- 締切済み
McirosftoEdgeが印刷できません
kainzuhoumuの回答
- kainzuhoumu
- ベストアンサー率66% (2/3)
私も同じ機種のプリンターを使用していますが、普通に印刷できます。 プリンター、パソコンともに再起動してみてはどうでしょう。
関連するQ&A
- 印刷出来たり出来なかったりします。
DCP-J987Nを使っています。 3ページ分印刷しようとすると、 1枚も出来なかったり、四分の一だけ印刷してエラーになってしまったりします。 解決方法はありますか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません44
DCP-J987Nを使用しています。印刷できませんエラーコード44が出ています。電源切って暫く待っても同じく全く印刷できません。解決方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくなりました
DCP-J540Nを使っています。 PCを新しく買ってDCP-J540Nのプリンターを共有しようと設定したのですができないので 止めました。その際、このPCの設定も共有にチェックを入れてしまい、印刷ができなくなってしまいました。 デバイス削除してプリンターの追加で再インストールしてテストページの印刷をしますができません。その際、『ネットワークを介してプリンターBrother DCP-J540N Printer に接続できない』『コンピューターは正しく構成されていますが、デバイス、またはリソースが応答していません』とトラブルシューティングのメッセージが表示されます。どうしたらいいのか、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンからの印刷ができません
DCP-J963Nを使っています。今まで印刷ができていたのに最近できなくなりました。 パソコン画面では一時停止になっています。アンインストールをして再度インストールをし直しても解消されません。何か解決策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ない
DCP-J981Nを使っているのですが、画像にあるように印刷をクリックしても印刷が出来ません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷の故障
DCP-J973N使用しております。パソコンの線でつないでいます。 先ほどまで、印刷ができていました。印刷画面で要調査になりました。すぐに解決してください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷
DCPーj968nをつかています 印刷しない期間が長いと印刷が出来なくなる 印刷を出来るようにするとインクが減りが大きいです なんとか少なくなりませんか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ない
DCP-J981Nを使っているのですが、パソコンで印刷するところをクリックしてその後プリンター欄にDCP-J981Nprinterと書いてあるのに印刷をするを押しても印刷できません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷を濃くしたい
機種:DCP-J952N 印刷の仕上がりが薄いので、濃くしたいけれど、印刷を濃くする方法がわからないので、教えてほしい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー