振られることが多いけど、その後全員戻ってくる

このQ&Aのポイント
  • アプローチされている時のみ、好みではなかったら私が離れる
  • 私が振られることが多いが、一度付き合うと長く続く
  • 振った人達は全員復縁を迫ってくる
回答を見る
  • ベストアンサー

振られる事が多いけど、その後全員戻ってくる

付き合う前の段階でアプローチされている時のみ、好みではなかったら私がその男性から離れます。告白されるまえに離れるので私が振ったことにはならないと思います。 一旦付き合うと長く続きます。 が、私が振られる事が多いです。 私は相手を振ることができません。距離を置くことは出来ますが、私に出来ることはそれが限度で距離をおかれた男性が怒りだし、私を振ったこともあります。 何故振れないかというと、悪いところもあるけど、この人にはいい所もあるから と思うからです。 寛容すぎると思います。 私を振った人達は全員復縁を迫ってきました。 振られる度にダメな女なのかなと落ち込むのですが、また戻ってくることを考えれば、そう落ち込まなくてもいいという事でしょうか? 私をこっぴどく批判し振ったくせにまた戻ってくるのは何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

私をこっぴどく批判し振ったくせにまた戻ってくるのは何故でしょうか? あなたのことをなめてる。あなたなら許してくれると思ってるから。

その他の回答 (2)

回答No.3

寛容過ぎる だけでなく はっきりしない 出来ないのではないですか? 落ち込む必要は無いと思いますよ。 しかし、戻ってくることで そう思わない方がいいでしょう。 あなたに 男が戻ってくるのは エッチ目的でしょう。  これまでの事を よく 思い出して 見つめ直してください。  悪男には 注意して くださいね。  ('ω')ノ がんばってください。

• izumi044
回答No.2

告白されるまえに離れるので私が振ったことにはならない、相手を振ることができません、自分を寛容と称してる時点で、自分に対して甘い人なのかなと。 同じように、他人も甘やかしてるんだろうなあという気はしました。 >私をこっぴどく批判し振ったくせにまた戻ってくるのは何故でしょうか? 甘やかしてくれるからでしょうね。 質問文だけでは、どんな男性と付き合っているかわかりませんが。 男性自身に元から問題がある可能性もありますが、自分が男性をダメンズにしている可能性も、少し考えられたほうがいいかもしれません。