• ベストアンサー

部屋に来てくれるのと呼んでくれることの違い

大学生の男子と女子が、 (1)男子が自分の部屋に女子を呼ぶこと (2)女子が自分の部屋に男子を呼ぶこと だと、どちらがその女子は男子に気があると思いますか? (2)な気がするのですが・・・・・。 もし男子が女子の部屋に呼ばれたら、すこしくらいH なこと期待してもいいと思いますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

2ですね。 男が発信して女が受けた1の場合は 女から誘っていない時点で さほどその気じゃないし、言い訳もするかもしれません。 2は自分から男を読んでいるのです 自分のプライベートな処にわざわざ呼ぶのですから 当然好意があるでしょう。 ただね、どういう場合でも二人きりで部屋にいるからって お互いの同意がない限りは後から厳しい目に合うかもしれません。 どうも男性は二人きり=同意って考えがちのようですが 必ずしもそうではないことをお忘れなく 誘われた日が生理だったり、ムダ毛のお手入れが甘かったら 断りますよ。 順序がそれぞれあるのでまずは二人きりでも気まずくなければ次へっていう人もいるでしょう。 当然、告白とかお付き合いしましょうの言葉なしには女はその気にならないわね。 反対に言えばしっかり言葉にさえ出せばその先は進むことも不可能じゃないと思います。

その他の回答 (3)

• unnoun
回答No.4

ゲームするだけなのに過大な妄想しすぎて嫌われそう乙。

noname#244420
noname#244420
回答No.2

全て女性の立場での質問ですよね。 (1)の場合、女性はどんな誘いであろうと、服を脱がされる覚悟で部屋に入ってください。 双方が大学生で(2)にですと、「>気がある・・・」レベルではなくて、男性は100%OK!なんだと判断します。 自分でセーブ出来ないと判断した場合は、その関係性を保つ為に断ることもあります。

• okwavey4
回答No.1

大学生の男子と女子が、 (1)男子が自分の部屋に女子を呼ぶこと (2)女子が自分の部屋に男子を呼ぶこと だと、どちらがその女子は男子に気があると思いますか? もちろん、(2)です。 悩むところはないです。 理由は簡単で、仮に女性が嫌だったとしても(1)は男性次第で起きるから。 また、質問が悪いですね。 (1)男子に自分の部屋呼ばれた女子が快諾すること (2)女子が自分の部屋に男子を呼ぶこと これなら悩めます。 >もし男子が女子の部屋に呼ばれたら、すこしくらいH なこと期待してもいいと思いますか?  はい。もちろん。女子はそう期待されることを知らなければ知っておくべき内容です。 ただ、それを知った上で男性の出方を見て自分を大切にしてくれるかどうか判定される可能性もあるので、相手の様子や今後の関係についても考えて行動したら、男性に利があります。 期待はするが、墓穴は掘るなってことです。 因みに、それぞれのリスクとしては (1)女子に住所が知れる事。 (2)美人局の可能性がゼロではない事。 同じ大学なら、(1)は呼ばなくてもバレるでしょうし、(2)はあまりなさそうですね。 未然に防ぐなら、彼女の家の中に誰か潜んでいないかチェックして、中からチェーンをかけておけば、もし美人局でも対処しやすくなります。