振られることが多いけど、その後全員戻ってくる

このQ&Aのポイント
  • アプローチされている時のみ、好みではなかったら私が離れる
  • 私が振られることが多いが、一度付き合うと長く続く
  • 振った人達は全員復縁を迫ってくる
回答を見る
  • ベストアンサー

振られる事が多いけど、その後全員戻ってくる

付き合う前の段階でアプローチされている時のみ、好みではなかったら私がその男性から離れます。告白されるまえに離れるので私が振ったことにはならないと思います。 一旦付き合うと長く続きます。 が、私が振られる事が多いです。 私は相手を振ることができません。距離を置くことは出来ますが、私に出来ることはそれが限度で距離をおかれた男性が怒りだし、私を振ったこともあります。 何故振れないかというと、悪いところもあるけど、この人にはいい所もあるから と思うからです。 寛容すぎると思います。 私を振った人達は全員復縁を迫ってきました。 振られる度にダメな女なのかなと落ち込むのですが、また戻ってくることを考えれば、そう落ち込まなくてもいいという事でしょうか? 私をこっぴどく批判し振ったくせにまた戻ってくるのは何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14848)
回答No.1

私をこっぴどく批判し振ったくせにまた戻ってくるのは何故でしょうか? あなたのことをなめてる。あなたなら許してくれると思ってるから。

その他の回答 (2)

回答No.3

寛容過ぎる だけでなく はっきりしない 出来ないのではないですか? 落ち込む必要は無いと思いますよ。 しかし、戻ってくることで そう思わない方がいいでしょう。 あなたに 男が戻ってくるのは エッチ目的でしょう。  これまでの事を よく 思い出して 見つめ直してください。  悪男には 注意して くださいね。  ('ω')ノ がんばってください。

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1254/3430)
回答No.2

告白されるまえに離れるので私が振ったことにはならない、相手を振ることができません、自分を寛容と称してる時点で、自分に対して甘い人なのかなと。 同じように、他人も甘やかしてるんだろうなあという気はしました。 >私をこっぴどく批判し振ったくせにまた戻ってくるのは何故でしょうか? 甘やかしてくれるからでしょうね。 質問文だけでは、どんな男性と付き合っているかわかりませんが。 男性自身に元から問題がある可能性もありますが、自分が男性をダメンズにしている可能性も、少し考えられたほうがいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 別れた後の男性の心境を教えてください。

    3年付き合った彼氏と最近別れました。 遠距離+仕事が忙しくてなかなか会えず、気持ちが離れたそう。 私は私で先の見えない遠距離と会えない寂しさでこのままでいいのかと悩んでいました。 しかしやはりあれほど気が合う人もいないような気がして、 復縁出来たらいいなぁという気持ちと、 復縁したところで寂しさは変わらず、また同じことを繰り返すだけだから身近にいい人がいたら…とも思います。 そこで別れた後の男性の気持ちってどんな状態なのか教えてほしいです 男性の方が、よく別れてからも気になって引きずると聞きます。 しかし今まで付き合った人は別れてから復縁したことなんてありません。 私はもうすっきり忘れて違う人を見つけた方がいいのでしょうか? そんなん人それぞれ…っていうのはわかっています。 経験談など教えていただけたらと思います。

  • あまり話した事がないのに好きになるのは普通の事?

    そんなに話したこともないのに、好きになるのはなぜですか? 進学や就職などで新しい環境、新しい人達と出会うと決まって男性に好意を寄せられます。 人見知りで一人でいるのが好きな性格なので、あまり人と話しません。 話さない=その人の事をよく知らない。ですよね。 なのに、告白される事があります。 陰で可愛いと言われていたこともあるそうです。(友人談) 流れで連絡先を交換して、そこからアプローチされて告白される事が多いです。 あまり話したこともなく、人となりも知らないくせによく告白できるな…と毎度うんざりします。 恋愛沙汰に興味がないので、はっきりいってそういう対象に見られることが不快です。 露出をしているわけでも、女性性アピールをしているわけでもありません。 服は地味な方だと思いますし、男性に媚びるようなことはしません。 ぶりっ子なんて論外です。 無理をしてでも自分の事は自分でやる性格です。 一目惚れされたこともありますが、意味がわかりません。 熱烈なアプローチをされましたが正直、なぜ一目見ただけで好きになれるのかが理解できず、嫌悪感を抱きました。 人を好きになるって、そんなに簡単なことなのですか? 相手の事をよく知って、段々と好意が大きくなっていくものではないのですか? 男性に好意を抱かれても、どうしても性的な対象としか見られていない気がして嫌な気分になります。 しかも、そういう男性に限ってこちらが気がないと分かると手のひらを返したように冷たくなるのも嫌気が差します…。

  • ごめんねと言われた後

    アプローチしてくれていた、年下の男性の事を、 色々と考えているうちに、1年程の時が経ってしまい、 いい人だとは思っても中々すすめない・・なんとかしなければ・・と、 とりあえず、私の心境を話そうと思いました。 真っ直ぐに色々な言葉を掛けてくれても、私はどうして良いのか分からなくて。 でも、嫌っていて、はぐらかしているのでない事だけは伝えようと思い話をしました。 「私は、今まで、男性は悪い人ばかりだと思って来たので、 男の人にどうしていいのか分からないの。今までごめんなさい。」と。 どうなるんだろ・・これから。 相手の答えは、 「問題はないよ。 僕だって完璧じゃないし、日々、色々してみて、 学んでいるんだから、それでいいよ。」 「え?」 ちょっと、意味がわからないまま。 私は距離を置かれるのかと思っていましたが、そうでもなく、 それまでよりは親しく接してくれている気がしています。 でも、これからどうしたいと思っているのでしょう? お友達でしょうか? 男性は、気になる異性から、こんな話をされたとしたら、どう思うのでしょう? やっぱり、別の女性に気持ちが行ってしまうでしょうか? 勿論、本当の事なんて、一般論じゃ片付けられないと思いますが、 参考までに、お聞きしたいです。 お願いします!

  • 友達に彼女を取られた後に復縁…

    男性女性に質問です。 男性側が一時地元を離れることになり、その遠距離が原因で、地元に残った親友に彼女を取られて振られる形になった後(数ヶ月後)にその男性が地元に戻ってくると、元カノがやっぱりその男性のことを好きだと気持ちが戻ってきて、復縁したいと迫ってきたらすんなり復縁するものなんでしょうか? その元カノが付き合っている相手が親友でも? 戻ってきてくれる嬉しさの方が勝って友情よりも彼女になっちゃうんででょうか? ちなみにその彼には気になる人がいて、その気になる人は彼のことが大好きですが、ちょっとの間会えないという状況です。その復縁云々はその会えない間に起こっている出来事です。 ちょっと分かりにくい状況かもしれませんが、この3人の心理状態が理解できなくて質問させてもらいました。男性意見、女性意見両方聞きたいです。お願いします。

  • 私と別れてる時に泣かなかったって事は私の事そこまで

    私と別れてる時に泣かなかったって事は私の事そこまで好きじゃないのかな 今付き合ってる彼氏とは1年前まで付き合ってましたが 遠距離になってしまったり忙しかったりでお互い好きだけど別れました。 (言いだしたのは私からです) でもなんだかんだ連絡をとって復縁しました。 私は別れてる1年間の間に何度も泣いたり 何度も思い出したりして復縁したい。と思ってたところ 彼氏から連絡が来て「やっぱりやり直そう」という事で今に至ります。 先日彼に「私と別れてる期間、失恋で泣いたりした?」と聞いたら 「泣いてないよ」と言われてショックでした。 というのも、前に彼は元カノと別れた時に 「いっぱい泣いたことがある」って言ってたので もちろん私と別れた時も私だっていっぱい泣いたし泣いてくれたのかな? と思ってました。 私は元カノを超えられなかったのかな? 泣くほど好きじゃなかったのかな? 別れても泣くほど悲しくなかったのかな? と思い、泣きそうになります。 ちなみに彼氏はこの別れた一年間で彼女はできてないし 仕事ばかりだったと言っています。 彼氏は私の事、そこまで好きじゃないんでしょうか? 私22歳、彼氏30歳です。

  • ダメ男好き女性の事ばかり好きになってしまいます。

    長文で失礼しますが「現在好きな女性にどうアプローチしていけばいいか」「母性本能をくすぐるにはどうすればいいか」という質問です。 本人(28歳)、相手の女性(22歳)で同じ職場です。(すでに一度振られています) 自分の性格と好きになる女性の好みのタイプが離れすぎていて悩んでいます。 私自身はなんでも自分でやってしまいたいし、他人には頼りたくないタイプです。特に女性には弱みを見せたくないと思っています。女性にも自分からアプローチをかけるし何でもやってあげたいと思うタイプです。職場でもしっかり者、仕事の出来る人間で通っています。(私生活はダメな方です) 振られてからも彼女と二人で食事に行ったり、職場が一緒なので毎日顔を合わせていて気付いたことなのですが、彼女はいわゆる「ダメ男好き女性」のタイプでした。 彼女も「過去付き合った男は全員ダメ男」と公言していましたし、彼女の両親からも「あなたの連れてくる男の子はみんなダメね」と言われていたそうです。 「この人には私がついていてあげなければ!助けてあげなければ!」というタイプのようです。 振られてすぐは彼女がダメ男好きとは気づかずに男らしさ&優しさ全開のエスコートしまくり、彼女の仕事手伝いまくりでアプローチしていましたが、彼女にどんどん引かれてしまいました。ダメ男好きと気づいてからは、あえて頼みごとをしたり彼女に仕事を手伝ってもらったりしていました。そして最近ようやく距離が戻り始めた感じです。 彼女について気づいた点や試みてみたアプローチは ・仕事を手伝うと逆に不機嫌になる(自分の仕事にプライドを持っているっぽい) ・一度重そうな荷物を持とうとした時に「これくらい一人で持てるから大丈夫!」と怒られてしまいました。 ・逆に「これわからないんだけど助けて!」とお願いすると「仕方ないなぁ」と言いながらすごく笑顔で手伝ってくれました。 ・年齢のせいか少しぬけたところもあるのですが、そこへのツッコミはすごく不機嫌になります。(最近はツッコまないようにして逆に「それくらいいいんじゃない?」というようにしています。) ・手のかからない人=つまらない人という感じ ・優しい素振りや、まだ好きとバレるような行動をとると一気に距離をあけられる。(もともと肉食系男 子が苦手らしい)    ここまで彼女の事がわかってきたのですが、今後どうやってアプローチしていけばいいかわかりません。特に最後の「こちらがまだ相手の事を好きというのを悟られると引かれる」というのがネックになっています。 どうして彼女にここまでこだわるかと言うと、もちろん好きという気持ちも大きいのですが、自分を変えていかないと一生好きな人と付き合えない気がするからです。正直、職場や女性の前での自分は「完璧人間」を演じてる部分があり、少し疲れてしまいます。そういう意味では一度「完璧人間」を演じる自分を拒否してくれたのはチャンスだと感じています。 母性本能の強い女性の方。また、甘え上手な男性の方。一度振られて再告白に成功した方。いろんな方のアドバイスをお待ちしております。 いつもは振られたら「はい忘れよ忘れよ」と思いますが、今回は長期戦も視野にいれております。 長文失礼しました。 ※補足ですが、私は女性へのアプローチがもともと苦手な人間のようです。また過去の彼女ほとんどが私のサバサバした性格に惹かれて、逆に私が弱ったり、甘えたりすると「カッコ悪い」という感じで振られていました。そのせいで余計に女性の前では弱みや甘えを出すのに「嫌われてしまうんじゃないか」と抵抗を覚えてしまいます。

  • 彼の事をゆるしたいのですがどうしても心では納得できません。

    元カレとよりが戻って1年になります。 別れてから2年ほどでまたお付き合いする事になりました。 昨日、彼に別れている間に他の女性と関係をもった事を告白されました。 しかもわたしの後輩の女の子です。 彼女もわたしと彼が付き合っていたのも知っていますし同じ職場でした。 彼女はすでに辞めていますが仲が良かっただけに正直ショックです。 わたしからお別れを告げたのもあって彼は投げやりになっていました。 その子だからしたんじゃなくて酔っていた時に彼女が居たから彼女としてしまったと言っていました。 別れていた時の事なのでお互い大人で合意の上ですしあたしがとやかく言える立場でもないと思います。 ただ引っかかるのは彼がそれを内緒にしてわたしと復縁をした事が引っかかっています。 2年間の熱烈なアプローチと一途な気持ち彼を信用して復縁しました。 ちなみに前別れた理由は女性関係はありません。 復縁してからも仲良くやっていましたし、女性関係で怪しい所もありません。 不器用な人なのでわたしの事が大好きなのも日々の行動を見ていたらわかりますし、大切にもしてもらってます。 ただただ、わたしにそれを黙っていた事が一番悔しいです。 地元が一緒で同級生なのですが私と前に付き合う前も彼は彼女が居ない時は酔うと好きでもない女性と関係をもつ所があるみたいで、知ってる女性だけでも7人居ます。 この女性たちは間接的に知り合いです。 なんかそう考えると自分の中でどうしても納得できなくて。。 彼の事が好きですし彼も私の事は誰よりも大切に思ってくれていると思います。 酔った勢いの女性たちとは避妊していない時もあったようで、私との時は必ず避妊します。 それも私を大切にしてくれているからだとはわかるのですが、悔しくてたまりません。 私とはした事ないのに彼女たちとは隔たりなしで一つになった事が悔しくてたまりません。 こんな考えで私は彼の事を心からゆるしてあげる事ができるのでしょうか? 毎日不安で不安でたまりません。 またいつか傷つく日が来るのじゃないかと考えたり。 彼は常識的に考えたらやはりおかしいのでしょうか? それとも男性なら良くある事なのでしょうか? わたしがそういう経験した事ないし好きな人以外とはキスもエッチもした事がないので理解ができません。 もし良ければご意見お聞かせください。

  • 数少ない友達も、恋人も全員敵になってしまいました。

    はじめまして。質問をするのは初めてで文章が読みづらいかもしれませんが見ていてくれた ら幸いです。 私は今、都内で絵を描いて勉強中の学生です。私がネットで知り合った同い年の恋人もその男友達も一緒に上京し同じような学校に入っています。 どっちも2、3年の付き合いなのですが、男友達がネット上の人たちと合法ハーブやブロン錠などを使って騒いで遊ぶようになってしまいました。 私の彼もその中に入り一年以上、私に隠し嘘をついて受験中もずっと浸かっていたみたいです。 私はこういうことをして馴れ合ってちゃらんぽらんで何も考えてないで遊ぶような人も、それを取り巻く環境も大嫌いでした。 まず男友達に対して私が反対を示しているのを知っているにもかかわらず恋人に隠して教え回っていたことがとても悲しくて怒りも覚えました。 私が何回も説得しても男友達もそれを庇う連中も正当化するばかりで辞めてくれませんでした。 皆やってるし諦めよう、と思って無視しようと思っても、彼は私に対して一年以上隠れて嘘ついてたショックと、私が嘘を気づいてるにも関わらず彼に言いたい事を言えないでいる滅茶苦茶弱い自分にもショックで不信癖と不眠症と酷い酒癖がついてしまいました。 全員以前のように仲良く振る舞える自信もなくて思い切って愚痴を皆が見てる前でわざと言ったり「お前等全員ブレてるんじゃないか」と言ったり、喧嘩を振ったり一人で破滅的な行動ばかりしているので皆から呆れられ見捨てられるようになりました。彼とも喧嘩して自分から振ったらブロンもハーブも辞めてくれました。前回のように仲良くなったのですがまだ自分の中に信用できない部分と酒癖が酷いのが治せないでいるのが凄く辛かったです。 ある時に彼が、私のクラスメイトを陰湿で虐めっぽい事をして泣かしていたことを知り強く彼に対して怒りを覚え強く反発しました。 彼は「お前は酒癖酷いし痛い奴だからこれぐらいのジョークもわかるのかと思った」「みんなお前の事呆れてるよ」と笑いながら言いました。 私は凄く情けない気持ちになりました。彼と男友達は肩を組んでるので仲良くなる事はないでしょう。 私にはその二人しか友達が居なかったので人との脈も切れてしまいました。 相談できる相手も居なく、絵を描き殴る事しかできませんでした。複雑な気持ちでいっぱいです。 今、この文章を描いてみて思う事はこれでいいのか、私が間違っているのか皆さんの意見を聴けたらいいなと思いたって描いてみました。下手な文章ですがよろしくお願いします

  • 28歳にもなってキスもした事ないのは変ですか。

    高校の時の友達なんですが、ファーストキスも未経験の子がいます。 彼女はとても可愛くて(高校入学当初男子達がクラスで一番可愛いと言っていました、女子からも可愛い可愛い言われてました)、性格もいいです。 よくネットとかで、人並みに恋愛経験がないと男性からは何か問題があるのではないかと疑われてしまうというのを見ます。 問題があるといえば彼女は男性と距離を置くところがあります。そのせいか男子も彼女の前ではモジモジしてしまい(彼女が可愛いので照れてるとも思える)、男子からアプローチされる事がほとんどなかったようです。 私が彼女に男嫌いなのか聞いてみたところ、「ちょっと愛想良くすると勘違いされて好意持たれるのが嫌。期待に応えられないし」と言っていました。きっと小さい頃からずっと取り巻く男子たちに熱い視線を受けてきていて、そのような防御反応が出てしまうようになったのかなと思いました。 好きな人がいた事もあるようですが、受け身で自分からいけないので片思いで終わってしまうとの事でした。(正直彼女がアプローチすれば百発百中で成就すると個人的に思います) 可愛い子は皆彼氏がいると思われがちなようですが、彼女はずっと彼氏がいませんし、何となく当時から高嶺の花と敬遠されてるようにもみえました。 とてもいい子なのですが、やはり男性からしてみたら何か問題があると疑って見てしまうものなのでしょうか。当時から「あの子は男に興味なさそう」と言われていました。

  • あなたは批判する事がありますか?

    あなたは批判する事がありますか? 批判といっても色々あります。世間を騒がせた事件の容疑者とか、 政府とか身近な人とか。あなたは批判する前に相手の考えや 心情を読んでその上で擁護できない場合批判しますか? それとも最初から批判はどんな場合でもしませんか? そもそも批判する事は醜い事だと思いますか?