• ベストアンサー

冷静になって寝ることにします。

冷静になって寝ることにします。 スマートフォンの件ではパニクりました。 ときには諦める事も大切です。 スマートフォンは諦めます。 そういう時も必要ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey4
回答No.1

わかりません。 回答者は、あなただけの質問に張り付いて見ているわけではありません。 数ある質問の中からたまたま見た質問に対して回答しています。 掲示板の仕様で、質問は独立しています。 1つの質問に、必要なすべての情報を含めて質問して下さい。

noname#261247
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よくご回答くださる方もいてくださいますので。。

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.2

なんのこと?

noname#261247
質問者

お礼

おはようございます。ご回答ありがとうございました。 スマートフォンの事でパニクってました。