• ベストアンサー

部屋に来てくれるのと呼んでくれることの違い

大学生の男子と女子が、 (1)男子が自分の部屋に女子を呼ぶこと (2)女子が自分の部屋に男子を呼ぶこと だと、どちらがその女子は男子に気があると思いますか? (2)な気がするのですが・・・・・。 もし男子が女子の部屋に呼ばれたら、すこしくらいH なこと期待してもいいと思いますか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2065/4910)
回答No.3

2ですね。 男が発信して女が受けた1の場合は 女から誘っていない時点で さほどその気じゃないし、言い訳もするかもしれません。 2は自分から男を読んでいるのです 自分のプライベートな処にわざわざ呼ぶのですから 当然好意があるでしょう。 ただね、どういう場合でも二人きりで部屋にいるからって お互いの同意がない限りは後から厳しい目に合うかもしれません。 どうも男性は二人きり=同意って考えがちのようですが 必ずしもそうではないことをお忘れなく 誘われた日が生理だったり、ムダ毛のお手入れが甘かったら 断りますよ。 順序がそれぞれあるのでまずは二人きりでも気まずくなければ次へっていう人もいるでしょう。 当然、告白とかお付き合いしましょうの言葉なしには女はその気にならないわね。 反対に言えばしっかり言葉にさえ出せばその先は進むことも不可能じゃないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

ゲームするだけなのに過大な妄想しすぎて嫌われそう乙。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244420
noname#244420
回答No.2

全て女性の立場での質問ですよね。 (1)の場合、女性はどんな誘いであろうと、服を脱がされる覚悟で部屋に入ってください。 双方が大学生で(2)にですと、「>気がある・・・」レベルではなくて、男性は100%OK!なんだと判断します。 自分でセーブ出来ないと判断した場合は、その関係性を保つ為に断ることもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.1

大学生の男子と女子が、 (1)男子が自分の部屋に女子を呼ぶこと (2)女子が自分の部屋に男子を呼ぶこと だと、どちらがその女子は男子に気があると思いますか? もちろん、(2)です。 悩むところはないです。 理由は簡単で、仮に女性が嫌だったとしても(1)は男性次第で起きるから。 また、質問が悪いですね。 (1)男子に自分の部屋呼ばれた女子が快諾すること (2)女子が自分の部屋に男子を呼ぶこと これなら悩めます。 >もし男子が女子の部屋に呼ばれたら、すこしくらいH なこと期待してもいいと思いますか?  はい。もちろん。女子はそう期待されることを知らなければ知っておくべき内容です。 ただ、それを知った上で男性の出方を見て自分を大切にしてくれるかどうか判定される可能性もあるので、相手の様子や今後の関係についても考えて行動したら、男性に利があります。 期待はするが、墓穴は掘るなってことです。 因みに、それぞれのリスクとしては (1)女子に住所が知れる事。 (2)美人局の可能性がゼロではない事。 同じ大学なら、(1)は呼ばなくてもバレるでしょうし、(2)はあまりなさそうですね。 未然に防ぐなら、彼女の家の中に誰か潜んでいないかチェックして、中からチェーンをかけておけば、もし美人局でも対処しやすくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽しい部屋について。

    自分は今一人暮らしをしています。 そして今友達が遊びに来てくれて楽しい部屋にしたいと考えているのですが、部屋の工夫として何か良いアイディアはありませんか? これがあると楽しいとか、これをこう使うと楽しい、盛り上がる、等のアドバイスをいただけたら嬉しいです。 特に・女子が一人で遊びにくる時。 ・男子が一人で遊びにくる時。にもっと楽しい事ができたらいいなと考えています。 どなたかよろしくお願いします。

  • 自分の部屋 女子

    大至急回答よろしくお願いします 僕は高校1年生の男子です 明日、気になる女子と遊んだ後、自分の家(自分の部屋)に来ることになりました とても、緊張してます。 具体的に何をすればいいでしょうか? 例 音楽を聞く あと、家に親がいて、割とそういうことにうるさいのですが、どう親に説明すればいいでしょうか? 最後に、付き合ってもない男子の家(部屋)に行くというのは、告白のチャンスなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男友達に部屋に呼ばれた

    男友達に部屋に呼ばれた 大学生女子です。先日仲の良い男友達に遊びに誘われて、話すことになりました。私の思い違いだったら恥ずかしいのですが、彼は私に好意を持っていると思います。私も彼のことは普通に好きなので休みの日に会って話すことをOKしました。でもその後メールのやりとりで彼は 彼の部屋で話すつもりだということが分かりました(彼はひとり暮らし)。私は普通に外で話すつもりだったし男の部屋に入るなんて嫌なので、彼の部屋で会うことは断りました。そして普通に外で話してたわけですが… まだ付き合ってないのに部屋に呼ぶなんておかしくありませんか?それとも私が考えすぎなだけですか?部屋に行ってたとしても彼のことなので何もなかったとは思いますが、大学生の男子がしかも好意を持っている女子(本当に思い違いだったらすみません…)を部屋に呼ぶなんて、少し考えが足りなくないですか?彼は少なからずいやらしい考えがあったのでしょうか?それともほんとうに何も考えていなかったから誘えたのでしょうか?みなさんの考えを教えてください。

  • お部屋でまったり

    彼氏彼女とお部屋でまったりなデートの時、皆さんはどのような感じで過ごされていますか? Hはしたくないのに彼氏の家に行くのはおかしいですか? 彼氏が彼女を部屋に呼ぶ時って別にHしたいってわけではないですよね? 私達は前までは外でのデートが多かったのに… 一回彼氏の家に遊びに行ったのを境に彼氏が「家でまったりしたい」とよく言うようになりました。 Hはまだしてないです。 私がまだ早い気がして…彼氏にも伝えてあります。 前に一回だけしたいと言われた事があったけどわかってくれました。 いつも最初はDVDとか次ココ行きたいねとか言いながら雑誌見たりして過ごすのですが… そのあと彼氏がくっついてきて、毎回イチャイチャにつながります…。 Hする気がないのにいけないことなのでしょうか? Hしたくないなら始めからイチャイチャもするなって感じですか? 境界線というかどこまでなら大丈夫とかあるんですか? 教えてください(>_<) キスは毎回します。胸触られたり服の中に手を入れられたりする時もあります…でも拒めばやめてくれます。 私も期待させるかもと思うけど…イチャイチャするのは好きだししたいし、そこから徐々に慣れていきたいってのもあるんです。

  • 男と女の違い?

    よくわからないので質問します 大学の研究室で男子は男子で仲がよく、女子は女子で仲がよいです。 仕事で1時間ぐらいかかることを交代で当番することになることがあるのですが、就業時間後の仕事で当番制にすると、女子は自分の番が終わると帰ってしまいます。 それはそれでいいのですが、普段、いつも女子で固まって行動するのに、他の女子が終わるのを待たずに帰るのがいつも不思議です。 男子なら、最後の人が終わるまで待つと思うんですが・・・ 男子と女子の違いなんでしょうか??

  • 部屋を自分で、低価格で仕切りたいのですが・・・

    細長い10畳くらいの部屋を、真ん中から仕切りたいです。 子供が大きくなり、高校の男子と、中学の女子なので、 お互い気にしているようです。 現在、簡単な家具で仕切って、カーテンで見えなくしていますが、 もう少しまともに仕切りたいです。 大工やリフォームまで大がかりでなく、自分で適当な板で仕切りを考えています。 2.4m×2.4mです。 なにかいい方法ございましたら教えてください。 予算は1万円以下です。 よろしくお願いします。

  • 彼を部屋に呼ぶことについて

    女の方から彼氏を自分の部屋に呼ぶ場合、誘っていることになるのでしょうか? 私は声が小さい上に耳も悪いので人がいっぱいいることろだと彼とちゃんと会話できないし、外で会うのはお金もかかるので、いっそのこと自分の部屋に彼を呼んで2人きりでのんびりすごしたいと思っているのですが、誘ってると思われないかどうか不安です。 まだ付き合って3ヶ月だし手を握ったことしかない相手を一人暮らしの自分の部屋に呼んだりしていいものなのかどうか悩んでしまいます。 私19・彼22でお互い男性経験女性経験がなく、彼は格闘技をやってて大会が終わるまで禁欲生活でやっとそれから解放されたばかりなので、私の部屋に呼ぶことで「これってOKってこと?」と期待を持たれたりしたら困ります; 別に彼とそういうことをするのが嫌というわけではないけれど、まだ早いかなぁとも思うし、 今まで「imlovinitに夢中になって格闘技ができなくなるかもしれないのが怖いから、大会が終わるまではこれ以上先に(手を握るより先に)進まないでおこう」とか言ってたくせに、大会が終わった途端迫ってこられるのもムカつきます(笑) そこで質問なのですが、彼にそういう期待を持たせない上で部屋に呼ぶ上手い言い回しはないでしょうか? 「キスとかは禁止ね」とかストレートに言うのは恥ずかしいので; あと男性の皆様、もし一人暮らしの彼女に部屋に呼ばれたら期待しちゃうもんですか? 回答よろしくおねがいします。

  • 異性の家庭教師と部屋で二人きり

    私は女子高校生で、男の大学生の家庭教師を雇っています。 いつも二階の部屋で勉強をしていて、密室に二人きりといった感じです。 ふと疑問に思ったのですが、これって変なのでしょうか。 よく考えて見れば、女子高校生と男子大学生が密室に二人きりですし… 別に今までやってきて変な雰囲気になったことなど一度もないので、心配してるわけでもなくただ単に疑問に思いました。 私と同じ状況の方はどのようにやってますか。 ドアを開けるなどの配慮は必要なのでしょうか。

  • 部屋を可愛く変えたい!!

    高校2年生の女子高生です☆ 最近自分の部屋が普通すぎるなぁ・・・って思ったんです。 部屋は10帖あって、広い方だと思うんで折角だからもっといい部屋にしたい。 女の子らしい可愛い部屋にしたいと思ってるんですが、家具を買うのも高いのは変えない・・・ だからなんとか安く部屋を可愛く改造したいと思ってるんですが。。。 100円均一のものを活用したりしたいなぁーとも思ってるけどどう活用すればいいかもわからないし・・・ 何かこんな悩みが解決するようないいサイトはありませんか????

  • 彼氏の部屋

    若い女の子に質問です。 女子高生もしくは女子大生の一般的な感覚から言って、彼氏(大学生、一人暮らし)の家がバス・トイレが同室のユニットバスの家だったら、どう感じますか? トイレ借りるだけで、お風呂まで見えちゃうし、Hの前後にシャワー借りると目の前には便器があるわけなんです。 私は、まあ一人暮らしだし。って思うんですが、周りには「それはないっしょ」って言う人もいます。 「自分が良いなら別にいいじゃん」とかではなく、率直にどう感じるか教えてください。 自分の経験談だけでなく他人から聞いた話でも結構なのでよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 先日までスマホアプリで年賀状印刷出来ていましたが、プリンタードライバーを新しくインストールした後、スマホ印刷が出来なくなりました。
  • 「本体と接続できません。本体の設定を確認してください。」と表示され、SSIDの設定や再起動を試しましたが解決しません。
  • お使いの環境はAndroidで無線LAN接続し、関連するアプリはブラザーの年賀状アプリです。電話回線はひかり回線です。
回答を見る