• ベストアンサー
  • 困ってます

堀田茜さん、八木アリサさんの質問:寝る前/おにぎり

  • 質問No.9729814
  • 閲覧数109
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 77% (6608/8476)

こちらはOKWAVEの【特別企画】
『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

映画『キスカム!~COME ON,KiSS ME AGAiN! ~』に出演の堀田茜さんと八木アリサさんから質問です。

▼堀田茜さんからの質問
「皆さんが寝る前に最後にすることは何ですか。」

▼八木アリサさんからの質問
「皆さんが好きなおにぎりの具は何ですか。」

皆さんからのたくさんのご回答をお待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆堀田茜さん、八木アリサさんへの映画『キスカム!~COME ON,KiSS ME AGAiN! ~』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol927

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (863/5912)

他カテゴリのカテゴリマスター
堀田さん、随分、お姉さんになられたんですね。
可愛らしい、お嬢さんという感じだったのに色っぽくなられて・・・。

寝る前は、だいたいPC触ってます。よろしくないんでしょうが。
でトイレに行って寝ます。

おにぎりの具で一番、好きなのは、昆布です。
地味ですが・・・。お赤飯も好きです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
堀田茜さんは女優に「CanCam」専属モデル(八木アリサさんは「ViVi」の専属モデルですね)にと活躍されていますが、「世界の果てまでイッテQ!」の“出川ガール”のイメージもなかなか強烈ですね(^^)

おにぎりの具、昆布は地味かもしれませんがご飯に合う安定の味ですよね^^
投稿日時:2020/04/01 12:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (104/375)

堀田茜さん
「世界の果てまでイッテQ!」の「出川ガール」いいですよね~かわいくて楽しくて。

皆さんが寝る前に最後にすることは何ですか。
→ んースマホで目覚ましをセットするでしょうか。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
当方もスマホで目覚ましですね~
投稿日時:2020/04/24 18:41