• 締切済み

これっていつまで繰り返せば良いのでしょうか?

婚活で知り合って付き合って8か月の彼がいます。 毎回食事に言った時は全額奢ってくれます。 でも私は毎回財布を出すふりをしてお金を渡す演技?をしてるのですが これっていつまで繰り返せば良いのでしょうか? 以前彼は「奢られて当たり前みたいな女性は嫌だ」と言ってたのがずっと残っています。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

「奢られて当たり前みたいな女性は嫌だ」って言ってたのなら、ずっと。 というか、演技じゃなく、お茶代だけでも出したら良いのでは?

• oosawa_i
回答No.1

婚活で知り合って8ヶ月たって、まだ結婚の話はでてないんですか? そちらの方が問題なのでは? あなたはその人と結婚したいんですか? したいなら、「いつまで繰り返せば良いのでしょうか?」よりも、「どうすれば結婚に近づくんでしょうか?」という問題について考えるべきでしょう。 「この人とは結婚はないな。別の人を探した方がいい」と思っているなら、早く別れて、別の出会いを探しましょう。 2人ともあまり恋愛には慣れていないんだろうなと思いますが、それにしても「これっていつまで繰り返せば良いのでしょうか?」って質問はピントがはずれているんじゃないでしょうか。 その彼と結婚したいのか。 したいなら、どうすれば良いのか。 したくないなら、どうすれば良いのか。 それを具体的に考えることをおすすめします。