• ベストアンサー

部屋を可愛く変えたい!!

高校2年生の女子高生です☆ 最近自分の部屋が普通すぎるなぁ・・・って思ったんです。 部屋は10帖あって、広い方だと思うんで折角だからもっといい部屋にしたい。 女の子らしい可愛い部屋にしたいと思ってるんですが、家具を買うのも高いのは変えない・・・ だからなんとか安く部屋を可愛く改造したいと思ってるんですが。。。 100円均一のものを活用したりしたいなぁーとも思ってるけどどう活用すればいいかもわからないし・・・ 何かこんな悩みが解決するようないいサイトはありませんか????

• touri
  • お礼率64% (98/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingyo5
回答No.2

100円ショップの物を アレンジしてインテリアグッズを作っているような サイトがありました。 見ていて楽しいのですが、 お店にいって同じような物が あるか分からないですよね、、。 http://desktoppin.com/100yen/suteki/index.htm 家具ではなく、目につく大きなベッドカバーを (雑貨店で1000円くらいである)変えてみたり カーテンがあれば、気に入った布にかえてみるとか (カーテンクリップをつかって) 自分の趣味にあったカレンダー。ポスターを壁 つけててみるとか、、 あまりお金はかからないと思います。

その他の回答 (2)

• ecco90210
回答No.3

こんばんは~☆ 下のサイトは結構使えますよ~。

参考URL:
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_onecoin.html?H
  • chii_09
回答No.1

CUTIEのインテリアBOOKなんかかわいいですよね(^^) コンビニや本屋さんで売ってると思いますのでぜひ読んでみてください★ CUTIEの読者さんのカワイイお部屋がい~っぱい特集されていて、なりたいお部屋のイメージを固めるには最適だと思います! 非常に女子高生向きだと思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796640819/qid=1097949066/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-8811292-4253868