• 締切済み

レモン汁はちみつ水のような簡単なの募集!!!!!!

ダイエットをしています。 歯を磨いた後に食べたくなってしまい何か食べて自分のふがいなさに 後悔ばかりしていましたが、 はちみつとレモン汁と水でレモネードができるのでそれを飲むことで 食欲を抑えられ、歯を磨かなくてもうがいをすれば大丈夫なので重宝してます。 このような感じ口をぶくぶくすれば済む感じで歯を磨いた後にでも 飲んだり食べたりできるもので簡単な手間でできるものがあれば 教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

カルピスに水で カルピスウォーター カルピスに炭酸水で カルピスソーダ えっ こんなのはダメ? それじゃあ お椀に 削り節 とろろ昆布 醤油 刻み葱 熱湯 澄まし汁のできあがり。 刻み葱は 刻んでタッパーに入れて冷蔵庫においとけば数日は使えます。 コンソメパウダー 乾燥わかめ 黒コショウ 熱湯 若布スープです。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。 ダシ系はいいかもしれませんね。(・´з`・)

• fumuslover
回答No.1

飲み物ならほぼ全般いけますよね。食べ物なら固形物のないゼリー、蒟蒻ゼリーなど。 なんなら飴も舐められますよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。 (`・ω・´) 砂糖を使っている場合だと虫歯になる危険があるのでちょっとNGかと考えてます。 (`・ω・´) はちみつであれば虫歯にならないときいたことがあったのですが嘘なんですかね? (`・ω・´) はちみつは歯を磨いた後に飲んでも平気だときいたことがありましたので、 それでこれならばと思いました。似たようなものがあればと思ったのですが。

質問者

補足

(・´з`・) 回答ありがとうございました。