• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8230 スキャンPDF保存できない)

TS8230 スキャンPDF保存できない

hiro_1116の回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2408/7798)
回答No.1

何かをしたら不具合が生じたのですか?購入したときからずっとなのですか?

関連するQ&A

  • TS6330スキャンできない

    TS6330ですが、プリントができます。スキャンができません。IJ Scan Utility Liteを使ってもスキャンとつながらないです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 でのペーパー資料のスキャンとPDF化

    当プリンターで紙の資料をスキャンしてPDFとして、Wi-Fi で繋がっているWindows PC へ送り保存したいと思っています。やり方が分かりません。御社ネットの指示を読み、IJ Scan Utility というアプリケーションをダウンロードしてみましたが、何故かインストールしても、PCメニューのアプリの場所に表示されません。そもそもPDFとしてPCに送ることはできるのでしょうか?ご指示をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230でスキャン後にパソコン保存

    canonTS8230で文字写真原稿をスキャンをして、Windows10で保存したいのですが方法を教えてください。IJ Scan Utilityのダウンロードが必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230のスキャン中

    最近、windows10をリカバリーして バージョンが1903から2004に なりましたが、canon TS8230の 付属ソフト IJ Scan Utilityでスキャン中、 アラーム音(音楽) が鳴らなくなりました。 なにか設定法 があるのでしょうか? TS8230のドライバーは再インストール しました ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330 本体からのスキャンが出来ない

    本体操作パネルのスキャンを押しても「処理中 しばらくお待ちください」の表示が出て、スキャナーが動く気配が全くありません。 IJユーティリティからスキャンをすると普通にスキャン出来ます。 念のためスキャナドライバーをインストールし直しして、本体再起動しましたが不具合は変わりません。 対処法ご存じの方いらっしゃいましたらご教授ください。 購入後4ヶ月程経過しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3530をWindows11でスキャンできない

    TS3530をwindows11で使用してますが、スキャン用のアプリケーション(ij scan utility)はWindows11に対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンしたPDFの保存に失敗する。

    プリンタはMG3530、OSはMac OS 10.14.6利用中。 「Canon IJ Scan Utility2」でスキャンをしてPDFで保存しようとすると「保存に失敗しました」とエラーが出る。 解決方法あるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON TS8030 SCAN出来ない

    無線LAN環境でプリンターからパソコンが認識できずスキャンが出来ない。 パソコンからの場合は、Canon ij scan utilityはダメ。 Quick Menuのスキャンからはスキャンできる。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンMP640 ネットワークでスキャンするには

    キャノンMP640を使用しています。 ネットワーク設定で印刷はできるのですが、スキャン機能が使えません。「スキャナとの通信ができません」というエラーが出てしまいます。 いろいろ調べると、「Canon IJ Network Scan Utility」がインストールされていないのではないかと思われます。「Canon IJ Network Utility」の中に、それが入っていません。 キヤノンホームページから、「Canon IJ Network Scan Utility」をダウンロード・インストールすることはできますか? どうすればよいのでしょうか? 教えてくださるよう宜しくお願いします。

  • 操作パネルからのスキャンができない

    キャノンプリンターMG7130を1年近く使っています。プリンターの操作パネルからのスキャンができません。ディスプレーにはスキャンを実行中の表示が出ますが、完了しません。パソコンからIJ Utility を実行するとスキャン可能です。使用当初は操作パネルからの実行は可能でした。OSをWindows8.0から8.1にアップデートしたためでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。