒されます。 松井さんの仰るように、緑のあるところもいいですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ひみつ道具は夢とロマンがありますよね~。 タケコプターで空を飛ぶのはもっと評価されていいと思います(^^) 水のあるところは癒しですよね~。

  • 回答No.2

お二人とも、失礼ですが存じませんでした。 八木さんは、多才な方なんですね。WANAWANAの動画を見て驚きました。 何だろう、イメージを良い意味で裏切られる方、きっと役者さんをされるには 色々な役が出来るのかなと今後、注目したい方ですね。 質問ですが間違いなく「どこでもドア」です。本当に、あれば良いのにって 思います。 松井さん、爽やかなお嬢さんですね。色々、有名な作品に出演されてるんですね。 1996年生まれですか・・・自分の子供より、ずっと年下の方が バンバン出て来られるようになりましたね~。 「癒し」そうですね、小さな子供、芸術作品、美術館の空間・環境、マッサージ (夫、学生の時にスポーツをしていたのでプロ並みに上手いです。) 好きなアーチストの動画も癒しです。美味しい物を作ったり食べたり飲んだりも。 お花、香り。フィギアも私にとっては癒しです。 お二人の、ご活躍を楽しみにしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 八木将康さん、多才ですよね(^^) 「どこでもドア」はやはり便利ですよね~。 松井愛莉さん、『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』サイトの監督のコメントに寄ると「本作の場合、固定なイメージのある方よりフレッシュな方がいいと思い、松井愛莉さんに快諾いただいた。」とのこと。本作が映画初主演とのことで、今後も楽しみですね(^^) 癒やされるものが身近にもあるようで、毎日に彩りを与えていらっしゃいますね!